SSブログ
りょうちゃん ブログトップ
前の3件 | -

りょうちゃんがテラスハウスに帰りたくなかった!と暴露開始!! [りょうちゃん]

テラスハウスのりょうちゃんが、テラスハウスに帰りたくなかったと動画で暴露中です!

テラスハウスの放送が昨日9月29日に最終回をむかえました。
そして、今日、最終回の後、りょうちゃんが動画で、今までのテラスハウス生活について語っています。
一平がテラスハウスを出て、みちこが入ってきたときに、みちこのタイプがせいなに似ているので、取り残された感があって、テラスハウスに帰りたくなかったと言っています。
[スポンサーリンク]



一平ちゃんがテラスハウスを去って、りょうちゃんの相談相手がいなくなって、それで、みちこが入ってきて、せいなとみちこは仲良くて、みちこは、自分と全然違うタイプの人で。。。。。 
とりょうちゃんは、たくさん、心の内を話しています。

けんけんとのことも、たくさん話していました。
けんけんは、恋人ではないけれど、はじめはお互い好きかなという関係だったって。
今までりょうちゃんは、そういう付き合った人と別れると、ばっさりその人は切って、もう会わない、というスタンスだったそうです。
今までそうしてきたけれど、けんけんの場合は、初めてそうじゃないパターンだといっていました。

みちこに対しては、全然自分とちがうタイプで。。。ということを、繰り返しいっています。
ようは、つまり、あんまり、みちことは、合わなかったということを言っているのだと思います。

だいきに対しては、今までのサーファーのイメージを変えた人と言っていました。
海の人もいい人だと、りょうちゃんの中でのイメージが、だいきの中でかわったそうです。
tomodachi ryouchan.png

友達について、りょうちゃんははなしていました。
どういうことが友達なのか、なども話してます。
友達は、テラスハウスに入る前は、友達って言うのは、自分のことを何でもわかってくれる存在、と思っていたそうです。
でも、テラスハウスに入ってから、5人の他のメンバーと、それぞれ、友達だけれども、それぞれとの付き合い方がちがう、と言っています。

フランキ―が出て、みちこがはいったときに、りょうちゃんは、「今までのメンバーが居心地がよかったのに、フランキ―もでてみちこがはいってきて、大丈夫かな?」と思った。と言っています。
[スポンサーリンク]



せいなには、すっごい感謝していると言っていました。
おちこんでいたり、つかれていたりするりょうちゃんに、日々、気付いてくれるせいなだと言っていました。
毎日、せいながきをつかってくれたと言っています。

てっちゃんには、すごく感謝していると言っています。
オンエアで、てっちゃんが、せいなとみちこに、あんなことを言ってくれていたのですっごくびっくりして、すっごく感謝と言っていました。
あんなことというのは、てっちゃんが、せいなとみちこに、あんまりりょうちゃんに、何でも話せっていうのは、逆にプレッシャーだからよくない、ということを、言ったことです。
あの時のてっちゃんはすてきでした。

みちこのことは、自分とぜんぜんちがうと。
金魚すくい事件が、すべてを物語っていると言っています。

けんけんのお陰で、成長したとは言っている。

りょうちゃんは、みちことは合わなかった、ということが強調されていました。

[スポンサーリンク]





【DJ Sの新・妄想ブログ9月29日にスタート「台風とクリスマスと私」】


【その他の人気記事】

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?



共通テーマ:恋愛・結婚

テラスハウスのりょうちゃんが中国雑技団にいた件 [りょうちゃん]


皆さん、こんにちは!

テラスハウスファンのDJ Sです。

9月8日のテラスハウスの放送で、りょうちゃんが、以前に中国雑技団にいたことがあると言っていました。
たぶん、日本人で私だけだと思う、と言っていました。
大変レアな経験をしている、りょうちゃんです。

中国雑技団に入団するのは、どれくらいの難易度なのか?そして、その手続きは?などを調べてみました。

[スポンサーリンク]



そもそも、なんでこんな話になったかというと、テラスハウスの、雑談トークの時に、メンバーの意外な面というテーマで話が進んでいました。
りょうちゃんは、見かけによらず、胸が大きいと、せいなが言いだしました。
その他に、りょうちゃんは自分で、脇のにおいフェチであることをカミングアウトし、テラハメンバーを笑わせた後、さらに追いうちをかけたのが、この昔、中国雑技団に入っていて、お皿を回していた、という発言です。

