SSブログ
テラスハウスとは ブログトップ
前の3件 | 次の3件

テラスハウス映画出演メンバー予測 [テラスハウスとは]


皆さま こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです。2月14日に公開されるテラスハウスの映画「クロージングドア」の前に、歴代メンバーについて復習しておこうと思います。映画の中で、テラスハウスに住むのは、現在、公表されているのが男性のてっちゃんと、女性のせいなさんと、新メンバー1名だけで、あといるはずの、男性2名と女性1名の枠がまだ未公表です。この3枠は、全員新メンバーなんでしょうか?それとも下記の既存メンバーのうち誰かが入居しているのでしょうか?。。。



[スポンサーリンク]




こちらが、テラスハウスの歴代の男性メンバーです。

無題.png

1.湯川正人

入居期間 2012年10月 〜 2012年12月
生年月日 1992年1月10日
出身    神奈川県茅ケ崎市
職業    プロサーファー


2.菅谷哲也

入居期間 2012年10月 〜
生年月日 1993年7月28日
出身    千葉県・旭市
職業    消防士志望 → 俳優志望、ガーデニングアルバイト


3.中津川翔太

入居期間 2012年10月 〜 2013年1月
生年月日 1987年11月18日
出身    神奈川県
職業    学生


4.宮城大樹

入居期間 2013年1月 〜 2013年12月
生年月日 1990年1月23日
出身    神奈川県・横浜市
職業    キックボクサー → ジムインストラクター・保育士志望


5.岩永徹也

入居期間 2013年2月 〜 2013年6月
生年月日 1986年10月16日
出身    長崎県
職業    薬剤師、モデル


6.今井洋介

入居期間  2013年7月 〜 2014年3月
生年月日  1984年10月29日
出身     神奈川県・鎌倉市
職業     写真家


7.島一平

入居期間  2014年1月 〜 2014年7月
生年月日  1984年7月18日
出身     福岡県・北九州市
職業     お笑い芸人


8.保田賢也

入居期間  2014年4月 〜 2014年9月
生年月日  1989年3月29日
出身     富山県・富山市
職業     水球日本代表


9.伊東大輝

入居期間  2014年7月 〜 2014年9月
生年月日  1994年1月19日
出身     鎌倉
職業     学生


[スポンサーリンク]



  

こちらは歴代の女性メンバーです。

無題.png

1.島袋聖南

入居期間  2012年10月 〜 2013年4月
        2014年1月 〜 2014年9月
生年月日  1987年4月4日
出身     沖縄県
職業     モデル → アルバイト


2.竹内桃子

入居期間  2012年10月 〜 2013年3月
生年月日  1991年6月14日
出身     神奈川県
職業     アルバイト、作家志望


3.北原里英

入居期間  2012年10月 〜 2012年12月
生年月日  1991年6月24日
出身     愛知県
職業     AKB48/SKE48


4.今井華

入居期間  2013年1月 〜 2013年6月
生年月日  1992年11月12日
出身     埼玉県
職業     ギャルモデル

5.近藤あや

入居期間  2013年4月 〜 2013年6月
生年月日  1991年11月10日
出身     埼玉県
職業     大学生


6.筧美和子

入居期間  2013年4月 〜 2013年12月
生年月日  1994年3月6日
出身     東京都・世田谷区
職業     グラビアアイドル


7.武智ミドリ

入居期間  2013年7月 〜 2013年9月
生年月日  1992年8月20日
出身     神奈川県相模原市
職業     フリーター


8.住岡梨奈

入居期間  2013年7月 〜 2014年1月
生年月日  1990年2月15日
出身     北海道・登別市
職業     ミュージシャン


9.永谷真絵

入居期間  2013年10月 〜 2014年3月
生年月日  1990年10月23日
出身     東京都
職業     ミュージシャン


10.小貫智恵

入居期間  2014年1月 〜 2014年3月
生年月日  1990年7月4日
出身     秋田県・秋田市
職業     大学生


11.平澤遼子

入居期間  2014年4月 〜 2014年9月
生年月日  1989年9月25日
出身     東京都・新宿区
職業     会社員


12.フランセス・スィーヒ

入居期間  2014年4月 〜 2014年7月
生年月日  1988年5月27日
出身     東京都・港区
職業     画家


13.山中美智子

入居期間  2014年7月 〜 2014年9月
生年月日  1985年11月29日
出身     東京都・台東区
職業     会社経営・デザイナー


[スポンサーリンク]




