SSブログ

新テラスハウスから登坂広臣が消えている件なんだが・・・ [2015年秋の新テラスハウス]

皆さま こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです!新テラスハウスは、もはや湘南ライフをあっさりと捨てて、今度はニューヨークを意識した、東京シティライフでのスタートを、2015年の秋からきるのは、ご存知ですよね?もうサーファー文化とか、そういう路線ではなくて、東京のタワーマンションでシェアハウスして、マンハッタン気分です。それはそれで、興味深いのですが、スタジオメンバーから、なにげに、登坂広臣が消えているのが、やや残念です。


[スポンサーリンク]


テラスハウスのメンバーは、たぶん、てっちゃんも、もう関係なくって、総とっかえの様子です。スタジオメンバーは、安定のYOU, 山ちゃん、徳井に馬場園ちゃん、あと、トリンドルです。急に、登坂広臣さんの名前が今回の秋の新テラスハウスシリーズから消えているので、少し残念です。きっとスケジュールとかが合わなかったのかな。
スタジオメンバーは、みんなコメント面白いし、トリンドルもはじめはあまり、何もしゃべらないイメージが強かったのですが、だんだんはっきりと意見を言うようになってきました。登坂さんは、はじめから、とても自然体で、どんどん自分の思ったことや恋愛観を、自然にトークしてました。ふつうは、登坂さんくらい、アイドル的な人気者になると、自分の恋愛観とか明かさなくなって来たり、やたら無言だったり、相当発言に気を付けていたり、かわしたり、当たり障りのないトークで終わったり、と、つまらないのですが。
登坂さんの場合には、そういうことをしないで、自然体で、いつも、思ったことをサクサクとしゃべっていたので、面白かったです。なので、新作テラスハウスから、いなくなってしまうのが、ちょっと残念です。

無題.jpg

でも、テラスハウスって、いろいろなところに、細かいサプライズが、仕込まれているじゃないですか。今回も、スタジオメンバーのところに、YOU, 徳井さん、馬場園さん、山ちゃん、トリンドルの名前が書かれていて、そのあとに、<他>と、書いてあったのです。この<他>、という文字が気になります。登坂広臣さんの、いわゆるビジュアル担当枠に、だれか、かっこいい新スタジオメンバーが入るのではないか、と勝手に妄想中です。
でも、そう思いませんか?そうでないとすると、わざわざ、<他>なんていう一文字入れないですよね。だれかしら、新たに加わるということですよね?

テラスハウスは、これまで、細かい、サプライズが多いので、こういうところでも誰か、「ええっ!!」と思わせるような人を呼んできてくれるのではないかと、期待しています。


[スポンサーリンク]



新テラスハウスも、こまかいサプライズがたくさんあるのではないかと思います。台本がないにも関わらず、ストーリーが面白いのは、やっぱり、みんながしている恋愛というものが、演出されなくても十分に面白くて、複雑で、いつも変動する見ごたえのあるもの、ということですね。
誰かが、脚本をかいているわけではないのに、小悪魔ちゃんがいたり、いい男も悪い男もいたり、くっついたり離れたり、それがあたりまえなんですね。

私は、あと、新テラスハウスで楽しみなのは、出てくるお店に興味があります。いつも素敵なレストランや、お手ごろだけれどおしゃれなカフェが出てくるのが、楽しみです。新テラスハウスは、東京なので、東京の素敵なレストランなどが見たいです。

[スポンサーリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。