SSブログ

みちこがけんけんの告白に胸キュンしたと言っている件!! [みちこ]


テラスハウスのみちこが、けんけんの告白に胸キュンしたと言っています。

テラスハウスの放送が昨日9月29日に最終回をむかえました。
テラスハウスを振りかえって、けんけんとか、りょうちゃんとか、メンバーについて語っています。
[スポンサーリンク]



みちこは、今まであまり、告白されたことがなかったそうです。
なんとなく付き合い始めて、記念日とかがあって、とのことで、でも、けんけんから、はっきりと告白されて、胸キュンしたそうです。
けんけんのことは、正直な人で、わかりやすいので、いいと言っていました。
ただ、せいなとだいきがずーっとすごいいちゃいちゃしているので、それに比べると、けんけんはそういういちゃいちゃがないので、せいなとみちこは、けんけんとだいきの中間くらいの程度がないもんかね、と話しているそうです。

だいきとせいなは、ほんとにいちゃいちゃしてますね。

みちこは、りょうちゃんのことも話していて。

りょうちゃんとは、はなさなかった時もあったけれど、おはようから始まって、りょうちゃんがそのあと、いろいろ努力してくれて、今はもう大丈夫、と言っていました。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:恋愛・結婚

みちこがけんけんと予想外にホントにうまくいってそうな件 [みちこ]

テラスハウスのみちこが、けんけんの告白を受け入れたのが、演技と思いきや、予想外にホントにうまくいってそうな件
9月22日の放送を見て、そう思いませんでしたか?
けんけんが、みちこに告白して、みちこがしおらしくその告白をOKしました。
それは、きっと、リアリティーショー盛り上げのこともあって、みちこなりの演技というか、自己演出ががちょっとはいってるんじゃないか?くらいに9月21日までは思っていたわけです。
でも、9月22日の放送を見ていたら、もしかしたら、予想外にけんけんと、ホントにうまくいってるっぽいかんじがしました。
[[スポンサーリンク]




みちこは、夏が終わったからか、それともけんけんと付き合うようになったからかわからないけれど、髪も切って、ちょっとしたイメチェンをしています。

それで、そのせいもあってか、なんとな~く表情も、前、りょうちゃんをいじめてたときのみちこの顔よりは、ちょっと優しくなった気がします。

そして、ソファで話すけんけんとみちこは、まるで夫婦のようでした。
kenkenmichiko.pngけんけんとみちこ

こんなかんじで、2人でくっついていました。
ソファに座っている時も、距離感がみっちりカップルでした。

広いソ

共通テーマ:恋愛・結婚

テラスハウス告白後、せいながみちことりょうちゃんに。。。 [みちこ]

テラスハウス最新のみちことせいなとりょうちゃんの女子部屋トーク内容をお知らせします。
だいきとせいなが付き合うことになった後、そのあたりを女子部屋3人でみちことせいな、りょうちゃんが話しています。
[スポンサーリンク]




せいなが、みちことりょうちゃんに、「あと残り少ないけど、一緒に住むの。よろしく」と切り出します。
「あらたまっって言うのはおかしいけどさ。」

3人トーク.png

りょうちゃん 「なんかさぁ、(だいきへの返事)考えるって言ってたじゃん何日間か」

せいな 「なんかねえ、すごい自分がめんどくさい性格で。でも彼の前では素直でいられる。
      自分作るのだってしない、かけひきしない。
      だからいごこちがいいすごく。」

みちこ 「ねえ、それがいちばんじゃない?」

せいな 「やっぱり、自分の気持ちに本当に正直でありたいなって」

みちこ 「ほんとよかった」

りょうちゃん 「よかった」

せいな 「ありがとしか言えないよ。でも、だいき、チュ―しすぎじゃない?」

みちことりょうちゃん 「え?え?え? まだ見てないけど。ええええええまじ~?」

せいな 「うれしいけど。。。」

[スポンサーリンク]




その時、男子部屋では、てっちゃんは、もうねちゃっています。
けんけんとだいきが話しています。

けんけん「いや~ほんとによかった」
だいき「うん、よかった。おんなじ家に彼女いるんだもん」
けんけん「そうだね」
だいき 「会いたいもん、もう」
けんけん 「上、行ってきないよ」
だいき 「やだ」
けんけん「なんで?」
だいき 「だって、もうおやすみって言ったから」
ビシッと.png
けんけん 「あーほんと。せいなさんもしあわせそうだったな。」[中略]
けんけん 「なんか俺のイメージは、せいなさんがおとなで、だいきがこどもみたいなイメージがある」
だいき 「でしょうね」
けんけん 「あまえんぼでいく?」
だいき 「うん、でも、ビシッといきたいよね。ビシッと言ったし、ビシっと告白したし。」

という会話でした。

テラスハウスのみちことせいな、だいきとけんけんのトークも残りわずか。
ちょっとさみしいですね。

[スポンサーリンク]




【その他の人気記事】

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。