SSブログ

松川佑依子と小田部仁は、あり、か? [せいな]

皆さん、こんにちは!テラスハウスファンの、DJ Sです。テラスハウスの女子3名の中で、「奥さんにしたい女の子ダントツ1位」のイメージの松川佑依子(ゆいちゃん)は、誰を選ぶのか、気になりますね。早速せいなさんが、ゆいちゃんをランチに連れ出してくれて、女子トークしてました。てっちゃんは、確実に、ゆいちゃん狙いと思われますが、ゆいちゃんは、どうなんだろう?


[スポンサーリンク]





せいなさんとゆいちゃんは、もうタメ口で、打ちとけていた。女子って、この辺がわからないですよね。この間まで、ゆいちゃんは、せいなさんのことを、怖いとか言っていたのに、今ではすっかり仲良く2人でLUNA CAFEというところに出かけていました。

LUNA CAFEは、こんなシチューがあったり、オリジナルのメニューぞろいだし、


無題.png


それだけじゃなくて、内装が、とてもきれいに見えました。きれいというか、落ち着くカフェで、こだわりの内装が画面に映っていました。
お店がある場所は、平塚なのですが、今度行ってみたくなりました。近場だと、もう1店舗、横浜の港北モザイクモールにもありました。

せいなさんは、この日は、髪の毛をふんわり巻いたのかな?ゆるいウェイビーなかんじで、かわいかったです。
フリンジができて、髪の毛ゆるふわにすると、雰囲気がかわるな。どっちもいいな。

さて、ゆいちゃんは、小田部くんみたいなタイプの人とも、可能性なし、じゃないみたいです。小田部仁くんと、てっちゃんと、吉野圭佑の中で、誰が今までつきあった人と近いタイプ?と、せいなさんがゆいちゃんに聞きました。
そうしたら、答えは、小田部くんとのことでした。意外です~。
ゆいちゃんは、小田部くんが、自分から、話してくれるからそこがいいと言っていました。
そうだよね、圭佑くん(テラスハウスでは、よっしーとよばれているらしい)は、あんまり自分からは、話かけないもんね。
てっちゃんは、詩人みたいだもんね。てっちゃん、ゆいちゃんによく話かけてくるけど、最近ポエムなかんじで、ちょっと見ているのが、めんどくかんじてきました。予告編だから、そういうところを編集しているのかもしれないけれど。てっちゃんは、恋愛に関して、頭でっかちちゃんになっちゃったのかもしれないです。

もしも、ゆいちゃんが、小田部くんのところいったら、テラスハウスの劇場版、また、てっちゃんが最後の1人で、ポツン、、、な映像でおわるんでしょうか?



[スポンサーリンク]




ゆいちゃんは、今までの恋愛経験では、あまり外見にこだわりがなくて、シークレットブーツをはいている人と付き合っていて、一緒にシークレットブーツを買いに行ったりしたエビソードなども、披露していました。
この間は、ゆいちゃんがお金を貸したりした男の人と付き合っていた話や、歴代の彼氏全員に浮気されてきた話、などをしていました。

たぶん、ゆいちゃんは、自分の理想を、良妻になることにおいているので、「現実、今すでに、こんなに完璧なできる私が、こんなダメな男達とつきあっている」、と自覚するところに、M的な快感をかんじているのだろうか?
あるいは、そういう風に人に見られて、「もったいないよねえ」と言われることに快感を覚えるタイプなのかな。

どっかしら、精神面でM体質なのかもしれないです。
それで、たくさん話かけられると好きになることが多いそうです。

こういう話をどこかでてっちゃんが、聞きつけたら「ゆいちゃんのことを、俺が守るから。」とか、セリフ調でいいそうです。それで、毎日ゆいちゃんに、いろいろ話しかけそう。。。



[スポンサーリンク]







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。