SSブログ

テラスハウス新シリーズが秋にスタート!メンバー募集開始! [新メンバー]


皆さん こんにちは! テラスハウスファンの、DJ Sです。テラスハウスが、超スピードで、グローバル化しちゃっています!!

新しいアメリカの会社と契約して、新しいシリーズを、また今までのTV番組のあり方と違った形で、WEB配信という新しい形で、再スタートするそうです!
TERRACE HOUSE NEW SEASON COMINGというタイトルで、2015年の秋にスタートするそうです。

そしてそして、この新シリーズに出る、メンバーの募集をすでに開始しているのです!!

この新シリーズは、世界中に配信されるそうで、もしかしたら、この新シリーズで人気が出たら、以前世界数十か国で放送されて、全世界的なブームになった「おしん」並みに、人気者になる可能性ありますよ!


もしかして、てっちゃん、また新シリーズにも出るのかな~。


[スポンサーリンク]



早速オフィシャルサイトに、募集要項が出ました。

全世界から新メンバーを募集!とのことです。

外国人の新メンバーが入ったりする可能性、とっても高いですね。ちょっと日本語が話せるけれど、基本英語を話す、みたいな感じの、かっこいい掘りの深い美男、美女が、投入される可能性高いですよね。外国人の彼や彼女が欲しい方は、応募してみたら、いかがでしょうか?

応募できるのは、19歳~29歳の、健康な、共同生活のできる人という条件だそうです。

無題1.png

テラスハウスは、雰囲気が、ハワイとか、カリフォルニアっぽくて、メンバーがだんだん成長していく過程を追っていくという、アメリカのヒットドラマの王道に近い設定なので、幅広く受けるのではないかと思います。

この雰囲気になじむのは、伊藤大輝くんと、島袋聖南さんみたいに、サーフィンやっていて、ファッションもアメリカンなラフなカジュアルな感じを着こなせるメンバーかな。大輝とせいなさんは、絶対に入れてほしいです。

全員が新メンバーになってしまうのか、また、1,2名 既存メンバーを住人として据えていくのかは、はっきりと記載されていないのですが、既存メンバーは、住人にならないにしても、多少、出番はもちろんあると思います。

皆さんは、Huluとか、ご存知ですか?会員制の映画見放題のサイトで、テレビでもコマーシャルしていたけれど、あのシステムと同じシステムの、動画配信の会社で、ネットフリックスという会社が、配信していくそうです。

それで、秋からスタートっていう話です。

通常、秋、というのは、9月とか、遅くても10月ですよね?

ってことは、7月か8月には、撮影を始めないといけないですよね?


ってことは、募集も、興味ある方は、すぐ応募して、面接に進まないと、
すぐ締め切られてしまうかもしれないです。

青春したい人は、すぐ応募した方がいいです。


[スポンサーリンク]



テレビに出なくても、例えば、松川佑依子ちゃんなんかは、映画が始まる前に、ネット配信だけで、わりと注目されて認知度も高くなったと思います。
映画版の新メンバーの時には、新メンバー募集のお知らせがなかったように思うので、事務所さんに所属している方が多かったのかもしれないですね。

今回は、何名が直接応募から審査通過するかなど、細かいことは明かされていません。面接してみて、いい感じのキャラがいたら、どんどんとるというかんじでしょうか。


テラスハウスのメンバーの募集は、何が基準かはっきりわからないですよね。きっと何か、きらっと輝くものがあれば、誰にでもチャンスがあるのではないでしょうか?

EXILE系の新メンバーとかだったら、それっぽいシャープなお顔立ちと、筋骨隆々の細見マッチョボディと、ヴォーカルやダンスの技術レベルが問われるとわかりますよね。

でも、テラスハウスは、てっちゃんが一番長く出ているメンバーだし、小田部くんみたいな、外見より人間性で勝負みたいなタイプもいて、人気集めているし、いろいろなキャラで、募集していると思います。

いい人もほしいところですが、性格が思いっきり悪いとか、小保方ちゃんくらい、妄想が入っていて怖い不思議ちゃんとか、そういうキャラが入っても、とても面白くなると思います。

あと、以前はきっと、てっちゃんみたいな、「どじでのろまな亀」的なキャラに、みんなの共感を集めよう作戦だったと思うのですが、「どじでのろまな亀」と思って共感して応援でもしようかな、とおもっていたら、実は、相当な勘違い男で、わりとキャバクラでブイブイ言わせてたとか、有名人的な俺ってイケてるやんみたいなドヤ顔をしているてっちゃんが、噂話で聞き漏れてきただけではなくて、画面から出る表情やせりふから、最近は、やや垣間見られるようになってきました。でも、てっちゃん、また出るのかな~。

このネットフリックスというアメリカの会社は、現在、世界の60か国でみることができて、会員が6200万人いるそうです。
6200万人ってすごいですよね。東京の人口の、5,6倍ですから。

恋愛模様とか、成長とか、世界共通で共感できるものですよね。テラスハウスが、こんなグローバル展開をするなんて、本当に驚きです。

SEINAとか、DAIKIとか、こんな感じで、有名になるんでしょうか。




[スポンサーリンク]




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。