SSブログ

Netflix版テラスハウス軽井沢ネタバレ32話!せいなとノア9月11日編 [軽井沢]



これは、Netflix版のテラスハウス軽井沢編のネタバレ投稿となります。9月11日配信の32話で、前半が、寮長たかさんとあやの話、後半がせいなとノアのエロキスについてです。



■テラスハウス寮長のたかさんに新しい恋!
テラスハウス軽井沢編の寮長のようになっている、たかですが、新メンバーのあやから、好意を露わに表現されて、間もなくカップル誕生かな、という雰囲気です。
新メンバーのあやちゃんは、すごく表現上手で、自然で、でもど直球ですごくかわいいのです。「たかさんをテレビで見ていて、かっこいいとおもって見ていました」と言ったり、「スケボに誘われて、うれしすぎて、日にちを決めるのを忘れてしまったので、日にちを決めに来ました」と男子部屋に行って、たかさんに話しかけに行ったり、それが、わざとらしくなくて、すごくかわいいのです。
たかさんの方も、あやのド直球さに、警戒することもなく、笑顔で楽しそうです。

1.png

それで二人でスケボの練習に行きます。その日の朝に、たかさんはあやにプレゼントをあげます。タオルとハンドクリームのギフトセットなのですが、あやは「ちょうどハンドクリームほしかったんです~。テラスハウスに持ってくるのを忘れて」とはしゃいだり、タオルを顔にあてたり、喜んでいるのがすごく伝わってきます。たかさんも、デートの時に、あやが以前にプレゼントしたパンツをはいてきて、それをヘビロテではいていると話していて、楽しそうです。
スケボの時には、こんなかんじで、手を取り合ってやっていました。あやちゃんのドキドキが伝わってきそうです。
若くてかわいいあやちゃんに、こんなに、好き好きと表現されて、たかさんは絶対にいやな気はしていないはずです。でも、たかさんが、あやちゃんを女としてエロい気持ちでいていたり、彼女として付き合っていきたいと思っているかどうかは、まだわかりません。
男女ってむずかしいですよね。友達として、いい人だな、と思うだけでもいけないし、でもエロすぎたりすると、すごく警戒心を男の人って勝手に持ちがちだし。たかさんとあやちゃんは、お似合いなので、うまくいくといいなと思います。あやからは、もうしっかりわかりやすく、気持ちを表現しているので、あとは、どれくらいのタイミングで、たかが、男として、決めにかかるかだともいます。
今、あやにつきあおうか、とか言ったら、絶対にうまくいくはずなのですが、まったくそういうことを
言い出さないので、たかさんは、あやのこと、妹みたいにみているのかな?

2.png

二人でご飯中も、さわやかにとても楽しそう。
3.png

これで付き合えないとか言われたら、がっかりしちゃいますね。うまくいくといいな。
さて、ここまでは、さわやかな、お昼のデート編でした~
この後は、せいなさんとノアの夜のエロいデートのお話です。



■せいなさんとノアのキスが濃厚
もう後半はせいなさんとノアのキスシーンだらけの、テラスハウス軽井沢編32話でした!
もともと、ノアとせいなさんは、ふたりだけで話すシーンは今まであまりなかったように見えました。でも、もともと、せいなさんとノアって、同じ部類というか、ひあれ有っていたのだと思います。
でも、まゆや、ゆいが、ノアと出かけたりしていたので、せいなさんが出てかなかったのですが。みんなで庭でパーティしたときにキスしてからは、もうどんどん気持ちが止まらない、という感じですね。

「ゆいちゃんと気まずくなったとしても、ノアと出かける方を選んだ」と、せいなさんはノアに言います。ノアは、それを聞いて嬉しそうです。もうお互い好きとわかっちゃって、そうすると、お互い、今日はキスは絶対できると思うので、あとは、いちゃいちゃどんなかんじでキスするかな~みたいになっていきます。
こんな風に、同じ音楽を聴いて、くっついて、ノリノリになっていきます。
4.png


どんどん接近
5.png

ラブラブ~ 暗くてキスの音しか聞こえないエロ動画のように~。
チュパチュパしていました。でもみてて、いやなかんじではありません。
汚らしい感じじゃないというか、ノアのキスがうますぎ~という感心からです。
6.png

ほんとはキスがへたっぴな人が、努力の末、エロ技法を取得したかんじではないのです。日本人は、ちょっと演出かけてくるので、まあ、それはそれでいいんですけれど、あんまりわざとらしいと急に覚めてしまったりします。キスしたときや、手のさわり方で、一瞬にして、その人が魔性のテクニシャンかどうかわかります。ノアは、すっごく上手というか、せいなさんと相性がいいのではないでしょうか?
7.png

