SSブログ

テラスハウス映画の女性メンバー顔出ししてる! [てっちゃん]


皆さま こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです! 2月14日バレンタインデーに公開予定の映画、「テラスハウス クロージングドア」に出演する新メンバーが、顔出し公開されました!!お名前は、松川佑依子さん。
24歳の会社員でグラビアもしているとのこと。てっちゃんが好きになるのは、この方? テラスハウス映画の新メンバーについての現段階の情報です。



[スポンサーリンク]




オフィシャルで出ている情報は、
生年月日 1990年5月6日
出身    茨城県日立市
職業    会社員、グラビアアイドル
趣味    漫画を読むこと、料理


ということで、お顔出しはこちらです。

無題.png


あの、テラスハウスの最終回の時に、てっちゃんが、ドアを開けて外にでたところで、何かを見たような驚いた表情で、急に番組が終わりました。何を見たかというと、そこに、この松川佑依子さんが、立っていたらしいのです。それで、てっちゃんに、まだテラスハウス終わらないって聞いたんですけど、と話して、てっちゃんは、ダイニングにもどって席につきます。

それで、てっちゃんは、この新メンバーに「よかったら、もうちょっとだけ一緒に住んでくれませんかね?」と言われちゃいます。その時のこの松川佑依子のいい方は、語尾のところで、小首をちょこんとかしげて、聞くのです。そんなことしちゃ、だめだよー。てっちゃんは、すぐにほれちゃうんだから、そんな、紙の毛のすそだけ、ぴっちりお上品に巻いて、語尾で、小首かしげるなんて、だめだよー。てっちゃんは、すぐ好きになっちゃうんだから!!!と思って見ていたら、案の定、てっちゃんは、ガクガクに緊張した面持ちで、「あ、はい、はあ」みたいなかんじで、ほわ~んとしていました。
その後、二人でお料理している時には、ハンバーグか何か、作っているようすなのですが、この新メンバーちゃんが、「ハートとかにする?」と聞いたら、てっちゃんがうん、と答えて、女の子が、「じゃあ作ろう、一緒に」と言ったり、ご飯をてっちゃんに、あ~んとしてもらっていたりします。

この、あ~んして、ごはんくれたことを、てっちゃんが今井華と、筧美和子に話しているのですが、今井華の意見では、そんなことをするのは、相手の女の子は、てっちゃんのことがきっと好きだ、と言っていました。今井華は、姉御的に、どんどん恋話をきいてくれる様子が、とっても頼もしいです。
でも、最後のところで、この新メンバーちゃんが、泣いて予告が終わりました。なんなんだろう・・・・

てっちゃんの恋のパターンって、女の子に優しい態度をとり続けられて、てっちゃんもその気になると、その女の子の優しい態度は、てっちゃんを男性として好きというところまでは行かないかな、とか、他の男の人が気になる、とかで、成就しないでおわったりするパターンと思うのですが、まさか今回も、そのパターンなのかな・・・。だとしたら、てっちゃん、そろそろ女性不信になっていいころです。映画では、どうなのかな。

[スポンサーリンク]





今のところ、公開されているテラスハウスの住民メンバーは、てっちゃんと、せいなさんと、この新メンバーちゃんだけです。そうすると、あと男枠2枠と、女枠1枠が空いています。
私は、最初、予告の様子からして、今井洋介も、メンバーなのかな?と思っていたのです。でも現段階では、入っていなかったので、あと、2人の男性新メンバーって誰なんだろう?????
とりあえず、せいなさんは、大輝という素敵な彼氏いるからねえ。

映画の新メンバー(特に男性メンバー)気になる~。イケメン希望。


[スポンサーリンク]






共通テーマ:恋愛・結婚

菅谷哲也の姉妹は? [てっちゃん]


皆さま、こんばんは!テラスハウスファンのDJ Sです。テラスハウスが、映画化されて2月14日のバレンタインに、公開されることになりました。その中で、菅谷哲也(てっちゃん)は、「また」、かわいい新メンバーと恋に落ちるようです。てっちゃんが、毎回、すぐに恋に落ちて、結果として、付き合えずに終わるのですが、それは、なぜなんだろう?と考えてみました。お姉さんか妹か、どちらか、とりあえず、女兄弟と育ったということで、それで、女性に合わせる体質?になったせいかな?と考えています。


[スポンサーリンク]




菅谷哲也は、お母さんを早くに亡くされているようで、お父さんと、お姉さんと妹さんと育ったようです。テラスハウスの中では、ダイニングトークで、今井洋介や、まいまいと、自分のお父さんとの関係を、苦い思い出を、笑いに変えて話しています。
お父さんに、中1か中2の頃、イオンショッピングモールで、ボコボコニ叱られて、それを同級生達の多くにみられたことを、笑い話で話していました。
その話の中では、妹という単語が、何度も出てきます。お姉さんのことは一言もその時には、話していませんでしたが、お姉さんもいらっしゃるようです。

また、菅谷哲也は、普通っぽい人をモデルとしてあえて選んだ、「HP」という雑誌からデビューしました。そのきっかけになったのは、街でのスカウトです。てっちゃんが彼女の妹さんと一緒に、出掛けている時に、スカウトされたとの話も、ネットの噂の中にはありました。