だいきは、びっくりして、まーじで?ときいていました。
りょうちゃんは、中国語しゃべれるし、何でもできますね。

中国雑技団にいたのは、2歳から5歳のころです。
入団方法をしらべたところ、さすが中国。
中国雑技団は、各地にたくさんありました。

国によって、設立された雑技団の他に、エリアごとの雑技団が100以上あるそうです。
りょうちゃんが、どの雑技団に入っていたかはわかりませんが、いずれにしても、あんなに人口が多い中国で、しかも、体操競技に力を入れている国の中で、中国雑技団に入るというのはとても名誉なことだそうです。
中国りょうちゃん.pngりょうちゃん
毎日新聞に、北京市国際芸術学校から中国雑技団に入団するパターンにして記事が書かれていましたので、参考に致します。
まず、全国各地から、選抜して、この北京市国際芸術学校の700人の中に入らなくてはいけない。
700人といっても、中国は人口多いので、難関なのでしょうね。
その後、この学校も、熱の入った学校で、先生が160人もいるとのことです。
記事を、下記に抜粋致します。

下記が抜粋となります。
『中国の民族的な特色を持ったアクロバットや力技、曲芸などの「雑技」。
高く積み上げられた椅子の上で倒立したり、一度に何十枚もの皿を回したり、人間の限界に挑戦するような技を、観客は手に汗を握って鑑賞する。
演技者は日ごろどのような訓練をしているのか。
北京の経済技術開発区にある北京市国際芸術学校をのぞいてみた。

同校には全国各地で選抜された700人余りが在籍し、約160人の教員から雑技、武術、演技、美術を学ぶ。
雑技を専攻した卒業生のうち、優秀な演技者だけが「中国雑技団」に入ることができ、中国各地や海外での公演に派遣される。

雑技は(1)バランスを取る技(2)何かを投げて受け取る技(3)跳躍系の技に大きく分けられる。
(1)には綱渡りや自転車、皿回しなど、(2)には中国ゴマを操ったり足でボールを受け渡したりする技など、(3)には空中を跳んだりはねたり輪をくぐったりする技、などが分類される。

演技者は毎日午前8時半から練習に入り、約3時間、基本動作を学ぶ。頭上に片足で立ってバランスを取りながら体をひねったり、片手で倒立して足腰をゴムのように回転させたり、空中で1回転した後、人の肩に立ったりしていた。
一般市民には難しいポーズも、演技者たちは「慣れれば難しくは感じない」と話していた。

演技者らは午後には雑技劇場などに行き、実際に舞台で練習しながら、時には観客の前で演じることもあるという。』

以上です。
りょうちゃんは、小さい時から、努力するのが当たり前のがんばりやさんなんですね。
中国雑技団に入るというのは、エリートですね。


[スポンサーリンク]




りょうちゃんは、中国大陸で、13億人も人口がいて、しかも体操王国で、その中で中国雑技団入ったりして、しかも日本人なのに、言葉の壁も超えて、意外に、りょうちゃんの現在のテラスハウスでのたたずまいと、やってきたことと、ギャップがあります。

頑張り屋さんで、なんでもさらっとやってきたんだろうな。

日本の10倍くらい、人いるんですね。中国。
りょうちゃん、いつも競争率高い中で、ほんわかした顔しながら、勝ち抜いてる。
テラスハウス出演もして、そう考えると、りょうちゃんって、すごいです。
アメリカは大きくて、人が多そうだけれど、3億しかいない。


世界の人口ランキング

1位 中国  13億6千万
2  インド 12億4千万
3  アメリカ 3億11千万
4  インドネシア 2億41千万
5  ブラジル 2億

6   パキスタン  1億8千万
7   ナイジェリア 1億7千万
8   バングラデシュ 1億5千万
9   ロシア    1億4千万
10  日本        1億2734万

11  メキシコ  1億2千万
12  フィリピン 1億人弱
13  ベトナム 9千万
14  エチオピア 9千万弱
15  エジプト    8千万
16   ドイツ    8千万
17  イラン    8千万弱
18   コンゴ     8千万弱
19   トルコ    8千万弱
20   タイ       7千万弱
21   ミャンマー 6.4千万
22   イギリス    6.4千万
23   フランス    6.3千万
24   イタリア    6千万人弱
25   南アフリカ 5千万
26   韓国    5千万

その後、りょうちゃん、シンガポール大学も留学してます。
世界大学ランキングで、36位。京都大額が29位でした。


中国雑技団に入ったテラスハウスのりょうちゃんは、エリートで確定ってことで。
[スポンサーリンク]





【その他の人気記事】

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?








