SSブログ

【ネタバレ】Part2 第39話 とうとう三角関係が始まります。 [Netflix Part2]

ベルテックスの不動産投資セミナー

こちらの記事は、Netflix配信のテラスハウス Boys& Girls in the City Part2の第39話の完全ネタバレ記事となりますので、あらすじを知りたくない方はご注意くださいませ。
さて、前回の第38話では、バーンズ勇気が美咲に「美咲、好きだわー」と言って、おでこにキスしようとするも、美咲に拒否られるというところで終わりました。
第39話では、その次の朝からです。美咲がダイニングでバーンズ勇気に、「昨日のこと覚えてる?」と聞くと、バーンズ勇気が、「覚えてるよ。」とはっきり答えます。バーンズ勇気は、もうすがすがしいほど、美咲に好きだよオーラをさわやかに出してきて、ほんとに女としてはありがたい態度です。美咲も、前日は嫌でおでこのキスを拒否ったのではなくて、本当に恥ずかしくて照れまくって拒否ったようです。バーンズ勇気と美咲は、これでほぼカップル成立99%の段階です。

[スポンサーリンク]



それから、ももかちゃんはあっという間に卒業することになりました。前回、コンクールに出て、6位入賞し、そこでバレエ団のオファーがあって、プロになることになりました。ももかちゃんは今後はプロとして、バレエに集中できる環境に自分を置きたいとのことで、卒業するとのこと。みんなも理想的な卒業の仕方だと祝福します。ももかちゃんは、バレエの練習が忙しくて、あまりテラスハウスでの出番がなかったですよね。なんと2か月で1日しかお休みがなかったそうです。そのお休みを、アーマンと一緒にも笑いコンビの地球の舞台を見に行ったそうです。ももかちゃんはさら~と卒業していきました。

さて、そのあと入居してきた22歳の女の子がすごく波乱を起こしそうなタイプです。政子という名前で、マーサというニックネームになったのですが、フィリピンとのハーフで、ちょっとエキゾチックな感じもします。職業はモデルもしているそうです。 それで、性格は、とてもさばさばしていて、男の人にもすぐなじむ、オープンなタイプです。入居してきたその日に、女子部屋で、だれが第一印象でよかったか聞かれたときに、速人くんと答えていました。「速人くん、いい」と何度も連発していました。
わりとお気に入りみたいです。アーマンは、さっそく新しく入ったこの政子に、今度出かけようよと誘います。それで、政子もOKします。アーマンは、ご存知のとおり、いつも安定の無表情なので、ほんとにこの政子のことがすごく気に入って誘っているのか、とりあえず新しい女の子が入ったので、トライアルでお出かけしてみようという軽い気持ちなのかは、よくわかりません。でも、きっと、みんなと仲良くするタイプのアーマンなので、出かけてみてフィーリングがあったら付き合う、みたいな流れを考えているのかなと思います。そんなに、政子のことを一目ぼれした~とかではない様子です。
[スポンサーリンク]


でも政子は、結構策士です。政子は速人くんが好きなので、ダイニングで朝2人で話した時に、「アーマンにデート昨日誘われて。テラスハウスってこんな感じなの?入居してすぐデート誘うとか。」と話します。それで、「昨日、女子部屋で、ファーストインプレッションって聞かれて、私、速人って答えたんだよね~・」とはっきりと速人に伝えます。
この政子は、若いながら、物おじせず、自分の意思を主張していくタイプです。このように、速人に対して、私は速人のこといいと思っているけれ土、アーマンとデート行っちゃうけどどうなの?いいの?と言わんばかりです。

速人が、政子がアーマンとデート行くことに関して、「いいね」と言ったら、「いいね、なんだ~」と意味深に、行ってみたり、アピールが相当上手です。
りこぴんは、とってもピンチです。りこぴんは、第38話で、速人に対して、「気もちがないと思われたらい屋だと思って。」と言います。つまり、速人に気持ちはあるよ、と伝えています。でも、速人は、前回りこぴんとデートに行ったときに、りこぴんは浴衣デートしたり手を繋いだりするのは付き合う人とだけとか言ったことで、気持ちがストップしてしまったようです。男子だけで飲んだ時に、りこぴんとの進捗を「ステイ」と言っていました。つまり、進展なしというところです。

そんな速人に、この新しく入居してきた政子がストレートに気があることを表現してくるので、これはりこぴんにとってはピンチだと思います。速人くんは、タイプ的に、りこぴんのように、ゆっくりゆっくりいろいろ確かめながらというよりも、どんどん気持ちで進んでいく恋愛観を持っていそうなので、政子みたいなタイプとのほうが、合う可能性も高いです。

りこぴんは、そもそも、速人よりも、気持ち的にはバーンズ勇気のほうが、好きかもしれないです。でも、バーンズ勇気がもうわき目もふらず、美咲美咲美咲、という感じで、美咲一本なので、まったく自分には可能性なしと思っているようです。女友達とバーンズ勇気について聞かれたとき、「その人は、ほかの女の子に夢中で。だからないね。」と言ってました。
政子が速人にアプローチをかけはじめたら、りこぴんは、どんなかんじになるんだろう。もっと速人のことが好きになったりして、今度はりこぴんが追うようになるのかな。今、やんわり三角関係が始まりそうです。

女子部屋で1日目に、政子が第一印象で速人がいいといったときに、美咲はケラケラ笑っていました。りこぴんは、なんというか気持ちは複雑かもしれないけれど、おっとりと笑顔でした。
女性陣は純情なりこぴんを応援する人多いと思います。でもほしいものに貪欲な政子は、突き進んでいくと思います。



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。