SSブログ

ゆいちゃんに、また振られちゃう予感?てっちゃんは眼中に入れられていない? [新メンバー]


皆さん、こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。せいなさんとゆいちゃんは、ランチに出掛けて、女子トークしています。ゆいちゃんは「男子3人の中では、小田部くんと仲良くなりそうな予感がしている」とのことです。それを聞いたせいなさんは、信じられないような顔をしていました。会話の中では、バスケコーチの吉野圭佑くんの話は出てくるのですが、てっちゃんの話は、まったく出てきません。てっちゃんは、初めからゆいちゃんに好感をもっているみたいですが、まさかの、今回もまた振られそう、、、なパターンに陥りそうです。



[スポンサーリンク]





二人で出掛けたのは、Familiarという江ノ電の七里ヶ浜駅から歩いて行ける距離のカフェです。またしても内装が木と緑が多い印象で、ちらっと写ったシチューのメニューも、おいしそうでした。最近は、テラスハウスを見る時には、こういう湘南のカフェ情報を見るのが、とても楽しくなってきました。

あと、せいなさんの、洋服見るのも好きです。大輝くんとお出かけのときは、まろやかなイメージなのですが、ゆいちゃんとランチのこの日には、髪の毛もアップでニット帽の中にまとめて、ファッションもスパイシーな感じで、イメージががらっと変わるのが、とても見ていて楽しいです。

テラスハウスは、恋愛ストーリーだけじゃなくて、こういう「情報」と言ったら大げさかもしれないけれど、小さなお楽しみポイントがちりばめられていて、見るのが楽しいです。

無題2.png

それで、ゆいちゃんの話なんですが、せいなさんが、「もしも無人島で、3人の男子メンバーしかいなくて、子孫を残さなくちゃいけない場合、誰と?」という質問をゆいちゃんにしました。

よく女子同志でする、「もしも、無人島でシリーズ」です。ゆいちゃんは、『悩むけれど、結局は小田部くんといると思う』と言っていました!
この間も、ゆいちゃんは、違うカフェでも、今まで付き合ってきた人は、小田部くん見たいなタイプの人もいたことを言っていました。


無題1.png
その彼とは、別人とは思うのですが、ゆいちゃんの恋愛遍歴は、18歳のときから2,3年付き合った人がいるんだけれど、その人には、浮気されていたそうです。

ゆいちゃんから見て、小田部くんのいいところは、

* 全体が見れる気がする

* 誠実そう

というところだそうです。それで、なんとなく最後一緒にいそう、と言っていました。

せいなさんが、話題に吉野圭佑くんのことは少し交えて話していましたが、てっちゃんのことは、2人の会話に出てきませんでした。てっちゃんとランチに出掛けたわりには、ゆいちゃんの気持ちは、小田部くんにむいているのかなと思いました。


[スポンサーリンク]




ここまでの予告編から読みとれることは、

てっちゃんは、ゆいちゃんのことが好き。

小田部くんも、ゆいちゃんのことが好き。

ゆいちゃんは、3人の男子の中では、なんとなく小田部くんかな、というかんじ。

吉野圭佑くんは、無口なので、誰が好きかちょっとまだわかりにくい。

真弥は、今井洋介が好きで、デートには、これから行く。

せいなさんは、女子メンバーと仲良く話して、大輝ともうまく行っていそう。


という様子です。特に波風が大きく立ちそうもない予告に見えます。

ですが、スタジオメンバーのYOUと、南海キャンディーズ山ちゃんによると、映画版では、言い合いのけんかなどの、一波乱があるとの予告でした。


無題.png久しぶりのYOUと山ちゃん

予想できる波乱とは?

てっちゃんが、思わせぶりな態度をとっていたゆいちゃんに、また切れて、口もきかなくなる?
てっちゃんと、小田部くんがけんかする?
せいなさんと、大輝が、嫉妬がきっかけでけんかする?
真弥と小田部くんが、性格が合わずに、けんかする?

どれだろう。

[スポンサーリンク]






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。