SSブログ
今井華 ブログトップ
- | 次の3件

今井華の彼氏は? [今井華]


皆様 こんにちは。テラスハウスファンのDJ Sです☆

今日は、今井華ちゃんの彼氏遍歴を時系列でまとめてみました。

[スポンサーリンク]



だって、テラスハウスには たくさんメンバーいるけれど、やっぱり今井華ちゃんが一番目立っていたからね。

【今井 華プロフィール】

本名 今井 華(いまい はな)

生年月日 1992年11月12日 
(現在22歳。でも100年くらい生きてきたような、妙な説得力を感じる時がある。)

出身 埼玉県秩父郡長瀞町
血液型 A型
瞳の色 茶色 (カラコンを多用する。)
「JELLY」専属モデル
テラスハウス卒業してから、2013年10月から、FLOVE(フローヴ)というアパレルブランドをプロデュースして、
WEB上で販売中。

「FLOVEのコンセプトは、飽きのこない大人カジュアルスタイル。
トレンド感を残しつつ、シンプルなアイテムをエッジーでキャッチーなトータルコーディネートとして魅せる。
そんなバリエショーン豊かなアイテムを提案します。」ってことで、5,000円~7,000円くらいの着やすそうなワンピがたくさんサイトに並んでます。

さて、今井華ちゃんの彼氏の話の前に、モデル歴まとめときます。
今井華.png今井華

今井華ちゃんがモデルになったきっかけは、美容院のスタイリストさんから雑誌に載らない?と声をかけられた、とか、ギャル雑誌主催パーティでスカウトされたりしたそうです。

渋谷の美容院RISELに行った時に KAZUさんという方に「雑誌に興味ない?」と声を掛けられたのがモデルへの第一歩だったようです。

今井華はその時のことを「あたしの人生を変えてくれたKAZUさんに出会ってから人生が180度変わった」と、かなりKAZUさんには感謝しています。
彼氏とは別に、人生を変えてくれる出会いってありますよね。

直接的に、事務所に所属したきっかけは、ギャル雑誌主催のPARTYにて現事務所からスカウトを受けたそうです。
数か月後に『egg』2011年6月号にてモデルデビューし、さらにデビュー後3ヶ月という異例の速さで表紙に抜擢されました。
デビュー当時から人気が高かった今井華。
スカウトされた当初はうさんくさいスカウトだと思っていたものの、実際に所属するモデルに会い、信用性が増したと後に語っている。また、雑誌『JELLY』へ2013年3月号から移籍した。

現在は、「テラスハウス」で知名度が、ぐんと高くなって、「有吉反省会」や、「サンデージャポン」など、わりとトークを攻めるタイプのバラエティ番組にも多く出演しています。
「バイブス」っていう言葉、はやらせてるよね~。
こういうの、どっから 引っ張ってくるんだろう?


バイブスって、ちょっと はっきりと、これが 英語なのかどうか よく わからないけれど、ニュアンス的には、なんとなーく どんなものか、すごく伝わるでしょ?
こういう 言葉のピックアップで、どこから仕入れするのかな。
今井華がテレビとかツイッタ―で広げる役割をしているのはわかるけれど、おおもとの一番最初に言葉をピックアップする人って、どこで何きっかけでこういう言葉をチョイスするんだろう?
センスいいな。

ちょっと前は、今井華みたいなしゃべり方で、「バイブスが~」という単語が入ってくる会話で、カラコンにつけまばっちりで、彼氏もころころ変わるギャル系は、そんなにもてなかったけれど最近は、だんだん男の子にもなじんできましたね。
なんだかんだ、人気あるもんね、今井華ちゃん。