以上、テラスハウスの歴代全メンバーでした。この中で、せいなさんと、てっちゃん以外に映画に出るメンバーは、いるのでしょうか??
気になる~。





共通テーマ:恋愛・結婚

今井洋介のファッションブランドは? [テラスハウスとは]


皆さん、こんにちは!テラスハウスの映画化が、ほぼネタバレにあるにもかかわらず、楽しみなDJ Sです。今井洋介さんが映画版にはたくさん、登場しそうですね。テラスハウスに住む6人中の一人と思われます。今井洋介さんは、ファッションにこだわりがありそうです。RVCA(ルーカ)のブランドを着ていて、表現活動をしているうちは、ずっと着続けると言いきっていました。RVCAというのは、サーファーやデザイナーやフォトグラファーなどの、アーティストの集まりで、今井洋介は、そのメンバーに入っているそうです。ですので、そのイベントに出演したり、お洋服のスポンサーを受けたりしているそうです。ですので、RVCAを着続けると言っていました。


[スポンサーリンク]




RVCAというのは、アーティストの集合体で、そこに所属していると、イベント出演などのお仕事もできて、写真の方の個展も開けて、スポンサーも受けられて、RVCAも今井洋介によって、有名になってその服はオンラインで買えますが、下着から、シャツから、帽子などのアクセまでいろいろとあります。今井洋介が着そうなものばかり。シンプルでロスのサーファーみたいにラクなんだけど、かっこいい。ついついレディースものばっかり見てしまいました。かっこよくて、買いたいスカートやは決となどもありました。USドル表記でしたが、スカートがだいたい45ドルくらいからあります。ジーンズが58ドルくらいからで買いやすいですね。ルームウエアも、こんなかんじで、かっこいいです。

無題.pngルーカ

今井洋介はテラスハウスに出演する前は、Billabondでアルバイトをしていたそうなので、Billabondのものも多くて、サーファーっぽいところはRVCAも似ています。今井洋介さんは、すぐちゃらちゃらと、女の子をほめがち、というか、あからさまにタイプの子をほめまくりで、みちこのことをやたら、ほめたりしてチャラ男なのですが、そんなに嫌な感じがしません。自分の考えをはっきり言うからかな、と思いました。

2013年3月に、ブログなどで、RVCAのものを着ていく理由がスポンサーを受けているので、そういう関係なので、着ます、というようなことをわかりやすく書いたりしているのがいいと思いました。
このブランドのこういうところに共感して着ています、ということばかり書くよりも、なんだか、書き方がわかりやすくてはっきりしていておもしろいな、と思いました。
ブランドの方も、自分達が表現したいテイストをベースにして、サポートしていくアーティストを選定していくので、今井洋介のイメージがあっているということなので、ファッションの方向性が同じなので、着ていて違和感がなく楽しいと思います。
こんなジャケットもメンズだけど、ほしくなっちゃいました。見ていたら、このファッションブランドのことを、好きになってしまいました。

無題.png


今井洋介が、時々高級ブランドのトラディショナルなものを着ている時がありますが、ロゴを見るとそれもRVCAです。例えば、このようなシャツもそろっていて、海に行かない日の洋服もそろっていて素敵です。

無題.png

私は、初めは、今井洋介のこと、とってもガツガツしていて、「少し自己主張強すぎる~」と思っていました。TVで、よくさんまちゃんの番組に一時期連続で出ていました。トークの隙間に、サーっと割り込んで入って来て、何かしゃべるのです。そういうところがすごく「でしゃばり」な気がしてました。でも、さんまちゃんには、そういうところが、うけているように見えました。でも、今井洋介は、女の子にガツガツ行くのも、さんまちゃんの番組で、出しゃばるくらい前にでるのも、自分がほしいものをゲットする為に頑張っているということんだなと思うと、この人って偉い人だな、と思うようになりました。明るく、夢に向かって頑張っている人に見えてきました。
それは、今井洋介が変わったのではなくて、私の考えが変わったのかもしれません。