共通テーマ:恋愛・結婚

テラスハウスのりょうちゃんとてっちゃんは付き合うか? [りょうちゃん]


皆さま、こんにちは!
テラスハウスファンのDJ Sです。

テラスハウスのりょうちゃんとてっちゃんは付き合うか?考察してみましょう
テラスハウスが9月末の終了に向かっているため、りょうちゃんとてっちゃんが付き合うなら、応援します!
8月14日に茅ケ崎で、りょうちゃんとてっちゃんが2人でご飯食べてたらしい。
その件と、番組終了も踏まえての、このふたりは付き合うんじゃないか、という噂の再燃です。

[スポンサーリンク]




テラスハウスの9月8日までの放送と、9月15日の予告をくまなくみても、りょうちゃんとてっちゃんが付き合う前兆は見られないですが。。。
ただ、以前、てっちゃんのお誕生日の時に、もしかすると、りょうちゃんがてっちゃんのこと、好きなのかな?という場面はありました。
てっちゃんのお誕生日のパーティーに、初期メンバーの宮城大樹と今井洋介がテラスハウスに遊びに来ました。
宮城大樹は久しぶりのテラスハウスで、相変わらずテンション高くて、ノリノリでした。
今井洋介は、てっちゃんにオリジナルの即興ソングまで、ギターつけて歌い上げちゃったりして、ノリノリでした。
そんなもりあがった時に、ややKYな宮城大樹が、ノリノリの流れで、新メンバー6人にそれぞれ、このメンバーの中で誰が好きなのか、はっきりダイレクトに聞きました。
けんけんは、みっちゃん、と言い、大輝は、聖南さんと言いました。
そのあと、宮城大樹が、「りょうちゃんは?」と聞いたら、りょうちゃんは、「てっちゃん」と答えていました。
あの頃は、けんけんが、りょうちゃんから、みちこに、すっかり乗り換えるところで、とてもりょうちゃんが、それに怒り半分と、がっかり感半分の精神状態の時でした。
だから、宮城大樹に質問を受けたけんけんが、みっちゃんが気になっていると、公言した後、りょうちゃんが、この中では、てっちゃんが気になっていると答えたのは、強がりだと思われました。
本当に好きなわけではなくて、6人中、4人は、一応は表面上は両思いの状態です。
そうなると、てっちゃんのことを好き、と言わないと、ちょっとKYになっちゃうから、とりあえず、てっちゃんと言っただけだと思います。
たとえば、てっちゃんに全然気持ちがなくても、「別に、今はすきな人いない。」とか答えると、なんだか、けんけんにふられたあと、強がっているように見えちゃうし、とりあえずてっちゃんと答えただけだったと思いました。

でも、こういう2人で茅ケ崎でご飯している現場も目撃されています。でも、カメラで撮影していたとのことで、極秘の裏デートではなくて、きちんとカメラでストーリーを追っているものと思われます。
8月14日との目撃情報です。
2人で食事.png茅ケ崎にて

9月8日のテラスハウスの放送では、ダイニングテーブルで、りょうちゃんとてっちゃん、2人だけになったときに、りょうちゃんが、てっちゃんに、本当にいつもありがとうね、と言っていました。
てっちゃんがいつも、りょうちゃんに特別に優しくしていたわけではないのですが、孤立しがちなりょうちゃんに対して、観察力のたけた、てっちゃんが、ちょいちょい助け舟を出していたので、それに対して、りょうちゃんは、ありがたいな、と思っているんだと思います。
別に、そこに男性として、ひかれているというわけではないんだけれど、人として、本当にありがとうね、という気持ちなんでしょう。