【今井華の彼氏になりかけた柏木龍】

柏木 龍(かしわぎりゅう)のプロフィールは、
生年月日:1989年10月4日
身長:175cm
血液型:B型

men’s egg」専属モデルです。
柏木龍.png今井華と柏木龍

柏木龍と付き合っていると雑誌「men’s egg」で掲載を上記画像のようにされて、公認のカップルとして2012年の12月14日、世間に発表されたのです。


雑誌発売当日、ブログで報告しますと発表しました。
ファンからも彼氏のこと?と祝福のコメントもたくさん寄せられました。

にもかかわらず、翌日の記事には「今井華と柏木龍は、形上、お付き合いはしませんでした。」という今井華のコメントがでました。

下記が、その時の記事です。

『今井は「皆さんにご報告&謝罪。」と題された記事で「今井華と柏木龍は形上、お付き合いはしていませんでした」と切り出し、雑誌での交際宣言についても「この人だったら付き合ってもいい。と思った私の感情と、相手も受け入れてくれるだろうという期待もあり、編集部に話をした所私達の事を応援してくれる為に、カップル特集を組んでくれたのです」と報告した。

また今回の結果について、柏木に対し好意を持ち接していたが、感情のすれ違いからできた溝を埋めることができなかったと経緯を説明した。
「お互いまだまだ未熟な部分があり、2人のせいで大変多くの人に迷惑を掛けることになってしまった事を深く反省しています」と謝罪した。

柏木も「ご報告」と題された記事にて「華と数ヶ月の間一緒にいたのですが、結果付き合う一歩手前までいったものの、一緒にいる間、感情に不安や不信感が出来てしまい付き合うまで至らないという結果になってしまいました」と報告。

「こんな嬉しい企画を立てていただいたのに、こんな形になってしまい悔しさと申し訳なさでいっぱいです」と胸の内を明かすとともに「皆様にも大変ご迷惑をおかけてし申し訳ございませんでした」と謝罪した。

最後に2人はそれぞれ「これから今井華と柏木龍はお互いモデルとして成長するためにまた一歩ずつ頑張っていくのでどうか暖かいご声援を頂ければ幸いです」(今井華)、「これからは、モデルとしての行動にもっとしっかりと自覚をもっていきます。
どうかこれからもよろしくお願いします」(柏木龍)とファンへのメッセージと今後の活動に向けた決意をつづった。』


それで裏切られたと激怒したファンにより、今井華のブログ炎上騒動となりました。
200件ほどの非難コメントが寄せられました。

なぜ、このようになったのかというと彼氏(役)予定の柏木龍から告白される予定だったそうです。

それで編集部でも盛り上がって雑載に取り上げたものの結局彼氏、彼女関係にはならず、二人ともが発売日の翌日に謝罪と訂正を出した経緯のようです。

どうやら、彼氏になる予定の柏木龍にも、他の女性の影があり、そちらへ、傾いたらしいとの話もあります。

今井華もまったくの やらせとか、そういうことでもなく、「後は告られるくらいかなみたいな」、雰囲気まで言っていたので、企画化するか、というところ で盛り上がったのだけれど、彼氏には、ならなかった、ということです。
やらせだったと言われてもしょうがない部分はあるには、ありますね。

有吉反省会でも登場して、「わたくし、今井華は度々嘘をついて、ブログを炎上させてしまうことを反省しにやってまいりました」と登場していました。

「今井華の彼氏に誰がなるか」、ということが企画化して、たくさんの人を楽しませられるんだから、それは、注目されている今井華ちゃんの魅力です。
別に、それに、だまされた―!と本気で怒る人はいないし、芸能界で生き延びるための話題作り、という、いやらしい感じも今井華ちゃんからは全く感じ取られないので、全くOKと、私は思います。

華ちゃんは、そんなことをして稼がなくても、しっかりグッズ(アパレルとか、クレイツのドライヤ―など)のプロデュースフィーで とってもお金が儲かってそうですもん。

[スポンサーリンク]



【テラスハウスでの、今井華の彼氏、宮城大樹】

Dyki(ダイキ、1990年1月23日 - )は、日本の元キックボクサー。本名は宮城 大樹(みやぎ だいき)。神奈川県出身。身長167cm、体重55kg。TARGET所属。ニュースタイルプロダクション所属。
宮城大樹.png今井華の彼氏になった大樹

