SSブログ

松川佑依子ちゃんのマカオでのプレイボーイ撮り下ろし [新メンバー]


皆さま こんばんは! テラスハウスファンのDJ Sです! テラスハウスの映画で主役級だった松川佑依子ちゃんの、悪女ぶりがとまりません。テラスハウスの出演で、清楚VSエロを狙ったのかもしれませんが、現在は、すっかり、グラビアエロ路線をまっしぐらの松川佑依子ちゃんです。週刊プレイボーイのデジタル版で、マカオでの撮り下ろしをしています。メインの画像は、赤い上下の下着で、お尻を突き出して、くねくねと立っているお写真です。


[スポンサーリンク]



松川佑依子ちゃんのグラビアで、意外に多いのが、下着を上下つけて、ハイヒールをはいたパターン。下着にハイヒールがとてもきれいです。あと、佑依子ちゃんは、脚がまっすぐで、きれいなので、それで、ハイヒールで強調しているのかな、と思いました。

ただ、個人的に気になりましたのが、偽乳疑惑です。
通常、この手のお顔立ちと体格で、巨乳というパターンは、ありえないので、ついそう思ってしまうわけです。
松川佑依子ちゃんのスリーサイズは、W83、W58、H85だそうです。身長は162センチ。
そういうわけで、相当ほっそりしていますが、カップは、豊かそうなのです。それで、おやおや?、と思ったのは、とても薄くて、しっかり支えられないようなタイプの布質のブラなのに、胸が、しっかりとたれずに、ポヨンと大きいままなのです。
通常、自然乳の場合には、アンダーワイヤーがしっかりしていないと、多少たれたり、しっかり寄せられないので、胸の谷間がうまくできないのですが、佑依子ちゃんの場合、しっかりと寄せられたような谷間ができていて、もしかしたら、これは、シリコン僞乳ではないか、との疑惑を持ってしまいました。
例えば、いかにも、アンダーワイヤーが入ったような、胸がかっちり抑えられていたりするブラなら、うん、寄せると、これくらいの見栄えにはなるよね、と納得できることはあります。
でも、あのスケスケの薄い布の、ブラにもかかわらずの、谷間ありだと、疑惑は深まるばかりです。

無題1.png松川佑依子


でもですね、今、世の中、だんだん変わってきていて、自然乳でペタンコ、よりも、僞乳で豊満の方が、いいという男性が増えているのではないかと、私は思います。

例えば、ネイルの場合なのですが、今は、どんなにおとなしいタイプの女の子でも、ジェルコートするのは当たり前になってきました。むしろ、ジェルコートしていないと、なんだかズボラな人みたいに思う人もいるようです。でも、以前は、ネイルは、やや深爪きみに、きれいに切りそろえられた女の子が流行った時代が長かったです。
このように、時代で人工な物に対しての許容範囲は、どんどん広がっていくので、このまんまる僞乳も当たり前の時代になるかもしれないです。

こういうのは、特にアジア圏では、絶対的に人気が出て、僞乳でも、これくらいまんまるで大きめが、人気と思います。逆にヨーロッパ圏では、どうもこの胸のかんじが不思議だ、この違和感を飛び越えられないとか、なんだかインテリジェンスにかけたりしてない?みたいに言うひとも多いように、個人的には感じています。

プレイボーイでは、たま~に、面白半分か、気分転換か、あえて小さい胸の女の子を出したりしますが、たぶんあまり需要がないのか、たま~に出ているかな、というところです。

松川佑依子ちゃんのもう一つの武器は、くねくねのポーズです。すごく体が柔らかいというほどでもないのですが、ポーズのくねくね方法が独特で、お尻を斜めにつきだしたり、寝そべっているところを背面からカメラでとったり、ポーズのお誘い感がいいです。
特にお尻がすっごく大きいとか桃尻とか、そういうわけでもないのですが、全体的に、くねくねの体が、ラインがきれいなので、なんだか、やけにエロいのです。


[スポンサーリンク]



同じ画面に、もっと本当に爆乳なお姉さんや、あと佐藤かよさん、AVみひろちゃん、などが出ていましたが、パッと見でも、松川佑依子ちゃんが一番、エロく見えました。
ポーズのかんじ、それから、表情によるものかなと思われます。
表情は、いかにも思わせぶりな、あどけなくせつなげに、はかなげに、見つめるという、超基本的なテクを使用しています。テラスハウスで見た通りの、計算づくめの悪女ぶりの松川佑依子ちゃんなら、こんなこと、朝飯前なんだろうな、とわかってはいても、やっぱり、なかなかいいかんじで、エロさを醸し出しています。

こんなの男の人が見たら、イチコロなんだろうなあ。プレイボーイですもんね、これくらいは、まだ過激なうちではないのかもしれないですね。

松川佑依子ちゃんは、爆乳でもないけれと、この顔とスレンダーボディが幼いのに、この胸のギャップがいいのと、エロと清楚のギャップがいいのと、それから、肌が白くて、その質感がいいかんじです。
テレビに出まくったりはしないのだけれど、こんな感じで、グラビアがたくさん出ているので、そこがとてもミステリアスでいいな、と思うところでもあります。

話が変わりますが、最近、壇蜜さん、あまり話題にならなくなってしまいましたね。私は、個人的に、壇蜜さんをTVで見るのが、大好きでした。コメントも面白いし、独特で、とても際立ったキャラでした。グラビアもとてもエロかったです。
でも、出過ぎたせいか、今は、急にでなくなってしまったので、今度は、独特の女優路線などで、復活したらいいな、Vシネマなどで、また際立ってほしいなと思っております。

ゆいちゃんは、じわじわとグラビアでファンが確実に増えていますね。このままグラビアで増やして、もう1回テラスハウス特別版などで、小田部くんとかに、再告白されて、また、じらして、ふったりして、大炎上して、ファンVSアンチみたいな形で、WEB上でもりあがったりしたら、楽しいです。炎上したりして、一番の大衆喜劇的なエンターテイメントかもしれないですね。テラスハウスは、番組は終わっても、映画ができたり、時々イベントやったりして、終わらないですね。
もう、テラスハウスに出ていたグループみたいなスタンスで、スマップみたいに、普段はソロでその人にあったパターンで、活動していて、でも、テーマは、テラスハウスみたいなベースがあって、たまにそのテラスハウス、というまとまりで集まったりしながら、ファンが減らずに維持できて、みんながハッピーみたいな、そんなかんじ。今は、物質的なシェアハウスはしていないけれど、家はもう借りていないけれど、テラスハウスっていうコンセプトをシェアしているというか、そんなかんじ。 


[スポンサーリンク]







無題1.png
タグ:松川佑依子

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。