SSブログ

【ネタバレ】バーンズ勇気のキスのアプローチが漫画に出てきそう。 [Netflix Part2]

テラスハウスファンのDJ Sです。
バーンズ勇気は、入居したその日から、気になっている美咲への思いがどんどん大きくなっていって、テラスハウスのリビングでで、とうとうキスをせまりました~。それが漫画みたいに素敵な感じで、正統派カッコイイハーフの本領を発揮していたのです。あんな風にせまられたら、超どきどきなのに、美咲は、どきどきしすぎたせいか、拒否っていました。


【スポンサーリンク】
元カレ、元カノと復縁したい人に、絶対に復縁できるコツを伝授。ここをクリック⇒【復縁アフィリエイト編】男性版恋愛マーケティング!

恋愛マーケティング.png



バーンズ勇気は、美咲のことが好きなので、運転免許を取ったら、一番最初に美咲を載せて、ドライブに行くと言っていました。ドライブで、どこに行こうかと二人で話していて、美咲は、横浜と湘南以外!と答えていました。美咲が、横浜で大田光るに、おもいっきり降られてしまったので、「縁起が悪い」ということで、そこは嫌だ、と言っていました、温泉という単語も、美咲は嫌いになってしまったそうです。大田光るくんと、デートにいく話を美咲が以前にしていたとき、温泉は?と聞いたら、光るくんが、混浴はしたくないと言ったのです。美咲は、光るにふられたことは、今まで気付けなかったことに気付けて、ポジティブにとらえているものの、やはり、こういうところには、トラウマができているようです。「トラウマっている」と言っていました。
そうしたら、バーンズ勇気が、「それが違う恋でも?」と聞いてくれたりします。バーンズ勇気は、そうやって、どんどん美咲のことが好きだよ、と表現します。でも美咲は、「お互いに思っていても、変わってしまうかもしれないのが怖い」と言っていました。」
でも、場所はともかく免許を取ったら、ドライブしようね、ということで、約束していました。
ところが! バーンズ勇気は、運転免許の筆記試験で89点で、あと1点という惜しいところで、落ちてしまいました。美咲が、運転免許取るまでどこにも行かないの?と聞いて、バーンズ勇気が行こうよ、と答え、二人で早々にデートにいくことになりました。
楽しくこんな風に会話しているとき、バーンズ勇気が、「あ~美咲すきだわー」と、リビングで、言います。その言い方が、ちょっともう、心から溢れ出ましたみたいな感じで、とってもドラマみたいなのです。美咲は、驚いて、「ちょっと待ってちょっと待って」と慌てます。


【スポンサーリンク】
元カレ、元カノと復縁したい人に、絶対に復縁できるコツを伝授。ここをクリック⇒【復縁アフィリエイト編】男性版恋愛マーケティング!


そしてそして、なんとバーンズ勇気は、そのまま美咲のそばに寄って行って、美咲にキスしようとします。美咲は、あせって「ちょっと待ってちょっと待って」と照れながら言いまくります。
そうしたら、バーンズ勇気が、「おでこにしかしないよ」と言います~。この流れが、漫画みたいでロマンチックです。超いい感じなのに、美咲は、おでこのキスも拒否ってしまいました。でもその拒否り方は、怒ったり嫌がったりではなくて、嬉しいけれど、恥ずかしくて照れまくって動揺した、という様子です。

こういう気障なことができるのは、ハンサムな人の特権で、正統派ハーフのバーンズ勇気がすると、とってもいいです。ハンサムな人は、途中からできた自信ではなくて、生まれながらに自然に自信が待てやすくて、自分を解放しやすいので、こういう行動をとっても滑稽ではなくて、サマになっていて、いいです。

美咲は、この後、動揺したせいか、目にうっすらと涙が浮かんで、指でぬぐっていました。あの涙はどんな気持ちなのでしょうか。
今回は、あまりに突然の行動で、拒否られたバーンズ勇気ですが、美咲もバーンズ勇気のことは、とっても好きだと思います。最初にバーンズ勇気が入居してきたときに、りこぴんもバーンズ勇気のことを気になっていたようですが、美咲は「友達が好きだからと言って、自分が好きになるのをやめようとは思わない。」と言っていたので、その頃にはもうバーンズ勇気のことが気になっていたのだと思います。

りこぴんは、今は、バーンズ勇気のことはあまり気にしていないのかどうか、その辺は不明なのですが、寺島シェフとは、仲良くデートに行ったりしています。寺島シェフは、りこぴんが、浴衣でtデートしたり、手を繋ぐのはつきあった人とだけ、と言ったことに、やや落ち込んだらしく、デートの帰りに言葉少なくなっています。りこぴんも、そんな寺島シェフの異変に気付いたようです。
それで、後日、なんと、寺島シェフに、「気がないと思われたらそれは違うから」と言っています。それはつまり、気があるよって、寺島シェフに伝えているようなものですね。
その割には、寺島シェフは、特にハイになるわけでもなく、次のデートのアポをとるわけでもなく、低めなテンションのままです。寺島シェフは、いつもいつお、毎回みんなの夕ご飯を作ってくれるし、パーティの時にも、とっても美味しそうな、プロのお料理を出してくれたり、本当にいい人なのですが、押すべき時に押さないで、まだ押すべきじゃないときに押しまくっている、ちょっと的外れ的なところがあり、でも、それも寺島シェフのキャラクターを味わい深く際立たせるポイントでもあります。

【スポンサーリンク】
元カレ、元カノと復縁したい人に、絶対に復縁できるコツを伝授。ここをクリック⇒【復縁アフィリエイト編】男性版恋愛マーケティング!

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。