SSブログ

【ネタバレ】Part2第41話バーンズと美咲が横浜でキス!? [Netflix Part2]

こちらの記事は、テラスハウスNetflix Part2 Boys&Girls in the City 第41話の、ネタバレですので、まだ知りたくない方は気を付けてください。

[スポンサーリンク]


さて、入居してからずっと美咲美咲と言ってきたバーンズ勇気は、とうとう美咲を横浜に連れていきます。美咲は光るにおもいっきりふられた場所なので、横浜にトラウマがあるといっていました。それでほかの場所に変えないところがバーンズらしいですね。そのトラウマの思い出を自分が塗り替えてあげようとするところがバーンズらしいです。考え方によっては、嫌だ、といっている場所を押して連れていくのは、少し強引で、うざいと思う場合もあると思います。でも、なぜかバーンズはさわやかに決めるので、嫌な感じはしなかったです。それで、バーンズは美咲のことを好きというと美咲もバーンズのことを好きだと言って、キスします。この2人は、お互い、ずっとこれまでいちゃいちゃしていたので、デートしてキスするのは確実な路線でした。それでも美咲は、人の心が変わるのが怖い、と言っていましたが、無事にキスに至りました。

バーンズは、いつも美咲が好きで、こういう風にサプライズしたい、とか何にもビビることなく攻めてきました。バーンズは小さい時から目立ってかっこいいレベルだし、自然と自分に自信が身についているんだと思います。後発的に何か、気合で自信を持ったというよりも、自然にそなわったかんじ。だから、何をやっても、ふつうに堂々としている。特に背伸びしているがんばりすぎて威勢をはっているかんじもないし、でも堂々と自分のおもった方向へどんどん物事を進めていて、さわやかです。

アーマンも、さわやかでいいやつなんですが、女子メンバーには、話やすいけれど、彼氏としてはみれないというタイプに見られがちです。6人全員でキャンプにいったときに、美咲とバーンズは、もちろんカップルでラブラブ、それでシェフの速人とりこぴんは、一時進展もなく停滞していたムードもありましたが、別に喧嘩をしたわけでもないので、キャンプでは二人で話をしています。それをやはり速人のことを好きな政子は気になっています。そしたら、アーマンが政子を誘って席を立ちます。アーマンは、すっごく政子が大好きでしょうがない、というかんじはしないけれど、タイプではあるんだとおもいます。
政子も、アーマンはいいやつで嫌いではないと思います。でも、男としては見ていないけれど、好きな速人がりこぴんと話しているので、アーマンと二人で席を立つことにします。
そのときの、政子の気持ちは、くやしさと悲しさが混ざっていたと思います。表情は、こんな感じになってしまいました。

無題.png



政子とは雰囲気もあうし、いいかんじで前回まで話していた速人です。政子もとてもわかりやすく、速人にアピールしていたと思います。でも、りこぴんままがテラスハウスに遊びに来て、わいわいと速人と話したり、なんとなく空気の流れが、りこぴんに向いてきたかなというかんじもありました。りこぴんも政子に、速人のことを気になっているということを言われても、りこぴんも全然動じることなく対戦モードに入っていたので、りこぴんも強いです。今は、りこぴんと政子の間で、自分が取り合いになっているという自覚が速人にはないようなので、あまり考えずに、普通に二人と会話しているようです。
今回のキャンプきっかけで、政子がこれからもっと直接的に、速人に誘いをかけたり、りこぴんに直接、これからどうしていくのか、聞いたり話したりするのではないかなと思いました。


[スポンサーリンク]


りこぴんママが、いいタイミングでテラスハウスに遊びに来たり、りこにアドバイスしたりしているのが、もしかしたらプラスになっているようですね。りこぴんに浴衣デートしたりしなよとアドバイスもしていました。お母さんと仲良しもりこぴんは随分、元気出たみたいです。おかあさんがテラスハウスに来て、速人と笑いながら会話しているときは、政子もいましたが、やっぱりお母さんもいるし、会話に割って入るわけにもいかないですよね。今回のキャンプも、アーマンに誘われて、りこぴんと速人を残して、席をたった政子。速人と二人きりの時には、会話でうまく自分の方へ持っていきますが、やはりいろんなほかの人がいる中だと、まずは、二人きりのシチュエーションへ持っていくこと自体が難しいですね。
政子は、自分から行動するタイプなので、この後にどんどん速人にしかけていくことを期待します。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。