SSブログ

松川佑依子とてっちゃんのデート [てっちゃん]


皆さん こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。てっちゃんは、ひとめぼれの相手の新メンバー、松川佑依子ちゃんとお寺デートです。てっちゃんは、昼間のデートなのに、全部の発声が囁きモードで、ちょっとナルシスト入り過ぎてます。松川佑依子も、階段降りる時に、「腕つかんでもいい?」と聞いたり、思わせぶり行動が多くて、2人とも自然じゃなくて、しっくりきていません。

[スポンサーリンク]




このぎくしゃく感は、お互いに好きすぎて、がちがちになっているとかでは、もちろんありません。
お互いに、なれてなくて緊張して、その結果のぎくしゃく感にさえも、見えませんでした。



date.png松川佑依子とてっちゃん

二人とも、お互いに自分にナルシストが入っているように見えました。
それで、お互いに「恋愛モードの自分」を出そうという邪念が入ってしまっていると思います。
それによって、会話に演技っぽさを感じてしまいます。それで、見ていても、つい冷めてしまいます。

だって、てっちゃんは、ずーっと会話が、ささやきみたいな発声で、女の子とデートしている自分に酔っているように見えました。
もしも、自己陶酔でないとすると、ゆいちゃんのことが好きで、ねっとりと、ずーっと色気だして話しているおやじさんみたいに、私には見えてしまいました。

ゆいちゃんは、階段を降りる時に、てっちゃんに、「腕つかんでいい?」と聞くのですが、もしもこれを本当に素でやっているんだとしたら、本当の小悪魔です。
だって、いくら友達とは言え、男の人に触わるのって、わりとハードル高いです。階段降りる時に、いくら友達とは言え、腕つかんだりは、しないです。
もしも、てっちゃんのことを、あんまり男として好きではないのに、腕をつかんだりなど、そういう行動にすぐ、ためらいなくできているんであれば、ゆいちゃんは、小悪魔でーす。


てっちゃんは、絶対にドキドキしていると思います。


[スポンサーリンク]





二人が行ったのは、鎌倉駅から徒歩20分の海蔵寺というお寺です。ゆいちゃんはお寺の緑の中を歩いたりするのが、似合います。良妻賢母の清楚なイメージ。
でも、同時に、腕つかんでいい?とか、普通に言えるので、小悪魔ちゃんでもあり、この両面をもった女子は、きっとモテるんだろうな、と思いました。

でも、私が見たいのは、もっと、自然な、フェロモンなんだ。
その2人が出す、演技のない、本当に好きだから出ちゃう、フェロモンのシナジーなんだ。

テラスハウスの劇場版の一つの見どころが、てっちゃんとゆいちゃんのデートなら、もうちょっと自然に盛り上がってほしかったな。
でも、てっちゃんも2年もテラスハウスにいると、こう演技っぽくなっちゃうのかな。


[スポンサーリンク]










共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。