SSブログ

筧美和子の高校時代の画像なんですが・・・ [筧美和子]

皆さん、こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです。

テラスハウスの映画直後には、グラビアをやっている松川佑依子チャンの小悪魔エロに、浮気しそうになりましたが、やっぱり、時間がたって、冷静になってみると、筧美和子の正当派エロに引き戻されるかと思います。

今日は、筧美和子の体系について、思うところを徒然書いて行こうと思います。

[スポンサーリンク]



筧美和子のボディは、自然な生まれつきのエロボディです。最近は、サイボーグカテゴリーの、エロボディも増えました。少し前までは、世の中に、批判されていたカテゴリーですが、最近はすっかりなじんで、もともとは、がりがりで痩せ痩せで、たぶんAカップだったりするタイプの女の子が、すごいゆっさゆっさと、<不釣り合い>な巨乳を揺らして、グラビアやっていたりします。

でも、世の中がこういうお直しにも、寛容になって、それも受け入れるようになりました。
でも筧美和子は、ちがいます。あんなにやわらかい、テロテロ乳を、持て余しています。

私は、このボディを見て、今まで、ずっと、きっと筧美和子は、高校時代までは、ぽっちゃりしていて、充分に胸も発育して、その後にダイエットなどで痩せて、それで、胸だけ残ったパターンだと信じ切っていました。

こういう体系の女の子って、必ず、そういうパターンの発育をしていますよね?あなたのまわりの、巨乳ちゃんたち、どうですか?
はじめっから、スタイルよく、ボンキュウッボンの人なんていないですよね?もともと、高校時代までは、ぽっちゃり(むしろそれ以上)で、その後、やせて、胸を残す、というパターンばかりではないですか?

ところが、この写真みてください。筧美和子の高校時代の写真です。私の予想に反して、全然スマートなギャルなんです。

無題.png

私は、少しがっかりしてしまいました。私の想像の中では、筧美和子ちゃんの高校時代は、はちきれんばかりに、むくむくと太っていて、色白で、それで、あ、ここから10KG痩せたら、今の筧美和子になるよね、というような、元気はつらつな高校生を想像していたからです。

それが、こんなに、すこし、ぎすぎすした、ギャルだったなんて、全く、予想に反していました。

筧美和子ちゃんは、東海大付属高校の一つである、東海大付属望星高校の出身だそうです。この高校は、通信制ということもあり、芸能活動をしている生徒も多いようです。筧美和子の場合は、スカウトは高校時代にされたそうですが、実際の活動は、高校を卒業してから行ったそうです。


[スポンサーリンク]




この筧美和子ちゃんの高校時代の写真を見る限りだと、現在の豊満な美和子ちゃんが想像だにできません。

いつ、この現在の胸は、育ったんだろうか。この写真がたまたま見えないだけなのだろうか。

でも、この顔に、巨乳は似合わない。


髪の毛も、高校時代はこんなに染めちゃってるんですね。今の真っ黒い方が、似合っています。



う~ん、でも、あの巨乳は、この高校時代の写真に似合わない。まさかの、偽乳だろうか?
イヤ違う、偽乳だったら、あんなに、どろ~んって、しないはずだ。

筧美和子チャンのは、本物だ。

じゃあ、なんあんだ、このサイズの違いは?

と、私の脳内で、???が1サイクルした結果、たどり着いた回答は、「ホルモンの変化」です。
ホルモンの変化により、女性の場合、本当に、胸のサイズが、本当にすごーく変わることがあります。

痩せてもいないのに、胸だけ、急に小さくなっちゃったり、その逆の時もあります。

皆さんは、最近の上戸彩を見て、超びっくりしませんか? 木曜日のキムタクドラマの奥さま役なんですが、あの存在感の塊のようなキムタクさえ、かき消されてしまうほど、上戸彩の胸が大きすぎて、それに目がいってしまって、ストーリーがまったく入ってこないです。

上戸彩は今、妊娠中と思いますが、妊娠しているときの胸の大きくなり方は、迫力が違って、もう、どーん、という感じなんです。
もう、ほんとに上戸彩が出てくると、巨乳すぎて、話がぶち壊しくらいな、ものすごい違和感です。
女の人って、こんなに胸のサイズ、変わるんですね。今、メロンサイズです。もうスイカップも間もなくってかんじの大きさで。
何しろ、ドラマが、入ってこなくて、毎週上戸彩の胸が、大きくなっていくので、それがおかしいけれど、私の中の見どころとなっております。

筧美和子も、妊娠していることはもちろんありませんが、もとぽっちゃりにより胸が大きいのでないのであれば、ホルモンによって、急に、女らしく変化したとしか考えられないでしょう。


[スポンサーリンク]




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。