SSブログ

2016年の今、だいきとせいなは・・・!? [だいき]

皆さん こんにちは。
テラスハウスファンのDJ Sです。
テラスハウスといえば、男女が3人ずつ同居しているにも関わらず、くっつきそうで、なかなかカップル成立まで至らないですよね。2012年10月からこれまでで、たった3組しかカップル成立していないです。

[スポンサーリンク]



その成立したカップルとは、

1.今井華と宮城大樹→つきあって2か月でお別れ

2.水球ボーイけんけんと美智子

3.伊東大輝と島袋聖南

です。

けんけんとみちこも、テラスハウスを卒業してから破局してしまったそうです。

サーファーのだいきとせいなさんは、2016年の今、まだ付き合っているか気になりませんか?

2014年にカップルになって、今2016年です。もう2年もたっている。

まだつきあっているのかな~?と思っていたところ、

私は、某パーティーで、この2名を見ました~。

写真はこちら↓

DSC_2059.jpg


私は、超タイプの伊東大輝を実際に見て、超緊張して、写真が、ぶれてしまったのです。

でも、お二人とも、とっても仲良しで、とっても美男美女でした。

[スポンサーリンク]



せいなさんの顔は、手の平くらいしかなくて、細くて、ほんとにおきれいです。その日は、外国人モデルがたくさんいて、そのパーティー主催者さんが何度も何度もオーディションをして選んだモデルさんたちでした。せいなさんはそのモデルたちと並んでもおなじくらい小顔でおきれいでした。

だいきは、ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかっこよくて、あんな細いのにマッチョで背も高くて、ふたりはものすごく絵になってました。

長く付き合っているけれど、新鮮そうで、幸せそう。

だいきがかっこよすぎです。

センスっていう言葉でまとめちゃうと、じゃあセンスって何なんだって話になるけれど、例えば、
キスするときとか、

daiki.png

こんな感じで、首の後ろに手をまわしてキスするとか、かっこいい~。

という風に、いちいちしぐさが、かっこいいです。


[スポンサーリンク]

DSC_2059.jpg

いまだにラブラブして、理想のカップルです★

DSC_2058.jpgdaiki.png

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。