大樹は、かっこいいよね。キックボクサーっていうストイックさと、やんちゃな目がいいよね~。
今井華も、大樹には、どきどきしている様子が伝わってきた。
109のイメージモデルにも起用されてモデル業で、忙しくて、彼氏とすれ違ったりしていた今井華。

ハワイに家族との旅行と彼氏の試合の日程が「ダブったダブった」とあせる今井華。

「ウケル。どうする負けたら?きまじー」とモデル友だちの大橋リナの質問に「うけるでしょ」と答えてる。

テラスハウスの中で、一緒のベッドに寝て、同室の男の子たちに気をつかわせたり、いってらっしゃいキスしたり、そんなにリアルなテラスハウスを求めても私はいないんだけれど、リアルな感じで進行して、結局2か月という短い期間で破局に至った、今井華と彼氏。

その後、大樹は、病気でボクサーを続けることに、ドクターストップがかかってしまいました。
その時の大樹の 衝撃のブログでの発表です。


『おはよー

今日の放送みてくれてありがとうございます。

今日の放送をみてくれたかたはわかると思いますが

Dyki、引退します。

原因は、くも膜のう胞

簡単に説明すると?

頭に水がたまっていてそれが頭に衝撃が加わるとあぶないみたいで

ドクターストップがかかってしまいました。


前回の放送でもみなさん心配してくれましたけど、

死ぬとか

そういう病気ではなく


私生活にはなんの支障もないので


ぼく自身もなんで?って感じです、、、

でも頭に衝撃が加わる

格闘技とかはドクターストップがかかってしまうみたいです、、、


だから、ぼく自身は元気でやってるので心配しないでください。


小学生のころから空手をやっていて

18歳のときにキックボクシングに転向して


昔からの夢、格闘技を職業にする!

っていう夢があり

いずれは引退をしなきゃいけなかったから

考えないといけなかったんだけど


その後のことをなんも考えてなくて


今は頭のなかが真っ白で


格闘技しかやってこなかったので自分になにができるかわかりませんが、、、



テラスハウスのメンバーのみんなにも許可をとって


テラスハウスで少し考える時間をもらえたので


じっくり考えていきたいと思います。


何回もテラスハウス出るっていって出てかないでごめんなさい・・・


みなさんにもお願いがあります。


ぼくにもう少しテラスハウスで考える時間をください、、、


これからなにやるかわかりませんが

格闘家じゃない

1人の人間として

Dykiじゃない

宮城大樹として

自分に何ができるのか、少し時間をかけて考えたいと思います・・



今まで格闘家Dykiを応援してくれてありがとうございました!


みなさんの応援もありチャンピオンになれました!

