SSブログ

Netflix版テラスハウス軽井沢ネタバレ!せいなとノアのキス [軽井沢]

こちらは、8月27日(月)深夜配信のNetflixのテラスハウス軽井沢編の、ネタバレとなります。そ
今回は、せいなさんの今までの女子からの人気が、一気に崩れそうな事件が起きました。

[スポンサーリンク]






さて、前回、せいなさんに軽井沢教会でしっかり振られたしょうへいですが、2人で一緒にテラスハウスに帰ってきました。なんとなくの雰囲気で、他のメンバーも、しょうへいが告白したけれどうまくいかなかったんだな、と察しました。
男子部屋でも、しょうへいは、ノアとタカさんに、せいなさんとは友達でいようといわれた、と報告していました。

その後、タカさんのバースデーパーティをみんなでしました。タカさんに、お決まりのおもしろめがねをかけさせて、ティアラもかけさせて、あやちゃんはあんなに若いのに手料理がすごく上手で、すぐに手際よく、盛り付けもきれいに作っちゃって、みんな笑顔で楽しそうでした。それでみんなよくお酒を飲んでいました。
次の日、せいなさんは女子部屋でぐったりとうつぶせで寝ています。そこにノアがやってきて、支度するの待っているからご飯食べにいかない?と聞きます。
もう時間は午後の1時で、せいなさんも「うん、行く」と答えて、二人で車で出かけます。

素敵な軽井沢のカフェで、遅めのランチをとる、せいなさんとノアは、とても絵になっているし、お互い好きな気持ちが芽生えているのかな、という印象でした。
でも、この後から、今までカメラに出てこなかった、エロい部分が、だんだんあらわになっていきます。
無題.png
ノアが、せいなさんに「昨日のこと覚えてる?」と聞きます。ノアは飲みすぎて、庭で吐いてしまったら、そばにせいなさんが付いていてくれて、なんと、キスしたとのこと!

驚きポイントが2個あって、

1.まだ付き合うとか、そういう話にも全然至っていなかったのに、すでにキス!

2.ゲロした直後の人とキスするなんて~

という2つです。

両方に驚きです。スタジオでは、ゲロした直後の人とキスできるなんて、よっぽど好きじゃないとできない!とか、もらいゲロしそう!とかの話題で盛り上がっていました。

せいなさんとノアって、そんなにこれまで仲良く出かけたり、話をしていたシーンはなかったけれど。。


でも、実は、カメラで今まで映っていなかったところで、ノアとせいなさんは、キスまではとっくの昔に済ませていたらしいのです。

以前に、メンバーでBBQに行ったことがあると思うのですが、その時に二人で、消えた・・・そうです・・・
たぶん、その時にすでにキスが済んでいる、というのを、あやが、ゆいに話していました。

あやは、BBQでノアとせいなさんが2人で消えるのを見たそうです。
ゆいは、それには、気が付かなかったそうです。
それを聞いて、そういえば、そのBBQのあったころまでは、ノアはゆいと出かけたりしていたけれど、BBQの後からは、出かけなくなったので、きっと理由はそのせいか~と、今頃、気が付いたようでした。

しょうへいとノアも男子部屋で二人になったときに、ノアは、せいなとキスした、ということをしょうへいに話します。
しょうへいは、はじめ、なんだか急なことで意味がわからなかったようで、ぽかーんとしていますが、ノアが、もう一度、せいなとキスしたと言って、「そういうことを言われるのは、あんまり気持ちよくない」と言います。
ノアは、「そうだよね」と同意するのですが、それと同時に笑顔がこぼれ出てしまって、なんだかやっぱり、とてもうれしそうです。

しょうへいは少しそれに対して怒っている様子でしたが、別にせいなさんはしょうへいのものでもないし、しょうへいだって、なんの許可もなく、せいなさんに自分からいきなりキスしているので、しょうへいがノアに怒る筋合いは、まーったくないはずです。

[スポンサーリンク]




しかも、今回のノアとのキスは、せいなさんから誘っているのではないかと思われるくらい、せいなさんは、庭に出る前からお部屋にいるときから、ノアの近くにいてキスしそうな距離だったり、ノアのひざの上に乗ったりしていたそうです。

せいなさんは、ノアがランチの問いに、「昨日のこと覚えてる?」と聞いたときに、覚えていない、と言っていましたが、その後少しづつ思い出したようです。
あやは、ゆいと話しているときに、「せいなさんは、絶対に覚えている」と断言していました。
確かに、お酒を飲むと、ちょっと、ふわふわしてしまうせいなさんです。
それで、ついイケメンのノアといちゃいちゃしていて、いろいろなことになっちゃったのでしょうか?

もともと、ノアは、かっこいいので、絶対にせいなさんのタイプではあったと思います。ただ、せいなさんも大人なので、それで、テラスハウスのこともよくわかっているので、ゆいちゃんと仲がいいなら、二人を普通に見守る、というポジショニングにしただけなんだと思います。ただ、普通にタイプなので、お酒が入ったりすると、普通にお互いに派手なモテる同志、くっついちゃっただけだと思います。それは、よくあることですよね?

結果として、まるで以前のテラスハウスで前代未聞の、カメラの裏で内緒エッチをし続けていた、りこぴんをスタジオメンバーの皆さんも思い出しました。あれは、二人ですっかり嘘をつきまくっていたケースです。男の方は、りこぴんを妹としか見れないと言っていて、りこぴんは、芸能活動があるので純情なイメージを壊したくないため、男性と手をつなぐことも躊躇する、みたいなキャラを演じていて、でも二人でキスしているところをメンバーに見られたり、りこが男子部屋に寝泊まりに行っていたりしました。ちょっとやりすぎで衝撃です。

今回のノアとせいなさんは、確かにBBQの時に二人で消えたりして、つまり、その時にキスは絶対にしているはずなのに、それから、ノアに食事に誘われたことを女子部屋でせいなさんが話すときも、「ノアとあんまり話したことないのに」みたいに、言っていたので、そこは、ちょっとだけ嘘があったのかと思います。でも、だれかをだまそうという感じではなくて、たまたま状況的に、そうなったというかんじではないでしょうか?

だって、どう見ても、あのメンバーの中で、せいなさんとノアは、すごくお似合いですよね。だからはじめっから通常であれば、お互い仲良くなってひかれあうはずなのですが、テラスハウスという特殊な恋愛ごっこのおうちの中で、恋愛に筋道がたっていないと進めてはいけないので、誰かと誰かのコマが終わってから自分の出番とか、そういう感じで進めているから、なんだか変になっちゃったけれど、普通の環境だったら、あのメンバーだったら、普通にせいなさんとノアがカップルになるに決まっている気がします。

[スポンサーリンク]





共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。