SSブログ

テラスハウス軽井沢の新メンバーの海斗、まや、そうた【おしゃれすぎ】 [軽井沢]



Netflix版の10月8日深夜のテラスハウス見ましたか?せいなさんとノアがカップルになって卒業したのと、貴さんもテラスハウスの外の人とカップルになって、卒業したので、新メンバーが一気に3名入ってきました。女の子1名と男の子2名なんですが、みんな若くて美形で急にキラキラしたテラスハウスになってきました!
その3名はこちらです。


4.jpg

これが海斗くんです。海斗くんは、神奈川県茅ケ崎出身のスケートボ―ドのプロスケーターで、20歳です。テラスハウスのハワイ編で、その天真爛漫さで人々に愛されたガイと、スケボの前にサーフィンをしていた頃からの仲間で、湯川まあくんとも親しいとのこと。
それで、その海斗くんは、ガイや湯川まあくんからテラスハウスのことを聞いていて、テラスハウス楽しそうだなと思って、来たとのことです。この海斗くんは、ほんとに素直そうで、イケメンで可愛くて、天真爛漫で、でも内面に自分の芯を持っていて、コミュニケーションも上手です。
ガイといい、海斗といい、茅ケ崎にはすごくいい空気が吹いているのかしら、と思うくらい、素敵な人間性が、すでに若いのに垣間見られます。
コンプレックスがないか、それをすでに超えているか、おどおどしていなくて、気を張って背伸びしていることもなく、委縮していることもなく、素敵です。こういうスケボのプロスケーターの場合、海外遠征が多いようで、ロスやインドネシアによく行くと言っていました。
海外でもいろいろな人と交流して、自分の好きなことで身を立てていこうというポジティブな人々に囲まれて、のびのびしている海斗です。
ご家族は、お母さんと妹二人という女性にかこまれているので、女性慣れしているようです。ご両親がたぶん離婚されているようなのですが、「そういうやつって強いやつが多い」と言っていて、プラスに変換していて、さわやかな人です。
写真もすてきだけれど、ほんとは動画だと、海斗くんの表情や動きがとてもチャーミングなので、魅力が写真よりもずっと伝わります。
ゆいちゃんのことを「テレビで見ていた時よりも印象がぜんぜん違う」と言っていました。海斗はまだ免許ないみたいで、ゆいが運転して、二人で食材の買い物に行っていました。
同年代で楽しそうなのですが、それが恋愛に発展するかどうかは、?です。でも仲は良さそうです。海斗は彼女いない歴が3ヶ月で、以前の彼女は、湘南っぽい女の子だったそうです。
海斗は、とってもおしゃれで、最初のテラスハウスに入ってきたときのボンバーヘッド的な髪形はいまいち破天荒すぎなのですが、髪をおろしてキャスケットかぶっていた時は、超似合っていました。外見も中身も、魅力的、チャーミングな方です!
高校2年生の時に、心に、このプロスケーターで身を立てると決めたそうです。今は、この職業でなんとかご飯が食べられているという感じで、たまに、お父さんの会社の仕事を手伝っているとのこと。20歳なのに偉いです。それで、スケボをテーピングしているときに、まやに、その古いボードもう捨てちゃうの?と聞かれて、「まだきれいだから、キッズにあげようかな」といっていたり。
茅ケ崎のサーファー文化っていいですね。海斗くんかっこいい~。



