SSブログ

テラスハウス映画をメンバー全員で観賞会 [新メンバー]

皆さん、こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。とうとうテラスハウスの映画が公開となりました!テラスハウスのこれまでの歴代メンバーと、映画の新メンバー全員で、観賞会をしているようです。その時の様子が、オフィシャルサイトで流されていました。今井華や宮城大樹など、目立つ歴代メンバーの他、久々に登場のりょうちゃんや、けんけんなどの顔も見れました。みんなで、映画鑑賞して、爆笑していました。


[スポンサーリンク]




映画観賞会では、順番にメンバーが部屋に入ってくるんですが、あらめて、テラスハウスって、いろんなキャラがいて、そりゃ面白かったよな、と実感しました。
でも、やっぱり、今井華と宮城大樹は、なんだかんだと、目立つ存在ですね。いつも中心にいる気がします。せいなさんと伊東大輝は、ちゃんと隣り同士で座っていたので、うまく続いているのがわかりました。
けんけんと、みちこも、隣り同士で並んで笑って観ていたので、きっとうまく付き合いが続いているだと思いました。

無題3.png

[スポンサーリンク]




私は、今日は見れなかったのですが、早めに見に行こうと思います。

新メンバーのことも、テレビでは一度も見たことがないのに、動画で見ているので、なんだかとても親しみが既に湧いていて、ゆいちゃんとてっちゃんは、結ばれるのかとか、ゆいちゃんと、小田部くんはむすばれるのか?とか、気になっています。
観賞会の時には、ゆいちゃんは、おだべくんの近くにいた気がします。
他にも、気になる、真弥と、今井洋介ですが、この二人は、全然別の位置で、映画を見ていました。

結果は、どうだったのか、気になります。

映画に登場するメンバーのキャラと、恋愛状況を、下記の記事にまとめたので、映画を見に行く前に、一読頂き、予習頂ければ、幸いです~。

テラハ映画の新メンバーまとめ

[スポンサーリンク]










共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。