てっちゃんも、りょうちゃんの事を、女の子としてすごく気になっているわけではなくて、みちこや聖南みたいに、わりとあまり深く考え込まずに、どんどん進んでいくタイプの性格のあった2人の中で、少し生きにくそうなりょうちゃんに、やや自分も重ね合わせて、応援しているといったところでしょうか。
ダイニングテーブルで、2人きりになっても、特に緊張するわけでもなくて、りょうちゃんに照れている様子もまったくありませんでした。
りょうちゃんがほんっとにありがとうね、と言っても、てっちゃんは、なんでなんで?、みたいに、そんなに大したことしてないよ感を、自然に出していて、実際、特に照れた様子もなく、さらーっと流して会話してました。
全然、恋愛をかんじさせない会話でした。
りょうちゃんは、てっちゃんに対してお友達として、苦しい時にいろいろ黙って聞いてくれて、静かに励ましてくれてありがとうね、という気持ちだともいます。
苦しい時に、ノリノリな感じで、「ねえ、だいじょうぶううう?なんかあったら、私たちになんでもはなしてええ。」とか寄ってくる人いるけど、あれ、なんなんですかね、ああいう体質の人たちいるでしょう?。
興味しんしんに、目をまるくして寄ってくる、噂大好きなタイプの女の子たちいるでしょう?
あれなんなんですかね。
ちょっと聖南チックなタイプの~。きゃあ、聖南さん、ごめんなさい。
悪気はないのかもしれないけれど、そういう中で、対照的に、静かに聞いてくれるてっちゃんは、りょうちゃんいとっては、心のいやしどころだったのだろうな。

りょうちゃんの、本当の気持ちは、現在どうなんでしょうか?
りょうちゃんは、ほわほわの雰囲気のわりには、自分という強い1本をもっている子です。
以前には、不良っぽい一面もあったとのことで、夜露死苦かばんをもっていたことや、アシンメトリーな髪型(片側だけ刈り上げ)や、何個ものピアスホールが話題になったりもしました。
そんなりょうちゃんは、とりあえず、っていうなんとなくきっかけで、てっちゃんとは付き合わないと思います。
たとえば、みちこみたいなタイプは、とりあえず、誰かと付き合わないと、TV上、カッコがつかないと考えるような思考回路を持っているんじゃないかな、と思います。

一方で、りょうちゃんは、けんけんにあんな失礼な仕打ちをされて、その後、少しの間、テラスハウスのメンバー特に、てっちゃん以外の4人が、言意味でも、悪く言えば群れる、という意味でも団結してとまっているようで、疎外感を感じていました。
そんなときに、てっちゃんが影となり、ひなたとなり、りょうちゃんに気を使ってくれました。

まず、てっちゃんは、みちこと聖南さんに、みちこと聖南さんの価値観で、どんどんとりょうちゃんの心の中に入っていって、応援したり、気持ちを話すことを強要したりは、あんまりよくないという事を、上手に話してくれました。
りょうちゃん自身には、テラスハウスは、りょうちゃんの家なんだから、あんまり気負わずに、自然体で、りようちゃんがいたいように、そこにいればいいんだって、いい言葉をかけてくれました。

自分が、弱っているときに、そんな言葉をかけられたら、本当にありがたいし、本当に、この人に恩返ししたいなって思うと思います。
りょうちゃんも、てっちゃんに、9月8日の放送の時に、本当に、本当にありがとうね、って強調していました。
本当に、ありがたいと思っていると思います。
それは、間違いなくて、りょうちゃんは、人間として、友達として、てっちゃんに、感謝しています。
この気持ちが、恋愛に発展する場合ト、発展しない場合があります。
この分かれ道は、ありがたいと思う気持ちが強いか強くないか、に関係はなくて、こういう人間の感情と恋愛というものが、頭の中で一緒になりやすいタイプと、なりにくタイプの、タイプの差だと思います。

りょうちゃんはどっちなのかなあ?
りょうちゃんは、このように、ちょくちょく、てっちゃんに、ありがたいとか、人間として大好きだよ、頼りにしているよ、感謝しているよ、という気持ちを話しているのですが、てっちゃんは、そこで、かんちがいも起こさずに、淡々としているように見えます。

[スポンサーリンク]



9月15日の放送も含めて、テラスハウスは、あと3回しか放送残っていません。
ですので、その3回の中で、今は特に、何の関係もない、りょうちゃんとてっちゃんが付き合う展開は、短すぎるかもしれないです。

テラスハウスは、意外性で、時々びっくりさせてくれます。
放送終了のお知らせも、ほとんど外部にもれず、ある日突然、番組終わりに、テラスハウスは9月に放送終了しますと出ました。
とても驚きました。
テラスハウスのメンバー自身も知らなかったようで、それは、あの表情からして、本当に知らなかったようで、みんな驚きました。

