SSブログ

てっちゃんが砂漠でサバイバル(4月7日放送) [てっちゃん]

皆さま こんにちは! テラスハウスファンの DJ Sです。久しぶりにテラスハウスメンバーのTV出演情報です。てっちゃんが、4月7日(火)よる7時からTBSで放送される『全世界極限サバイバル』という特別番組に出演します。前回の第1弾では、武井壮が砂漠で100時間のサバイバルに挑戦したりしました。第2弾の今回は、てっちゃんこと菅谷哲也が、オマーンの灼熱砂漠へ行くことになりました。武井壮のあの運動神経と体力をもってして、限界ギリギリだったのに、てっちゃんは、大丈夫なんでしょうか?予告を見ると「彼の体はどんどん干からびていく。しかし、敵は灼熱の太陽だけではなかった。昼夜で40度もの寒暖差があり、昼は太陽が容赦なく体の水分を奪い、マイナスまで冷え込む夜は眠る事もできないでいた。」とか、相当、生命の危機にさらされています・・・


[スポンサーリンク]



人間の体は、熱いと、汗を出して、熱を発散します。でも、それが続くと、水分を出し切って汗さえも出ないそうです。てっちゃんは、その状態までは行ってしまったそう。
想像するだけで、恐ろしいですね。TVだから、そんな、死んじゃうことはない、という最後の自身みたいなものは保てると思いますが、カメラ回っていても、てっちゃん普通に泣いちゃいそうです。
そして、そういうところが、感動を呼んだりするのかしら。

テラスハウスの時には、俳優「志望」のてっちゃんでしたが、この番組での、てっちゃんの紹介の仕方は、「俳優・菅谷哲也」と紹介されていました。番組的に、ドキュメンタリータッチにしたかったのかもしれないけれど、てっちゃんもだんだん、「俳優」という看板をはれるようになったんですね。

無題.png

この番組では今回、他には、上田竜也(KAT-TUN)が 極寒北極圏に行ったり、武井壮 が無人島に行ったり、ワッキー(ペナルティ)が 危険生物が潜む湿地帯に行ったりします。
ワッキーと武井壮は、芸能人の運動会シリーズで、必ずファイナリストになるような、強靭な肉体と、運動神経の持ち主です。上田竜也は、あまり、知られていませんが、ボクシングで肉体を相当鍛えています。
しかも、武井壮は、前回の第1弾で、砂漠でのサバイバルを経験済みで、テレビ画面の絵になります。時々、最近、武井壮が、なんだか、かっこよく見えるんですが、私はおかしいんでしょうか?武井壮が、初めは、変なおもしろ人間みたいな感じで、不思議な芸人みたいなかんじで登場していたのですが、最近は、すっかり肉体の強靭さをまじめにアピールして、普通にかっこいい感じに仕上がってきて来ています。
今回は、無人島で暮らすそうなんですが、海の中で、ぽかんと浮かんだ、半径100mの小さな無人島だそうです。半径100M となると、あんまり食糧もなさそう。でも、武井壮は、かっこよくサバイバルしそう。

[スポンサーリンク]



そんな中、てっちゃんの砂漠編は、どうなっちゃうのかな。てっちゃんは、テラスハウスの中で、今まで歴代の女の子達に、片思いを続けて、途中悩んだり、やや、うきうきしたりしながら、最終的に降られて落ち込み悩んだり、逆切れな表情を出したり、ということで2年やりすごしました。てっちゃんは、やや演技がかるきらいがありますが、今回も、このパターンで、限界の中で、またしても悩み、その悩んだ表情を、いかにもドキュメントタッチで放送するというパターンですかね。

誰トクなんですかね。てっちゃんが悩んでる顔、見飽きちゃった・・ 


[スポンサーリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。