SSブログ

松川佑依子ちゃんが筧美和子チャンを上回る? [新メンバー]


皆さま こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです。映画も、2015年2月14日から公開されてそろそろ2か月半経ちました。それで、最近、松川佑依子ちゃんが、密かに急上昇している様子なんです。確かに映画では、てっちゃんと並び、ほぼ主役ですが、他のテレビには全然出ていないですよね?なので、知らない人は全然、ゆいちゃんのこと知らないのですが、なにげに検索されている様子なんです。なんなら、筧美和子より検索されてるかも、くらいの勢いなんです。



[スポンサーリンク]


松川佑依子っていう名前の、この文字が、書きにくいし、一般的じゃないし、テレビの決まった時間に出ているわけでもないですよね?
で、
無題1.png松川佑依子

こんな感じで、すっごい筧美和子なみに、巨乳!!!!という感じでもないですよね?

でも、検索数が、筧美和子よりも、多かったりしちゃっていたりするんです。

グラビア攻撃によるものかな?

でも、やっぱり、みんなが探しているのは、ちょっと(かなり?)エロ要素の含まれた画像みたいで、佑衣子ちゃんのプライベートがすごく気になるとか、どんな人物像なんだ?というよりも、昔からのグラビア写真を求めている感じです。

松川佑依子ちゃんは、以前は、ツインテ-ルにして水着で登場してみたり、その後OLキャラで、インテリだけど裸っぽいみたいなギャップで、いろいろと多少のキャラ変更をしながらやっているようです。

最近は、旦那さんがいるとかいないとかの話題で、ネット検索されていますが、結婚はしていません。
たぶん、松川佑依子ちゃんに興味のある方々が、佑依子ちゃんのミステリアスなさまざまなギャップのもと、実は結婚しているんじゃなかろうか?という想像するのも、なんとなくわかります。
佑依子ちゃんの場合、良妻に見えて、実は悪女で、ちょっといい意味で、娼婦的です。

ほんとにほんとに古い歌なんですけど(笑)、郷ひろみの、処女と少女と娼婦に淑女~。How Manyいい顔、を地で行っています。
一見、見かけが、「処女と少女」なんです。けなげにいろいろお料理とかやっちゃって、着るものも、パステル調で、ふわふわしてて、清楚っぽい。
でも、映画の中で、少し見せた、佑衣子ちゃんのグラビアは、「娼婦」的な事件です。

[スポンサーリンク]


有吉が、松川佑依子ちゃんのことを、テラスハウス見ていないから知らないとか、テラスハウスに何の興味もないとか言ったのも、わかります。
テラスハウスは、見ていなければ見ないで、はたからみたら、「狭い世界の恋愛話なんて、なんだかつまんなそう」って思うかもしれない。

でも、なかなか松川佑依子ちゃんほどのレベルで小悪魔は、なかなかいないので、映画を見ると松川佑依子ちゃんに、好きか嫌いかは別にして、やっぱり興味が出ます。

初めて見た時には、ちょっと線が細くないか~? と思いました。
今までの中心となる女性メンバーは、筧美和子みたいなナイスボディーとか、今井華ちゃんみたいに、もともと華がありますよ、っていうタイプや、せいなさんみたいなモデルキャラだったのに、今度の子は、こういう子か~って思いました。

でも完全にギャップにやられてしまった。

女の私でさえ、性格がやや悪女だけれど、かわいいから許しちゃう、と思い始めるくらいだから、男の子たちは、そう思う人も多いんだろうな。


佑衣子ちゃん、そういうのは反則だよ~。

テラスハウス映画版「クロージング・ドア」の上映スケジュールは、こちらです。

テラスハウス映画全国上映スケジュール

お早めにご覧くださいませ。



[スポンサーリンク]



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。