SSブログ

寮長の彼女は肩掛けカーディガンの女の子 [軽井沢]


10月の頭のNetflix版テラスハウスで、寮長こと貴さんの、告白シーンが流されました。
寮長は、これまで、テラスハウスで好きになったのは、あみです。あみのことを、かわいいかわいいといつも言っていました。それから、女の子で好きなタイプはギャルタイプとも言っていました。
寮長は、その後、もともとTVで寮長のことを見て、かっこいいと言ってくれたあやちゃんと、出かけたりしていました。でも、寮長は、テラスハウスの外で好きな女性ができました。
どんな女性でしょうか?

その女性とは、3年前にビアガーデンのバイトを通じて知り合ったそうです。それで最近、再会して、寮長は彼女と結婚したいとまで思うようになって、東京の芝の東京タワーの見える素敵なレストランで告白を決意します。

寮長がとってもでれでれで、結婚を前提にお付き合いすることになった女性は、こちらです。

無題1.png

カーディガンを袖を通さないで肩掛けにしている女性でした。とてもほんわかした、癒し系の女性です。
カーディガンを肩掛けにしている女性って、ちょっとだけ独特の癖があるというか、いい女めざしてい
る系で、そこがちょっとだけ気になります。
スタジオの馬場園ちゃんも、そこをちょっとだけ指摘していました。
徳井さんは、それに対して、「仕上げてきてるなあ」と感想を言っていました。
やっぱり、こういう肩掛けカーディガンって、なんだかんだ言って、きれいめないい女に仕上がるので、手法としては効果的と思います。

shouhinn.png10色4タイプ!今年のカーディガン

それで、あやも言ってたんですけれど
寮長は、今まで「ギャルが好き」などの発言をしていたし、実際、あみのことは大好きでしたよね。
だから、あや自身も自虐的に言っていましたけれど、あやみたいな女の子が好きなのだと思っていました。あやにワンチャンあると思っていました。

でも、実際好きになった女の子は、こういうカーディガン肩掛けする、みたいなお上品系めざす、いやし系でした。
徳井さんが言っていたけれど、状況により、こういうタイプがストーンと心に入ってきて結婚にむすびつくことがあるそうです。わからなくもないけれど。
やっぱり、人の意見って、ほんとに適当だと思います。
女って、好きな男の人が何か言うと、一言一言全部気になって、一言一言から読み取った男の人の好みや希望や、意見、主張を全部、達成して成し遂げようとします。
でも、結局、そこで解釈が間違っているかもしれないし、正しく理解しても、その男の人の考えが変わるかもしれないし、自分を曲げてまで、その人の好みに合わせるなんて、しない方がいいと思います。

好きな人が巨乳好きだからって、豊胸手術とかしない方が絶対にいいと思います。最近、整形手術とかみんな平気でしますけれど、それに、東京とかだとびっくりするくらいおっぱい大きくしている女の子いますけれど、すごく変です。満足しているの自分と、あとほんのちょっとだけ少数な、本当にレベル低めな男の人だけで、なんだか自然な大きさと違うのです。それに結局、最後おっぱいで結婚相手見つけないと思います。豊胸手術して、年取ると、そこだけ若くて、まわりがしわしわのこわーい写真見たことありますけれど、恐ろしいかんじでした。乳がんチェックもできないし。実際、浜崎あゆみちゃんも、豊胸しなかった時の方が10倍かわいいのに。
もしも、そういうのを男の人のためにしていたとしたら、悲しすぎです。
男の人が目が大きい子が好きと言っていたからと、目の整形してて、でも男の人は、そういうの、整形顔と言って、全然敬遠したりするのに。今、みんな簡単に整形できるから、整形顔がやけに安っぽくて変な感じな印象になったりしているとも思います。ちょっと話がそれましたが。

話をもとに戻すと、
寮長も、別にその時その時のタイプを話しているだけだから、それに責任もつ必要もまった~くないのですが、それにしても、「ギャルが好き」という言葉から、とても対極にいる、彼女でした。
だから、男の人の言葉をそのまま受け取りすぎる必要って全然ないと思います。

こうした方がいい、ああした方がいい、と男の人が、自分に対してはっきりと二人きりの時に言っていない限り、ただ、全体に向けて話している場合、それを真に受けたりしないことをお勧めします。
ロングヘアがタイプとか言っていて、普通に、ショートの子にめちゃめちゃはまっていたり、などしませんか?
スリムがいいとか言っていて、心の中でムチムチが大好きでムチムチばっかり彼女にしていたり。
気が強い子が好きとか言って、超ほんわか系選んでいたり。
言葉だけとらえると支離滅裂です。まあ、人が好きになる理由はいくらでもあるので、そもそも、タイプは?という質問自体が短絡的なんですけれどね。

好きになった人が言っていることにとっても従順に、変更しているのに、何かする度に、そうじゃないそうじゃないと言われたりっていうことありませんか?真意がわかなら過ぎて、どうしていいかわかならくなることもあります。
それってだから、どういうこと?と聞いてもはっきり、言わなかったりするので、なんだか、奥歯にものが挟まっている感じで、まったくよく理解できなくて、めんどくなって別れたりします。
そういう男の人が多いし、だから寮長が、結果的にこういう女性におちたことは、よくあるパターンということですね。
shouhinn.png10色4タイプ!今年のカーディガン






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。