SSブログ

夏美の卒業インタビューと、半さんの卒業インタビュー [Netflix Part2]

テラスハウスBoys&Girls in the City始まって以来の、いや、テラスハウス史上最も自己中&事故中の夏美が卒業しました。夏美は、人にしたら当然、その人が不快に思うことをどんどんとしてしまい、反省しないで、自分は正しいと言い張るので、どんなに心が広い人も、夏美とは距離を置いてしまうと思います。テラスハウスの他のメンバーや、見ているスタジオメンバーも、なつみの言動には、やれやれ・・・という感じでした。その夏美が卒業インタビューで、美咲のことをバカと言っているらしいのです。そのことがネットの掲示板にいくつか書いてあって、夏美の卒業インタビューを見にいったのですが、Youtubeだと見当たらないのですが・・・・

[スポンサーリンク]


どこにその夏美の卒業インタビューがあるのかな。Youtubeで反応が悪くて消されてしまったのかな。夏美は同居メンバーの中で半さんのことは気に入っているので、半さん半さんとしょっちょう言っていましたが、半さんは卒業インタビューの中で、やんわりと夏美のことは嫌いというニュアンスで話していたというのもあったので、半さんの卒業インタビューも探したけれど、Youtubeにはなかったのですが、どこを見ればいいんだろう。


[スポンサーリンク]


気が強いとか言うと、せいなさんやみちこを思い出しますが、せいなさんは、顔がきれいだし、憎めないキャラです。
夏美は、別物、ホラーカテゴリーといったところです。卒業インタビュー見たいです。


[スポンサーリンク]



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。