SSブログ

【第45話】アーマンとマーサがキスした~ [Netflix Part2]

こちらは、Netflix版のテラスハウス Boys&Girls in the City Part2 第45話のネタバレ記事です。43話、44話と、理子と速人の内緒で夜も一緒に寝ていた事件についてでしたが、45話では、速人が、理子に、つきあいたいと言って、もしも理子もそう思うのであれば、速人の勤めているレストランに、来てほしいと言います。
お見せの営業時間後に、理子だけのためにテーブルセッティングも変えて、理子のために新しいメニューのフルーツのデザートを考案して作ります。理子が来るかどうかまでは、この45話の中ではわかりませんでした。この45話のタイトルが、Riko's Specialとなっているのは、このデザートメニューが、理子のために作ったからのようです。

[スポンサーリンク]








アーマンは、マーサとクルーズのデートに行きます。船の上で、アーマンはマーサの事が好きだと告白して、マーサも、アーマンのことを好きなんだと思う、と言います。ただ、マーサの中で気になっているのが、アーマンが1か月後にはハワイに帰ることになっているということです。今から付き合っても、1か月後のハワイに帰ってしまうんだったら、急に遠距離になってしまうし、それがとっても気になると言います。アーマンは、ハワイで約3か月間しなくてはいけないこともあるけれど、もしも1ヶ月付き合って、気持ちが深まって離れたくないと言う場合は、ハワイに帰らないと言いました。マーサはそれを聞いて、「そこまで?」と聞きます。マーサはそれを聞いて、アーマンの気持ちが伝わったようで、OKします。
アーマンは、とても喜んで、「すごく嬉しいよ。」と言って、マーサは、思いっきりテレまくって、はずかしいから今回は、ここまででもいい?と言って、照れまくって笑いまくります。
それで、その場ではキスしなかったのですが、その後、デッキで立ちながら外の景色を見ているときに、アーマンからキスしました。アーマンは、外国人らしく、初めてのキスもとても長い感じで、みっちりキスしていました。
マーサとアーマンは、雰囲気がとてもお似合いです。アーマンはいいやつなので、最後に自分が一番タイプだと思った女の子と付き合うことになって、ほんとによかったと思います。

無題.png

それで、アーマンは、無職でニートみたいに言われていましたが、あの鎌倉のイケてるおやじ、こじまさんのところで、一生懸命働いていたそうです。こじまさんのところのお店の皆さん達と、アーマンが団らんで話しているとき、その雰囲気から、アーマンがみんなに可愛がられていたのがわかります。こじまさんによると、名前を呼んで、一番早く走って来たのが、歴代のテラスハウスのバイトしたメンバーの中で、アーマンが一番はやい、とのことでした。徳井さんはそれを見て、「あいつよくやってたんやな~。」と感心していました。

[スポンサーリンク]


勇気と美咲は、相変わらずラブラブで、お互いを信じあっているようです。テラスハウスを出るまで、あと1週間だね、という話になって、美咲が勇気に、テラスハウスにいる時にはいろいろ我慢していることもあるかもしれないけれど、出たらそういうこともなくなるね、と言います。勇気がHを我慢していることを言っているようです。それくらい仲良しな二人です。テラスハウスを出て、環境が変わっても気持ちは変わらないから、と美咲も行って、勇気もそういいます。テラスハウスを出たら、美咲は1回、元の自分のおうちに帰るようです。一度、他の番組で、美咲のお部屋がドッキリで映されて、それがあまりにも汚くて、ほぼゴミ屋敷レベルだったのが、わりと有名になっていて、テラスハウスのスタジオメンバーにも、「あの汚部屋に戻るのか~」と言われていました。
でも、その後、もしかしたら、勇気と一緒に住むかもしれないそうです。一緒に住むことも考えていると言っていました。美咲と勇気は、いつも正直で前向きで、何にでも直球で頑張るいいカップルだと思います。勇気は理子と速人の隠れた行動を、堂々とカメラの前で言ってしまってKYにも見えたかもしれないけれど、勇気のように小さいころから堂々といろんなものに怖気つかずに、挑戦して、道を切り開いてきた人にとっては、中途半端にこそこそしている理子と速人のことが理解できなかったのだと思います。美咲と勇気のようなタイプは、どんどん今後も向上していくと思います。
今は、テラスハウスの中に、勇気と美咲、アーマンとマーサという2カップルが同居していることになりました。もしもりことはやとも付き合うとしたら、初めて、テラスハウスで3カップルが同居することになりますが、どうなるかは、最終回に分かるようです。

テラスハウスは、残りあと1回になってしまいました。

この後は、少ししてからハワイでテラスハウスが再開するようです。この事と、アーマンは関係あるんでしょうか?アーマンは、もう本当に今回のテラスハウスが終了したら、ハワイに帰ってしまうんでしょうか?






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。