[スポンサーリンク]




テラスハウスを卒業したメンバーは、それぞれツイッターやブログで情報発信していますが、特にファッションのことを書いたりすると、ファンが良く見ていそうな気がします。特に、どこかのブランドと提携していなくても、もう知名度がテラスハウスで出来上がっているので、好きなものを着て写真を撮るだけで、ファンの人がみてくれます。島袋聖南さんもファッションという面では、強いし、伊東大輝には4Rulesやその他サーファー系のブランドがついていますので、ファッションだけでも、ちょっと見ておきたいと思います。

キャラクター的には、島袋聖南さんや、今井洋介など、とっても強いキャラがテラスハウスの映画の新メンバーと一緒なので、この二人がどのように、話に絡んで行くのかが気になります。今井洋介は、テラスハウスメンバーと付き合っていないからいいけれど、せいなさんは、大輝がいるのに、それでもテラスハウスに戻ってしまったので、2人が別れないか、とっても心配です。大輝が、本当は、せいなさんがテラスハウスに戻るのが嫌なのに許したところがかわいいと思いました。
今井洋介とせいなさんがくっついたりする可能性は、ないのでしょうか?今井洋介の場合、タブーというものがなく、どんどん行きたいところに行くので、可能性はあったりして、なんてことも考えました。
ん、でも、やっぱり、ないな。ストーリー的には、てっちゃんの恋愛成就がメインの見所と思いますが、あいだで、みちことけんけんのテラスハウス卒業後の恋愛模様も、ちら見できるといいと思いました。
今井洋介とせいなさんに関しては、映画でも引き続き、ファッションの方で、注目したいと思います。どのブランドを着ているとか、そういうところを、映画の見所にしたいと思います。

[スポンサーリンク]






共通テーマ:恋愛・結婚

テラスハウス映画化!ネタバレはこちら! [テラスハウスとは]

皆さま、こんばんは。テラスハウスファンのDJ Sです。テラハの映画化の話、事実でした!ネタバレ予想です!Yahooニュースでも先程12月10日の0時過ぎから数度、流れました。2015年2月14日に公開されます。タイトルは、「テラスハウス クロージング・ドア」です。てっちゃんと、新メンバー!!達、それから卒業メンバーによる、ラストデイズが始まるとのこと。新メンバーっていうのは、だいきとかみちことかのラスト期のメンバーのことじゃなくて、私達が、TVで見たことがない、全くの新メンバーなんだって!そんなこと!!


[スポンサーリンク]





昨日から、フジテレビのテラスハウスのオフィシャルサイトに、カウントダウンの謎のタイマーが出ていて、不思議だ!という話が、ツイッターや、新型SNSのTSUの中で、言われていました。それで、初めは「テラスハウス復活か!?」ということで、もりあがったりしていました。
でも、情報がなくて、それで、12月10日の0時、つまり12月9日の24時に、「テラスハウスが映画化されて2月14日に公開」ということで、はっきりしました。
そして0時5分には、日刊スポーツのネタとして、そして、1時55分には、スポーツ報知のネタとして、Yahooニュースでも、速報が出ました。オフィシャルサイトに行ったら、Youtube再生ボタンはあるのですが、何度やっても、うまく再生できなくて、これって、混んでいるせいなのか? それとも私のPCのせいなのか、悩んでいたところです。いつもテラスハウスは放送中は、ここのオフィシャルサイトで、次回の放送内容が、80%くらいはネタバレしていました。だからと言って、実際の放送回がつまらなくなるかというとそんなことは全くなくて、ネタバレしている80%でワクワクして、残り20%を実際の放送で確かめる、といういいバランスで、話題づくりしてきました。

いずれにしても、映画化のことはしっかり書いてありました。テラスハウスの最終回の、ラストシーンで、てっちゃんが、最後にテラスハウスのドアを開けて、外に出るシーンありますよね?そして、その外で出たところで、何かを見つけたような、何かを見て少し驚いたような表情になって、急におわりましたよね?

