SSブログ

テラスハウスは復活、というより、半永久的に続く模様です。 [新メンバー]

皆さま こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです。テラスハウスが2015年の秋から、
復活のニュースはご存知ですよね?Netflixというアメリカの動画配信の会社と提携するそうです。それで、新メンバーも募集しちゃって、またテラスハウスを撮影して、それを動画配信するそうです。この会社は、世界50カ国の、会員数6,200万人を会員として持っているのです。テラスハウスが、どれくらいどんな感じで、何か国で配信されるのかはわかりません。まずは、日本で、それの反響によって、アジアとかは、当然で、もしかしてもしかすると、欧米にも配信されちゃったりする可能性さえもありますね。


[スポンサーリンク]




それで、それは上手く行った時のパターンで、ダメだった時のパターンは、動画の配信だけで、終わって、地上波に結びつかずに、そのまま静かにフェイドアウトするパターンも可能性はありますね。

でも、日本で、動画がすごい勢いで再生回数を稼いで、そのまま地上波に乗って、やっぱり、大々的に復活~というところまでは、行く気がします。

テラスハウスなんか、オワコンと思っている皆さん!オワコンじゃないです。このテラスハウス、相当しぶどく、私達を楽しませてくれます。

テラスハウスで、テレビ放送が終わったあとの、映画版、クロージングドアの、興行収入12億ですって。どれくらいのランキングかというと、2015年のはまだ発表されていませんが、2014年の物を参考にすると、相棒が、21億で、15位です。12億だと、年間ランキングで22位~24位くらいです。これが、キムタクとか高そうな人が、南極とかで撮影したとかいうなら、経費もすごそうですが、てっちゃんたちが、湘南のお家でドキュメンタリーで撮影しているので、経費換算したら、利益とっても出ちゃいますね。もうテラスハウスは、お金がもうかる箱って感じですね。

それで、Youtubeも、どんどんちょくちょくこまこま、短いものをアップしていて、再生回数が、たまってたまって、すごいことになっています。
ほんとに、テラスハウス、努力の賜物ですね。日々の積み重ねで、こちらのスタッフさん方の努力は、新しい取り組みをしたりして、本当にすばらしいなあと、思っちゃいました。

強みは、テラスハウスという箱を用意して、中のメンバーは、いい感じで、面白おかしく、出したらり、ひっこめたり、新しいメンバーを加えたり、いろいろアレンジ可能で、それで、いつも新鮮味を保てるのが、とても強いと思います。

いつものメンバーを見せて、既存メンバーをちょいちょい復活させて出してみたり、例えば、今井洋介や、宮城大樹や、湯川正人とか、筧美和子とか、今井華とか、出てきて。

せいなさんと伊藤大輝、みちことけんけんは、もちろんちょいちょい出てくる。

そこにゆいちゃんとか、新小悪魔ちゃんを入れてみたりするので、とても面白いです。新メンバーは、初めは、なんで選ばれたんだ?と思う時も例えば、小田部君みたいに(笑)、たまには、あるけれど、でも見ているうちに、小田部君などは、とても味が出てきて、本当にファンだってできていると思います。男として、惚れちゃう、という意味のファンではないけれど、また、小田部君を見ていたい、と思っている人は多いと思います。

考えてみると、テレビ放送軟化されていないし、動画で見て、映画で見ただけだけれど、小田部君のことがキャラが気に入っちゃったりしています。

そういうわけで、確実に、新メンバーにファンが付いて、新鮮さを失わずに、テラスハウスは生き続けちゃっています。

この、いい意味での、しつこさ、しぶどさに、あっぱれじゃないですか?

だって、テレビ放送終わるって言って、その後、映画始まって、その後、今度は、同じまったく同じ映画だけれど、副音声版を放映するとか。

私はしっかり、通常版と、期間限定の副音声版と両方見に行ってしまいました。

何度も何度も、同じコンテンツを、右から見せたり、左から見せたりして、しつこいんだけれど、それが、だんだん馴染んできて、すっかりファンになってしまいます。


秋に動画配信される場合のメンバーなんですが、もちろん気になります。今回は、新メンバーに、外国人か、ハーフは、2名くらい入る勢いを感じました。あ、これは、何のニュースもありませんが、勝手にそう私が個人的に感じているだけです。新メンバー募集!のところに、全世界から新メンバー募集!と書いてあったので、入るような気がしたのです。


既存メンバーは、またしても、聖奈さん、テラスハウスにいくのかな。外国人と恋愛して、大輝が泣いちゃいうとか、かな。そういう大波乱を見たいな。
だって、大輝が泣いた顔、かわいいんだもん~。



[スポンサーリンク]




それから、私の勝手な予想なのですが、動画配信がほかの国で始まったら、各国で、スタジオメンバーの登坂広臣のファンが増えたりすると思います。

女の子は、イケメンを発見するのが、超得意で、こういうことは、各国共通事項と思います。
スタジオメンバーなんか、ちらっとしか、映らないかもしれないけれど、それでも、女の子は、そういう中で、登坂広臣級のイケメンなら、絶対に目を付けることは、間違いなしです。


tosaka.png登坂広臣


この顔だよ~ん。見るでしょ~。

確かに、外国人にモテる、特殊な顔とかはあるのかもしれないけれど、やっぱり、普通にカッコいい人は、普通に、どの国でもモテると思います。


秋に配信ということは、7月中には、動画撮り始めると思うのですが、メンバー構成だけでもどうしても知りたいですね。

どのメンバーが復活して、新メンバーは、どんな感じなのか、だいたいは、もちろんすでに決まっていそうですね。だれか、テラスハウス関係者いませんか~?気になりま~す。

テラスハウスが復活という話題にはなっていますが、復活、というからには、一度終わっているのが前提だと思うのですが、ずるずるずるずる、続いていて、一度も終了していないですよね。

いつも、動画が新しいのが、ちょいちょいアップされて、各メンバーがブログ書いたり、イベントしたりワイワイやっていて。
テレビ番組が終了したときには、視聴率があまり取れなかったからだとか、その割には、話題にはなっているので、みんなオンタイムで見ていないけれど、録画してみているはずだとか、イヤ、視聴率通り、誰も素人の恋愛なんかみたくないんだ、とかいろいろ賛否両論でした。
でも、これだけ、長い間、テレビ放送後も、ファンの興味をそそる内容を配信し続けてくれて、ファンとしては、とても嬉しいです。
動画配信とか、イベントとブログの同時進行とか、そういうのも、とても斬新です。でもテレビ放送が再開したら、本当に復活\(^o^)/、嬉しいので、どうぞ宜しくお願い致します。



[スポンサーリンク]




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。