あんなかんじや、こんなかんじでキスしています。
以前の彼氏のことは、言われたくないかもしれないけれど、伊藤大輝君も、絶対に、上手系と思います。デートのセンスもいいし、キスも上手そうだったし、せいなさんは、そういう人々と付き合って、ほんとにしあわせだと思います。そういう本当にエロい系の人は長い人生、広い世界の中で、あんまりめぐり逢うことがないので(私の場合ですが)。
さて、ノアは、もうこの日の最初のキスが、エロい!
ノアは、せいなさんの首に手をあてて、そのノアの手首をせいなさんは、しっかりと握って、ながーくキスします。こういうの、生まれ持った上手な感じの人が、生まれ持ったエロ特性でするのと、不器用な人が努力の結果取得して、実行するのとは、大違いなんです。
手触り、口触りがちがうというか。いわゆる、とろけちゃう感覚になるかどうかは、その人が持ったものが絶対にあります。
ノアのキスによって、せいなさんは、こんな感じになっちゃいます。

8.png

これは、半個室みたいなかんじの場所と思いますが、個室ではなく、他にお客さんがいたら見える場所です。でも、こんなになっちゃいました。

9.png

ちょっとエロシーンが過激になってきたテラスハウスですね。以前に、テラスハウス アロハステートの大志とちかこのベッドシーンみたいのがありました。
大志の手が、暗闇の中でちかこの胸に行っている感じのシーンがあって、そのあと、始まる直前くらいまで放送されていたので、すごいなあテラスハウスと思っていましたが。
今回のせいなさんとノアのキスも、そうとうエロかったです。踏み込んでいたと思います。

10.png

ノアももう、せいなさんにもえもえで、せいなさんも、「今日一緒にいて」と言ったりして、やっぱりエロいです。そして、それは止まらなくて当然のごとく、二人はホテルに消えたのでした。
タクシーをとめて、ノアが運転手さんに言った先が、「近くのホテルに」という言葉でした。
こういうとき、タクシーの運転手さんって、はいって言って、さっと近くにおくってくれればいいのに、いじわるな運転手さんって、「どこのホテルですか?名称をいってくれないとわかんなよ」とかいったりしませんか?私の想像ですけれど。言っていることはすごく正しいし、そうなんだけれど、あえてそんな言い方しなくてもいいのに~、という運転手さんもいると思います。でも今回は、ノアが「近くのホテルに」と言ったら、そのまま車は走りだしました~。それで、一晩過ごしてしまう、ノアとせいなさんでした。その後に、ノアは、テラスハウスに帰って、せいなさんは、東京に直接仕事にいきました。

■ゆいのせいなさんへの攻撃

ゆいは、ノアが1日明けて、朝帰りしたときに、ノアの顔がにやけているのを見て、いろいろと悟ります。せいなさんと、一夜をすごしたことを、ノアはメンバーの前で言います。それで、その夜、せいなさんがテラスハウスに戻ったとき、せいなさんも、照れとうれしさで、笑顔がこぼれでています。それをしっかり観察するゆいでした。

11.png

それで、ゆいは、せいなさんに、笑顔で、「満たせませたか?」と聞くんですよ。なんか、嫌味っぽく聞こえてしまいました。
(性欲が強くて欲求不満っぽい様子でしたが、それはノアによって)満たせませたか?  という意味合いに聞こえました。
でも、せいなさんは、嬉しそうに、照れながら、うなずいていました。


さて、お互いラブラブで、盛り上がっていますが、まだ肝心な、オフィシャルに付き合うかどうかは、口に出して決めてはいません。
男女のパターンとして、
お互いにタイプなので、エッチはしてしまうが、それで満足して気が済んで、それで終わるパターン、
1回だけではなく何回か続けたいのでセフレ的に関係が続くパターン
ちゃんと彼氏と彼女という位置づけで付き合うパターン

があると思います。

ノアは、プレイルームに入ってきたせいなさんが、「ノアのこと好きだよ」というと、すごく喜んで、うれしくて頭が真っ白になります。

12.png

すごくうれしそうに笑ったノアは、またしても、キス!
せいなさんを押し倒して、こんなかんじでキスしています。
13.png
せいなさんも、ゆいに、「時々プレイルームかりる」と言っていて、テラスハウスのプレイルームは、エッチルームになっりつつあります。

そんなかんじで、なんせ、ノアとせいなさんのキスシーンが目立った32話でした。
それから、新メンバーが入って、このように、おしゃれできれいなメイクアップアーティストさんです。
14.png

男性と付き合ったことはないけれど、男性のことも好きになると思う、と語っていました。女性とは付き合ったことがあるそうです。自分でも、その辺について、はっきりわからない様子でした。
男子部屋で、たかさんとノアにそのように言っていました。
とてもいい意味で、若くてとても、かっこかわいかった、IKKOさんに似ているとおもいました。

ノアみたいな人は、いろいろなタイプを引き寄せるので、もしかしたら、ここでもモテちゃうのではないかと予想しています。





共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。