SSブログ
前の1件 | -

ずっとチルっている男、ケニーさん [2019東京編]


チルっているケニーさんというのは、ネットフリックスで公開されている2019年東京編のミュージシャンのケニーさんが、いつもあまり個人的な感情を出さずに、視聴者⁽ファン及び、今後の潜在的ファン)の目を気にしながら、Coolにかっこつけている、みたいな状況を指すみたいです。
個性派の若くて気が強い自分をしっかり持ったりさこと、15歳から女優の世界にいる春花と、二人の会話中に、このケニーに対して、「いつまでもチルッてるんじゃないよ」という表現が使われていました。



ケニーさんは、春花から、ほぼ告白に近いことを言われて、その時にははるかに対して、友達としての感情しかないということを伝えたのですが、その後、「だからと言って、まったく可能性がないということではないからね」ということを春花に言ったりします。スタジオでもこのケニーの言動には?が出ていました。
k.jpg

りさこに関しては、りさこのことは魅力的に感じると、はっきり言っていましたが、ずっと体がほぼ屋上で密着しながらお茶して話していても、その後、何の発展もありませんでした。その態度に対して、「いつまでもチルッているんじゃないよってかんじ。」と言っていました。

ケニーさんはりさこに急に次回、デートに誘って告白する予定のようなのですが、ケニーさんの場合、自分の見え方を一番大事にしているようで、ネット上で、自分の態度が煮え切らないと批判されているのを見て、急に告白すると決めたようです。スタジオではそのように見られていました。でも、見方によっては、ネット検索してえらいですよね。ただ、恋愛にあまり計算を持ち込むとつまらないし、計算しちゃうっていうのは、ほんとに好きな相手じゃないのかもしれないですね。

あるいは、別の理由で今まで決定的なことを言わなかったのでしょうか? まあ、山ちゃんによると、告白すると、自分の出番がおわってしまうので、なるべく長く引き伸ばしたいとのことで、こうなっている、とのことですが、それはおいておいて、、、
ケニーさんは、どうかよくわかりませんが、男の人って、本当にどんなに温和そうに見えても、すごく負けず嫌いですよね。
すべての面で負けないようにいっつも計算していて、男の人ってそういうDNAなのか、大変生きづらそうと思ってしまいます。


話が、すっごく飛びますけれど、最近、円高ですよね。数か月前に(数か月も前ですよ)、FXの話をしていて、その時1ドル107円で、ドルが下げていたので、私はドル円買って、FXの話が好きなおじさまと話していましたが、その方は、これから105円になるといっていました。私は、その前に売るから大丈夫と思って、自分のお金で買ってちゃんと利確して、ちゃんと少しだけ利確したのです。その数か月後(数か月後ですよ)、アメリカが金利下げてドル円が105円になったら、そのおじさまが、いちいち私にラインをしてきて、とても穏やかな文章だけれど、何しろその方が言いたいのは、「俺が言った通り105円になったでしょ」と言いたいみたいなんですよね。だって、105円台になった、その日にラインしてくるんですよ。こっちはとっくに利確してるし、私のお金だし、なんなのかしらと思いました。数か月も自分の予測通りになるタイミングを待って、予測が当たったタイミングで、「当たったでしょ」とかいう投資って、いったいなんなのかと思って、そんなこと言ってたらみんなあたるじゃんと思いました。ほんとに、不動産価格が上がらないとか、そんなのどのタイミングで見るかで全然違うのに、そのタイミングが自分の計画とあっているならOKで、というのでやるのが投資なのに、ほんとにとんちんかんなこと言って勝ちたい男の人が多いです。不動産上がりませんねって、不動産なんかが急にアップダウン短期でしないから不動産なのに、しかもその人は買ってないから関係ないのになんなんですかね。FXの話でも数か月で数十万円だけもうけた話を自慢している人に、なんで上から目線でラインもらわなくちゃいけないんでしょうか。恋愛からだいぶだいぶそれましたが、最近、105円台突入でのいきなりライン事件&俺が正しかったと説教事件で、その粘着性というか変な意味で勝つことへの執念にとても驚きました。

話がそれましたけれど、不可解な行動するのは、きっと女の人が予想つかないようなことを気にしていたり、こだわったりしていることが男の人にあるのかなと思いました。それから、逆に言うと男の人から見ても同じことなんでしょう。女の人は、なんでそういう風に考えるの? と感じているんだろうな、と思いました。
それは、男女差の違いの範囲内でおさまるなら、お互い面白みがあっていいのですが、それ以上になってをしまうとつまらなくなってしまうと思うので、パートナーが頑固タイプにならないように、誘導したいです。


今日はケニーさんや恋愛と、全く関係ない話になってしまいました。



共通テーマ:恋愛・結婚
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。