SSブログ

ハワイのテラスハウスのメンバーはこちら! [hawaii]


お得情報はこちら




テラスハウスは、これまで湘南で2件、都内で1件と舞台を変えていましたが、次回のテラスハウスは、ハワイだそうです。どんなメンバーが、ハワイ版テラスハウスに登場するか、ちらっとだけ発表があったのでまとめます。

[スポンサーリンク]


1.画家志望 18歳女子

クールビューティで、モデルもしているとのことで、今回のメンバー1の美人のようです。


1.png

スタジオメンバーは、この女の子のことをみんなとても綺麗と言っていました。山ちゃんによると、水原希子から、目立ちたい気持ちをとった感じ、という内容の言い方で表現していました。


2.俳優志望 18歳男子

めちゃくちゃかっこいいとのことです。トリちゃんによると、「そのままハリウッドにいそう」とのこと。


2.png


山ちゃんによると、ハーフの感じのかっこよさだそうです。女性とのコミュニケーションも得意そうです。



3.ショップ店員女子 26歳

ハワイのおだやかそうな、やさしそうな子で、大人な色気のある方という印象だそうです。
日本人観光客に有名なお店のオーナーさんの娘さんだそうです。
何かテラスハウス内で、今後もめごとが起きた場合に、中立な立場にいそうなタイプという予測です。


3.png

[スポンサーリンク]



4. 家具職人 27歳 男性

kagu.png

ものづくりをする男性は、もてそうですね。半さんも、そのひとりでした。
山ちゃんによると、ある芸能人に似ているとのことで、「ぶらりする人、旅する人、市バスで来そうな人。」とのことですが、太川陽介のこと?誰に似ているんだろう?
目力があって、落ち着きのある男性とのことです。女性が憧れる理想のタイプだそうです。


5.女性メンバー 23歳

23.png

この方は、情報がやや少なめですが、友達の女の子の方がかわいくて、その子を越えられなかったというエピソードをもっているらしいです。あと、山ちゃん曰く、やや語気が強いかな、という印象があるそうです。

6.ウクレレアーティスト 男性メンバー18歳

山ちゃん曰く、「ルックスはいけていない」とのこと。

ukurere.png

テラスハウスでは、今までやはり ルックスがいい人がもてて、そうでない人はもてないという傾向がありましたが、
ルックスは微妙でも、才能がある場合、もてるのかどうかという検証を、山ちゃんは、彼をとおして行いたいそうです。

才能がある人は、顔の造作に関係なく、かっこよく見えてきますよね。


テラスハウスのハワイ版は、このように2016年11月1日からNetflixで配信開始です。

また月曜日の夜中12時が楽しみになりました。





[スポンサーリンク]









共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。