SSブログ

今井華と宮城大樹が復縁しそうです。 [今井華]


皆さん こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです。テラスハウスの劇場版の告知で、気になるものがありました。今井華と宮城大樹の2人だけの個室ディナーです。この二人は、復縁可能性ありかもです。宮城大樹の方は、はっきりと、『復縁ありだよ。』と口に出して言っていました。この二人は、両方とも派手なキャラで、会話もポンポン弾んで、エネルギー感じます。この2人からはノリ、だけじゃなくて、エネルギー感じます。 



[スポンサーリンク]





宮城大樹は、今井華と、個室でディナーします。そもそも元彼と2人でご飯食べるのが、私の場合は、苦痛です。会うのも嫌、というのではなくて、2人だけで会うのが、恥ずかしすぎます。また、まさか、男女の関係になったらどうしよう!恥ずかしい、困る~という妄想が走って、苦痛になってしまいます。
でも、華ちゃんは、宮城大樹と会うの、嫌じゃないみたいですね。宮城大樹が、オープンな雰囲気なので、会いやすいみたいですね。

それで、華ちゃんに、「(前よりも)ほんとにかわいくなった。」とはっきり言っていました。華ちゃんは、それに対して、照れたように、でも嬉しそうに笑っていました。
その後、宮城大樹に、「恋してるの?」と聞かれて、その質問には、お茶をにごしていました。宮城大樹、どれくらい本気なんだろう?


[スポンサーリンク]




最近、復縁という言葉がはやっているそうです。復縁ビジネスと言うのも出てきたとききました。元彼や、元カノと、再会きっかけをつくったりするそうです。

男の人は、よく、別れても、元カノのことは、気になる人多いと聞きます。宮城大樹は、女の子にも、おじけ図に、どんどん攻めそうなタイプなので、女の子には、苦労していないはずに見えます。でも、やっぱり今井華ちゃんが、素敵で、やっぱり、華ちゃんとまた付き合いたいとおもったのでしょうか?
そんな風に見えました。

あと、やたらと、最近かわいくなった、と連発しているので、自分と別れた後に、きれいになった彼女を見て、ドキッとしているのでしょうか?
やたら、その言葉を連発していました。今井華も、「この間会った時も、そう言ってくれたよね」と言っていました。

華ちゃんが、本当にもう嫌ならば、2人でご飯することもないし、そういう雰囲気が画面から伝わるのですが、なかなか楽しそうにはしているし、ただひたすら照れくさそうでした。

華ちゃんが、この照れを克服して、また男女関係になれるかどうかですね。なんか、元彼って、別れた後は、身内にまで昇華してしまったような感じなんですよ、女にとっては。
男の人は、まだ、元カノを女として見れるのかな。



無題.png

テラスハウスの映画の観賞会でも、この二人は、仲良く明るくテンポよく会話しているし、はたから見ていると、とてもさわやかで感じいい楽しい2人です。

また復縁しなくても、このまま気の合う、「昔なんだかいろいろあった仲だけど、お互いイケテル男女」ということで、長く付き合うビジネスパートナーみたいになれば、それはそれで素敵で、いいんじゃないかなと思います。

[スポンサーリンク]





無題.png

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。