女の子の新メンバーは、まやちゃんです。19才で、ハーフなんですが、日本人のお母さんと、スリランカ人のお父さんのミックスが絶妙にうまく行った、超美人です。この血統は、モデルのローラもそうですよね。
インド系(スリランカってインドの近くですよね)の方って、脚長いし、まやもローラもそうですよね。顔もはっきりくっきりを少しだけ日本人でいいかんじで薄めたかんじで、超絶美人に仕上がります。
5.jpg
それで、まあ、これだけ美人だから小さい時から自信満々ということもあるのかと思いますが、とてもはきはきと自分の意見を言える子で、その美しさと、はきはき加減に圧倒されます。
アラブのお姫様的な顔なんですけれど、その人が日本語しゃべっているので、不思議な感じがします。
たまに、自分が、バイセクシャルの気があるんじゃないかと思うらしく、「ワンチャンバイかもなので、気を付けてください」と女子メンバーに言っていました。
女子と付き合ったことはないけれど、女の子の中で、「この子とつきあったらうまくいく」と思うことがあるようです。今まで6名の男性とつきあったことがあるそうです。
19歳で6名と付き合ったことがあるというのは、とても早いペースなんですが、これくらい可愛いと引く手あまただと思います。まや曰く、あまり外見にこだわらないタイプで、今まで付き合った人は、背の高い人もいれば背の低い人もいるとのこと。
今は、文化服装学院に通っていて、洋服が好きだけれど、自分で作るというよりは、自分の英語力を生かして、世界に広めるということで、流通を勉強してるんだって。なんてしっかりした考え方なんでしょう。こんなにはきはき自分を表現できる19歳なんて、すごい。
おんなの人って、スペック高くてイケメンのノアとかだと、みんな好きになっちゃうのですが、女の人が超絶美人で気が強そうだと、恋愛対象にしない人多いですよね。もしもまやがテラスハウスで恋愛成就しない場合は、そういうケースだと思います。男の人ってすごく、なんで~って思うような、結構普通のまあ、かわいい若い子好きですよね。あれって本能なんですかね。結構疑問です。でも
社長さんタイプは、普通まやみたいなの好きなので、そういう人とつきあったりしているから話もしっかりしているし、外見もこだわらなくなったのかな、と勝手に想像していました。



もう一人は、そうたさんです。25歳です。入ってきた直後に、あやはこの、そうたのことを「かっこいい」と声を出していっていました。あやちゃんは、そうたさんのこと、気に入ったみたいです。「めっちゃかっこいい」と言っていました。あやは、目鼻立ちがこのように、大きいのが好きだそうです。
6.jpg

パーツで顔が埋まっているのが好きらしいです。あやは、好きな人に好き、と表現していくタイプなので、そうたさんにも、外出したいと言っていました。そうしたら、そうたは、「足?」と自分が足代わりにされているのか、と聞いていました。その聞き方が、面白くなくて、すごく冷たい感じで、闇を感じました。性格がちょっとひねくれているというか、心に余裕がないのかな、なんで、そんなに、ぱっつんぱっつんに、無理しているのかな、と思いました。
その印象は、最初の自己紹介の時に見えました。IT企業でアプリの開発をしているので、テラスハウスに入って若者がどいうものに興味をもっているかなどを知りたいということを、結構長く話していました。会社勤めの人っていう感じで、そうだよね、会社って、こういうかんじの話し方で、簡単な単純なことも難しく複雑に言う方が、ウケがいい時あるよね、と思いました。とっても理屈っぽく聞こえちゃいました。
ゆいと話したときに発覚したのですが、そうたは、今25歳なんですが、20歳の時にはもう結婚して子供もいたそうです。それで、子供が2歳の時に離婚して、その時には、もう子供と合わないと決めたようです。今、子供が5歳みたいなのですが、物心ついた子供に、いきなりお父さんだよ、とは言いにくいと言っていました。いかにもインテリっぽい雰囲気を醸し出しているのですが、大学は行っていなくて、その頃たぶんこういう結婚や子供のことや、いろいろあったんですね。
外見は、スタジオメンバーのウィットにとんだ表現で言うと、「俳優の池内博之」「すっぴんの歌舞伎役者」「芸人のはんにゃの金田」「すっぴんのGACKT」というところです。
ゆうさんも徳井さんもみんな表現がおもしろいです。ゆうさんは、「こっち側(スタジオ側)ばっかり年取ってる」って言っていたけれど、年取って、こんだけ面白いこと言えたら、価値があって、いいと思います。副音声がおもしろいんだけれど、たまに、出演者の声とかぶるので、テラスハウスは、副音声で1回と、副音声なしで1回と、トータル2回見てます。


それから、池添俊亮(21歳)さんは、セルフメイクと、メイクアップアーティストの試験両方合格通知をゲットして喜んでいました。とてもハンサムできれいな顔なので、男女ともに好かれそうです。自分でバイかも、ということを言っていました。どちらにしても、絵になると思います。
6.jpg




ところで、最後にもう一度、海斗かっこいい~
8.jpg



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。