あのシーンの続きが、展開されるのではないかな?ということを、想像させるかの如く、その時のてっちゃんの表情を、サイトに掲載していました。

ということで、もう1回オフィシャルサイトに行ったら、やっと再生できました!!
やだ~!!すごい内容なんですけれど!!

うそでしょ!?みたいな内容になってますけれど。ほとんどネタバレしちゃってますけれど!!

てっちゃんが、テラスハウスを、あの時に、出なかったんですって!!そう、引っ越さなかったみたい。
そう、まだ、テラスハウスに今も、住んじゃってるみたいなんですよお!!


[スポンサーリンク]




~ここから先、ネタバレです~
てっちゃんは、最終回で、テラスハウスのドア開けて、驚いていました。そのてっちゃんの驚いた顔で、テラスハウスの最終回はいきなり終わりました。そして今、てっちゃんが驚いた理由がわかりました。

なぜならそこには、女の子が立ってたんです、かわいい子が。予告動画では、顔は見えないけれど、後ろ姿が出ていて、髪の毛が黒髪でロングで、とても細身の子です。それで、てっちゃんが、「え?俺、出るんですよー」って言ったら、その女の子が、「え?でも、テラスハウス、まだ終わらないみたいなんですけれど」って言うんです。
そうなんです。テラスハウス、あの時終わらなかったようなのです。終わったと思っていたのは、私達だけで、テラスハウスで、てっちゃんはまだ、新メンバー達と暮らしているみたいなんです。

それで、予告動画からわかることは、

* てっちゃん以外に、新入りで、女の子が2人入ってくる。
* その女の子たちが かわいいらしい(顔はまだ公開されていない)。
* どうやら、てっちゃんは、その女の子(達)に、もてているらしい。
* てっちゃんと、宮城大樹や今井華との会話の一部から、現在も、6名体制で、テラスハウスに住んでいると、推察できる。
* 島袋聖南が、テラスハウスに1人で戻ってくる!!
* 今井洋介が、新メンバーのうちの一人の女の子を気に入っているらしい。

無題.png謎の女の子とてっちゃん


それで、新入りのうち、ひとりの女の子がわりと会話内容からすると、積極的なようなタイプに聞こえました。「一緒にお料理しよう」とかお風呂も「一緒に入る?」と、てっちゃんに言ったりしています。からかっているのか、それともマジなのかは、よくわかりません。多少、予告編なので、面白おかしく編集されているにはせよ、てっちゃんは、多少なりとも、もてていて、アプローチをかけられているようには、聞こえました。てっちゃんは、宮城大樹との会話の中で「モテ期が来た」と言っていました。どうやら、るんるんしているようなんです。てっちゃん、いつも最初は、そうなんですよね。いつも惚れっぽいんですよね。それで、最後までうまく持っていけずに、結局テラスハウス、卒業できなかったのに、パターンとしては、今回も、同じではないかな?なんて思ってしましました。ネタバレしていないけれど、そのように大半の人は予想していると思います。。てっちゃん、今回は、きめてほしいです。応援してます。

ここまでを整理すると、今、まだテラスハウスに住んでいる6人というのは、

1.てっちゃん
2.新メンバー女の子1
3.新メンバー女の子2
4.せいなさん
5.もしかしたら今井洋介?
6.? (この6番目の方が、現在ネタバレしていません。)
 
今井華と、筧美和子や、宮城大樹と、てっちゃんとの、今の生活についての会話内容から、この3人はテラスハウスには一緒に住んでいないと思われます。

動画の内容からすると、もしかしたら、テラスハウスに今住んでいるメンバーのひとりに、今井洋介がいるかもしれないです。今井洋介が、新メンバーの女の子がかわいいと、宮城大樹と話しているシーンがありました。宮城大樹は、それを聞いて「まじで?はやくね?」と言っていました。
仮に、今井洋介がまたテラスハウスに住み始めたとカウントすると、これで、女性が3名と、男性が2名なので、あとの1枠は、たぶん男性のハズです。
そうすると、男女それぞれ、今までのように3名ずつになります。