一回でも頂点にたててよかったです。


ただ心残りなのが

ぼくがテラスハウスきた理由は

キックボクシングを広めたい

RISEをもっと知ってもらいたい

って理由があったのですが

キックボクサーDykiとして

キックボクシングの

面白さ

楽しさ

感動

を伝えきれなかったのが心残りです、、



でも、ほかになにかできることがあるかもしれないので

RISEに違う形で関わりたいと思ってます。


でも今までとおりRISEを見に行ったり、


巣鴨のジム、TARGETにも遊びきてくれたら嬉しいです


9月13日(金)に後楽園ホールでやるRISE95でもみんなにご挨拶させてもらいます。


そして、最後に


伊藤隆会長、


すぐめん.comさん、スリーエーライフさんをはじめスポンサーさんの方々


ジムの仲間のみんな


ぼくのベースを作ってくれた空手時代の先生

いつも応援してくれてる応援団のみんな


試合みにきてくれるみんな

テラスハウスでぼくを知ってくれたみんな



ブログやTwitterでコメントくれるみんな


家族のみんな


今まで本当にありがとうございました。


それと同じぐらい


こんな結末になってすみません。。。

これまでの恩を格闘家Dykiとして返すことはできませんが

宮城大樹として少しずつでも返していきたいと思ってます


今まで本当に、ありがとうございました


長々とすみませんでした、、、


まだぼくになにができるか、なにをしたらいいのか、頭の中が真っ白でわかりませんが、

ゆっくり考えたいと思います、

どうかこれからも、宮城大樹をよろしくお願いします。』

と 衝撃の引退報告となりました。

その後、大樹は、
呪怨 -終わりの始まり-(2014年6月28日公開) - バスケットボール部の顧問 役をしたりしています。


【その後の今井華の彼氏候補1 年上会社員】

その後は、今井華は、彼氏候補の相手について尋ねられ「年上の会社員で渋谷の飲み友達。全然何もないですけど」と言っています。
「告白したらOKしてもらえそう?」という質問に「わかんない、わかんない。でも手応えはほんのちょっと」と自信を伺わせたので、後藤から「告白したらええのに」と言われ、「します、なうで。今から電話します」と言って、今井華自身の携帯から連絡を入れるも留守番電話となり「仕事終わったら、電話かけて下さい」と伝言を残した今井華は、照れたようです。
結局、マネージャーと食事中の様子も放送されてましたが携帯電話は鳴るが、当日中に折り返しをもらえなかったことも放送されていました。
今井華は「彼にはバイブスが届かなかった!」と残念がる様子でした。


【その後の今井華の彼氏候補2.今井洋介】

今井華は元彼のペイと破局になってから、しばらく彼氏がいなかったそうだが、今井洋介との交際の噂もあった。

今井華の彼氏ペイ.png今井華の元彼氏

今井洋介は、今井華と同じ頃『テラスハウス』に出演していて、今バラエティーやドラマによく出るようになった
タレントさんです。 
実はこの2人、仲良さそうにデートしている姿が度々目撃されており、テラスハウス内でもいい感じだったことから、時々、噂が立ったりします。

今井洋介は、テラスハウス時代に、ブログが炎上した経緯があります。
当時は りなてぃといい雰囲気になりかけていたところでした。
そんな中、まさに突然に、出会ったばかりの 今井華に愛の告白をしました。

当然、ブログは炎上です。
その後、また同じようなことをヤミーにしでかして、逆に今井華はそれを見てひいてしまったみたいです。

ヤミ―は洋介にすっかりひかれて、手をつないで、家に一緒に帰ったりしていた、にも関わらず、しかも、洋介も 一平ちゃんに、「俺はヤミーが好き。」と公言していたにもかかわらず、テラスハウスインサイドの発売記念イベントで、洋さんは今井華と再会します。

今井華は「洋さんが男性陣では1番好き」という告白をしてしまいます。
そして。。。
ヤミーを洋介は、「話がある」と切り出します。
「今まで彼氏みたいな感じでズルズルきてしまったが、今日で終り。
ヤミーとは付き合えない。毎晩、華ちゃんのことが気になる」

ヤミーは泣いてしまう。
「毎日、大好きって言ってたのに?おばあちゃんになっても一緒に居ようって」
「あれは嘘だったの?」

「ごめん」

[スポンサーリンク]




こんな彼氏候補に、告白されたらあなたはどう思いますか?
自分のことをそんなに好きでいてくれるんだ、と喜ぶ?
それとも、この人、きっといつか、私にも おんなじことをする人だ、と思う?

私は、この人、きっといつか、そう遠くない時期に、私に同じことするだろうな、と考えてしまいます。
こんな男の人、彼氏として、どうやって信じるんだー!
その人にとっては、嘘偽りない気持ちで、フェラーリもベンツもジャガーも 大好きっていうことかもしれないけれど、私たち女は、お車と違うからね~。
【その他の人気記事】

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?

今日は、テラスハウスの今井華の彼氏について振り返りました。今井華ちゃん、彼氏運、いいと言えるの?どうなの?この経歴。

新メンバー伊東大輝くんのプロフィール詳細は ここ!
テラスハウス未公開動画、最新動画
テラスハウス けんけんは最低?みちことの恋は?

- | 次の3件 今井華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。