SSブログ

筧美和子の顔の歪みって、そんな気になりますか? [筧美和子]

皆さま こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです。テラスハウスメンバーの出世頭といえば、おとなしいキャラではありますが、グラビアやれば大人気だし、写真集は当然売れるし、雑誌JJの「専属」モデルにもなっている筧美和子です。初めて筧美和子がテラスハウスに出てきたときは、そんなにすごくかわいいとか、そういう印象はありませんでした。でもさすが芸能人、だんだんきれいになって、今では、超かわいくなって、テラスハウスが終わっても、関係なく、活躍中です。でも、顔の歪みだけは、なおりにくみたいなんです。


[スポンサーリンク]



筧美和子は、元ヤンキーで、その頃に喧嘩をして、その後遺症で、顔が歪んでいるのでは?という噂もあるけれど、噂にしかすぎません。筧美和子が、元ヤンだったというのも、流出したケバイ、すごいアイメイクに、パッサパサな、茶髪の、高校生の時の1枚の写真が流出して、それがそんな噂の元に泣ているようです。なので、喧嘩(殴り合い)が原因で、顔がゆがんだ、というのは、ほぼデマと言っていいですね。

無題.jpg

でも、むしろ、歪んでいない人って、少ないんじゃないでしょうか?
みんな少しくらいは、歪んでいるし、歪んでいない方がキモイ、と思う時ありますよ。整形すると、左右対称に近づくのかな?なんだかよくわかりませんが、左右対称になったせいなのか、どうかわからないけれど、時々テレビを見ていると、えええ?誰この人?と思う時があります。
アップグレードされて、きれいになったはずなんだけれど、だれかわからなくなって、変な感じ(心にモヤモヤ)ができる時があります。例えば、最近では、奈々緒さんとかです。テレビに登場したころは、すでにもうかわいいので、そのままで全然よかったのに、いじりすぎて、ほんとによくわからなくなってしまいました。テレビに出ていても、奈々緒さんじゃないみたいに感じてしまいます。
それで、アップグレード後の方が、よく見ると、確かに、お顔のデザインとしては、整った感じがしないこともありませんが、何か違和感があります。
しかも、どこをどういじったのか、はっきりわからないのに、印象だけが激変しているので、すごく気になってしまうのです。例えば、鼻が急に高くなった、とかなら、お鼻のお手入れしちゃったんだな、と納得がいくので、そのまま、ドラマのあらすじに、頭の中は、戻ります。
でも、目でもないし、口でもないし、顎とかでも内容には見えるんだけど、なんか、変なかんじがすると、モヤモヤして、気になって、ドラマのあらすじどころではなくなってしまいます。


[スポンサーリンク]


あと、最近、びっくりしたのは、戸田恵梨香です。
どこが、どう、以前ライアーゲームの時と今と、違ったのかは、髪型以外に、はっきりといえないのですが、印象が全然違うのです。
どこかをアップグレードした、とか、そういうはっきりとわかるかんじなら、モヤモヤしないでいいんだけれど、そういうのは、わからないけれど、印象が激変しているのです。
最近の戸田恵梨香の画像を、探したけれど、ネットですぐ出てこなくて、前からの戸田恵梨香の画像しかないんですが、数日前、テレビで見た時に、前髪をおろして、激ヤセしてて、あと、顔を、どこかしらなにかしら、お手を加えたのか、雰囲気が激変していて、初め、誰かわかりませんでした。

筧美和子も、もしも口がゆがんでいるとか、顔がゆがんでいるとかで、気にして、整形とかしちゃうと、不思議な仕上がりになると思うのです。歪んでない方がいいかもしれないけれど、この顔の歪みというのは、やっかいなもので、目が小さいとか、鼻がひくいとか、その部分を治せばどうにかなるもんではない気がします。なので、いじると、もしかしたら、歪みはわからなくなるかもしれないけれど、それによって、以前より、かわいくなるかどうかでいうと、ならない可能性がある気がします。

少し古い話題ですが、田丸麻紀も、テレビに出るたびに、エラがなくなっていて、時々誰かわからない時があります。

確かに、写真にすると、エラがないほうが、こんなかんじで、以前より、数段よくはなっていますが、
これは、見るからにエラがなくなった、と、わかりやすいので、脳が、なるほどね、エラをとった田丸麻紀だ、と処理して、落ち着きますので、そんなにモヤモヤは残りませんが。


無題.jpg


そういうわけで、売れてお金もできると、顔もいじりたくなるかもしれないけれど、たぶん、顔の歪みとかは、整形でいじると変になっていくと思いますので、しない方がいいと思います。

まあ、筧美和子はあんまり、いじったりしない、どこか、未だ、朴訥としたところがかわいいですよね。




[スポンサーリンク]



タグ:筧美和子

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。