でも伊東大輝ではないです。せいなさんは、伊東大輝に、「私、テラスハウスにもどりたいんだよね」と話して、大輝君は、少し涙が出ちゃったように見えました。動画では、涙が流れるのは見えませんでしたが、うるんじゃった感じで、目頭をおさえていました。それで、その後、伊東大輝は、黙って、せいなさんにキスしていました。
どういうことだ~!!!!せいなさんは、なんでだいきのこと、なかせちゃったんだよ~。だいきは、どんだけせいなさんのこと、好きなんだよ!!! どうして泣いちゃいそうになったのかな。
今もまだ、同棲しているわけではないと思うので、彼女の住む場所が、変わったということだけなら、泣かないハズなのに、何かあったのだろうか?別れてしまうのだろうか?
でも、そういう風には見えなかったけれど。たぶんというか、99%別れていないと思います。ラブラブなキスでした。大好きすぎて、ちょっと会えないだけで、せつなくなっちゃうとか、知らない男の人(新メンバー?)と暮らすのが、ちょっと尋常じゃなく心配とか、そういう意味でウルッと来ているように見えました。あと、せいなさんが、テラスハウスにもどって、きっとやりたいことがあるって、わかるんだけれど、自分と距離を置きたいのかな?って大輝は心配になっているのかな。でもそれを口に出して、せいなさんがしたいことを止めてしまうのも、男としてよくないから、さびしいけれど、我慢しようってところなのかな。

大輝くんとせいなさんは、信頼関係が強そうだから、きっと大丈夫ですね。本当に仲良さそう。でも、新メンバーでもしも男の人は言って来るんだったら、それは、ちょっとだけは心配は心配ですね。どんな感じの人なんでかね。
せいなさんは、どんな役割で入るんでしょうか?またまた恋愛相談受付の立場なのかな。だって、恋愛する立場じゃないですもんね。彼氏いるんだもん。

大輝くんは、せいなさんとのこと、映画化のこともあってかあまり細かく話しませんね。ネタバレしたら行けないから、その辺は気を使っているのかと思います。ファンの人から、コメントにせいなさんとどうなってますか?のように書かれていても、Replyはしていないみたいです。
映画見てのお楽しみですね。

せいなさんは、こんなに大輝に愛されてて本当に幸せですね!

テラスハウス、こんな展開を容易してくれていて、最高にワクワクです!!

バレンタインに公開っていうのも、考えていて、とてもいいです。しかも、映画のチケットも、もう前売りしているんですよ。そして。この映画のチケットが、メッセージを入れて気になる相手に送れるというもので、どんだけ、人の恋愛をサポートしてくれるんだ!ということで、テラスハウスは、やってくれます。

それより、予告動画の大輝とせいなさんのキスが、上手すぎで、ドキドキです。大輝くんは、なんであんなにキスうまいんですか?いちいち絵になるなあ~。大輝も、映画にたくさん出てほしいです。きっとテラスハウスに住んでいなくても、大輝は、映画に出てくると思うけれど、たくさん大輝のシーンがあることを希望しています!!

じゃあ、だいきとせいなさんのクリスマスは、ちょっとせつないかんじなのかな、会うのかな、そりゃ会うだろうな、カップルだから。その辺どうなんだろう・・・

そういうわけで、テラスハウスの映画化、2月24日公開「テラスハウス クロージング・ドア」は、ほぼネタバレ予想できますが劇場に見に行きたいです。

[スポンサーリンク]





テラハ劇場版のクロージングドアを見に行きました。完全ネタバレしていい方だけ、こちらの記事をご覧ください。【完全ネタバレ注意!!】


テラスハウスの映画「テラスハウス クロージング・ドア」のオフィシャルサイトはこちら
http://www.terrace-house.jp/


共通テーマ:恋愛・結婚
前の3件 | 次の3件 テラスハウスとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。