それからお姉さんのことですが、お姉さんもいらっしゃるそうです。一時期てっちゃんが、女性とツーショットでピースして写っている写真があって、その写真の相手は、元カノか!!という疑惑もありまして、高校2年の時の彼女という説と、お姉さん、という説があります。お姉さん説が強いです。こちらが問題のツーショット写真です。

yakitori.pngたぶんお姉さん

この写真をパッと見るとツーショットに見えますが、実は、女性の隣りには、もうひとりお友達らしき女のお友達が一緒にオリジナル写真では写っていました。それで、このツーショットのところを見て、元カノではないか?という推測が出たようです。また、これは、お姉さんの写真だろう、という話になった時に、お姉さんは、かわいいから、ViVi専属モデルなのでは?という噂さえも出ました。でも、それは、宮城大樹のお姉さんがViVi専属モデルで、その話と、この写真とが、一瞬、混乱していたようです。

そういうわけで、菅谷哲也には、お姉さんも、妹さんもいると推測されます。女性メンバーとの関わり方を見ると、すっかり、女子トークになじんでいるときがほとんどなのも、こういう姉妹関係の影響かなと思いました。だから、お話相手としては、おしゃべりな女の子からしてみると、とても居心地がいい存在なのが、菅谷哲也です。
うまい具合に、女子の恋ばなを、じっくりよく聞いてくれて、いい具合に、相槌うってくれたり、ほどよい返答をしてくれたりと、恋の相談役としては、とても適任です。

それが、ご本人の恋愛となると、その片思い遍歴は人一倍多いのですが、最後まではうまくすすみません。

これまでテラスハウスの中では、北原里英に最初は向こうの方から好かれて、それで一緒にお料理したり遊園地や海にお出かけしたりして、楽しそうなお友達カップルにはなるのですが、さて、男女のお付き合い、となるとなんでだろう?うまく、まとまりません。
今井華のことは、てっちゃんから好きになりましたが、今井華は、それを重く受け止めるとも、軽く受け流すともなく、とても自然に、「哲のことは、男として見れない。弟!」とすっきり言いきっていました。考えようによれば、「ハナにもかけられない」、という表現に当てはまるかもしれませんが、今井華のあのさばさばとした、姉御肌のキャラクターに言われると、あとくされしないで、カラっとします。今井華の人気の秘密はこういうところですよね。完全な姐御肌。

その後、てっちゃんは、筧美和子のことが好きになります。筧美和子は可愛いし、今井華の姉御肌とは、逆ですね。妹のようなかわいさ。てっちゃんはすっかり好きにりました。でも振られてから、ふてくされているように見えてしまいました。筧美和子が、てっちゃんではなくて、宮城大樹の方が気になっていると言った次の日の朝のことです。てっちゃんが、ダイニングに降りてきたのですが、筧美和子が先に起きていてダイニングに座っています。筧美和子がきまずそうに、てっちゃんに、おはようっていうのですが、てっちゃんの態度は、つんとしていて、おはようと返していないように見えました。てっちゃんとしては、「あいまいな態度とるなよ」と言いたかったのかもしれないけれど、おはようは、明るく言ってほしかったです。

そういうところが、てっちゃんにはちょっとあります。その後、今度はまいまいと恋に落ちます。てっちゃんはデートもしたし、今回は自信満々で、お花を買ったりしたりと、これまでの「話しやすいお友達」枠、「お兄ちゃんや、お姉ちゃんや、妹や弟」などの兄弟姉妹枠から抜け出て、「男」として頑張りました。手ごたえもありましたがふられてしまった。その後、まいまいも、てっちゃんに、自然に会話しようと、気を使っているのですが、てっちゃんは、まいまいと、目も合わせません。

見ていて、びっくりするくらいの目線のはずし方です。さりげなく、ちょっと距離を置くというレベルではなくて、もうまいまいの目を見ないのです。まいまいが、おやすみ~って言っているのに、完全スルーです。てっちゃんには、てっちゃんの言い分があると思います。でも、まいまいも、申し訳なさそうに気を使っているんだから、あんな完全スルー、いつも優しいキャラの菅谷哲也がすると、ショックです。

てっちゃん、いつも、この調子なのかな。女の子が話しやすくて、初め仲良くなって、その後てっちゃんがその子のことを好きになって、でも、女の子にとっては、男女と言うよりは、兄弟姉妹のような関係の方に似ているようで、進展しないでおわってしまう。今回の映画の中では、どんな新しい恋が待っているのでしょうか。


[スポンサーリンク]





菅谷哲也には、姉御肌系よりも、妹タイプの子が、似会うように思います。でも、お兄ちゃんと妹の関係で終わることなく、男になって狼になっちゃってほしいと思います。映画化のネタバレ情報を収集すると、テラスハウスの新メンバーは、山下永夏さんというとてもほっそりした黒髪の女の子です。セブンイレブンのCMに出ていたそうです。事務所にも所属されていて、若いタレントさん(20歳)です。所属している事務所には、中村アンとか、トリンドルとか売れっ子が所属しているので、テラスハウスの映画化で、これから売れる予定の方だと思います。
かわいいかんじの「堀北真希ちゃん」に少し似ている感じの方でした。
清潔感や透明感があって、かわいい妹キャラに思いきや、映画化の動画の中では、菅谷哲也が「風呂入ってくる」というと、「一緒に入る?」とか、平気で言っていたのは、この子なのかな?
きっと、てっちゃんが、家族みたいに話やすくて、冗談でいっていたのを、切り取られたとかかな?
こういう流れで、菅谷哲也は、毎回、真剣になって行って、最終的に降られてしまうパターンが続いていますが、今回は、違うといいですね。

菅谷哲也は、テラスハウスに2年近く住んでいることになりますね。そうすると、初めのころと比べると、ずっと大人っぽく、色気もとっても出てきました。
もう妹キャラの子に、『お兄ちゃんみたいな存在』と言われなくて済むことを願っています。

菅谷哲也は、オカマちゃん達の中では、大変な人気者です。身体が筋肉質で、坊主頭に、オカマちゃん達は、なぜひかれてしまうのか、理由がよくわかりません。でも、芸能界の中では、1位のケンコバに続いて、2位が菅谷哲也でした。砲丸投げの室伏選手が人気があるのは、なんとなくわかりますが、てっちゃんが急浮上しているのはよくわからないな。よくわからない、というのは、単刀直入に言うとするならば、どっち役で、てっちゃんを求めているのかが、あいまいで、よくわかりませんが。。。
やや、話がそれましたが、菅谷哲也は、姉妹に囲まれて育ったので、今も女子会男子の位置にいるという結論は、後付け理論でしょうか?
簡単に言うとすると、いい意味で、「(爽やかすぎで)男を感じない」、ということかな。でも、オカマちゃんは何かをかんじているんだよなあ。感じ取るフェロモンがちがうのでしょうか?


[スポンサーリンク]






タグ:菅谷哲也

共通テーマ:恋愛・結婚

【速報!】テラスハウスのてっちゃんが、おねえ人気投票で第2位に! [てっちゃん]


テラスのてっちゃんのおねえ人気がすごいことになっています!

2014年10月29日放送の、TBSの『水曜日のダウンタウンSP』の中で、『オネエ200人が選んだ、好きな男性ランキング』で大人気なんです!!
テレビで、10位から発表して行って、6位~10位の中には、佐藤健や、砲丸投げの室伏選手、坂口憲二、などのゲイの皆さんに好まれるいつものメンバー、そして納得のメンバーが入っています。
いつものメンバーで、理由も、なんとなくわかりますね。

[スポンサーリンク]





それで、5位内に入賞しているのが、声がいいという理由で、ケンコバさん、あと、「ルネッサンズ」の山田ルイⅢ世など、恰幅がいい、太った感じのチームが、入賞していました。
こういう路線もあるのか~、と思っていた矢先、第2位に、「テラスハウスのてっちゃん」が入っていたのです!!!

はじめ、ゲイのおねえさん達が、「あの腹筋がいい」とかいってて、てっきり、K1のまさとあたりか、エグザイル系と思って見ていたら、おねえタレントのやすこさんが、「テラスハウスのてっちゃん」と言ったので、びっくりしました。
菅谷哲也くんの画像.jpgてっちゃん画像
おねえのみなさんがてっちゃんが好きな理由で上げていたのは、

1.体が筋肉質(腹筋が割れている)

2.髪の毛(坊主頭)がかわいい

3.顔がかわいいにもかかわらず、言うことが男っぽい。
  時々男っぽいところが出る。

という理由にまとまっていました。

[スポンサーリンク]





第2位になるなんて、てっちゃんすごいです!!

そして第1位は、U字工事の益子さんでした!
なまりがいいと、大好評でした。

てっちゃんや、益子さんが、人気枠なタイプなんですね。

テラスハウスのてっちゃん、すごーい!!

てっちゃんは、こういう需要あるんですね。

テレビドラマではないけれど、今度YouTubeで、
てっちゃんは自分のドラマを定期的に流すそうです。

てっちゃん、俳優の夢、目指して、がんばってる。

おねえ達に大人気です!応援してます。


[スポンサーリンク]




勝手に、だいきのイベント告知応援中!!

大輝のイベントがあります。

11月8日の中で1日2ステージ入れ替え制だそうです。

1.開場 12時30分/ 開演13時30分
2.開場 16時30分/ 開演17時30分

会場は 原宿アストロホール(東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェーブ原宿B1F  TEL03-3402-3089)
JR山手線 原宿駅 下車徒歩6分
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅  下車徒歩2分


前売チケット 2,500円 
当日チケット 3,000円

チケット販売期間は、
2014年10月13日(月・祝)~11月7日(金)の20時までとなっていますが、
当日チケットも販売されているので、当日行けば、入れると思います。
問合わせ先は、アストロホールです。TEL03-3402-3089

【速報!】テラスハウスのてっちゃんが、おねえ人気投票で第2位に!

[スポンサーリンク]






【その他の人気記事】

スクープ!!だいきとせいなは同棲して結婚予定だって!

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。