こういう突然なサプライズも、テラスハウスは時々してくれるので、最後の最後に、もしかしたら、もしかしたら、りょうちゃんとてっちゃんが付き合うなんていう結末も、あるのかもしれませんね。
けんけんとみちこは、このまま9月15日もいい感じで進んで、表面上は、付き合うところまでいくだろうし、大輝と聖南はほぼもう、しっかり付き合うって決定している様子に見えます。
りょうちゃんとてっちゃんが付き合う場合は、9月15日からではなくて、9月22日か、最終回の29日だけに、そんな流れにして、サプライズで終わるのもいいかもしれないです。

8月14日に、茅ケ崎で2人でご飯食べているでしょう?でも、そんなのラブラブ演出されて放送にのっていないでしょう?
とても、うがった見方をすれば、最後の最後に、じつは、りょうちゃんとてっちゃんが付き合うのを発表するんだけれど、あえて、それまで、視聴者に、りょうちゃんとてっちゃんの接近の様子はまったく、わざと編集で見せていないとかだったりして???

テラスハウスは、話題を振りまいてなんぼ、というところがあるので、そんな演出もあるかもしれないですよ。
りょうちゃんとてっちゃんが、くっつくかもって、想像させるシーンは、全部、テラスハウスの放送や、予告や、youtube動画から、わざとぜんぶぜんぶ、はずしていて、最後の最後に、じつは~付き合うんです!みたいなことでサプライズ!どうだ!みたいなかんじで。
ないかな、そんなの。

たぶん、この2人だけの食事は、りょうちゃんの疎外感などのマイナスの気持ちを、てっちゃんが聞いてあげてご相談にのってあげているだけだと思いますけれど。

ryoutetsumerge.pngお似合い


一番、かわいそうな結末が、りょうちゃんが、本当にたとえばてっちゃんのことを好きになって付き合うことになってとして、その時に、ふたりとも余ったもの同士で付き合うんだ、という認識が周りにあると、ちょっと嫌ですね。
別に他の人が、どう思おうと、どうでもいいのかもしれないですけれど。

もしもてっちゃんとりょうちゃんが付き合うと、きれいに3組そろって、卒業ですね。
みちことけんけん
聖南と大輝
りょうちゃんとてっちゃん

この組合せ、似たもの同士に見えませんか?
3組ともお似合いです。

でも、たとえば、
けんけんとりょうちゃん 
大輝とみちこ
のパターンも、本当は、はたから見るとお似合いな想像できるカップル像です。
でもそうすると、残りが、てっちゃんと聖南、ということになってしまいますね。
って、この2人が並んでいるのはとても想像できないですね。

てっちゃんみたいな、思慮深い男性は、聖南さんとかを苦手と感じるのではないかなと、なんとなく根拠なく思いました。
てっちゃんは、聖南のお料理を、最近レパートリー増えてすごいよね、とか、普通にほめたりはしているんだけれど、たぶん、あんまり、性格が合って、わいわい話せる相手ではないとは思っていると、私は勝手に感じています。

似たもの同士が付き合うのと、似ていないもの同士が付き合うのと、どちらが結果的にうまくいくのでしょうか?
男女カップルではなくて、たとえば、そうだな、会社経営するとか、お仕事一緒にやるときに、似たもの同士だと、初めは、そうだよね、そうだよね、私も同じ考え、俺も同じ考え、みたいに盛り上がって楽しいけれど、そのうちに、主導権の取り合いになっちゃったり、競争しあっちゃったり、あるいは、ずっと仲いいんだけれど、得意分野が同じな人が2人いるより、違うタイプの人が2人組んだ方がいい、とかいうのは、よく聞きます。
でも、男女の場合は、どうなんですかね。
街で歩いていると、それ違うカップルって、みんあやっぱり、お互い雰囲気似ています。
あれは、一緒にいるから雰囲気が似るのか、もともと、雰囲気が似ているのかっていう話ですが、きっと両方ですね。
私は、街を歩いているときに犬に目がいってしまうのですが、犬は、びーーーっくりするくらい飼い主にそっくりなんです。
おばあちゃんが、やっぱり、年とった犬と、ゆっくり咳しながら歩いていたり、お金持ちそうな人が優雅なスタンダードプードル連れてたり、太った人がブルドッグ買ってたり、そっくりでびっくりなんです。太った人がブルドッグ買っているの、見るとすごくほほえましいですよ。
たまに、ギャップねらいで、白人のお姉さんが柴犬連れてたりすると、渋くてカッコいい時もあります。
つまり、ほとんどの場合、それくらい付き合う相手に似てくるってことなのかもしれないです。
りょうちゃんとてっちゃんは、雰囲気は、そんなに遠くないです。
付き合う展開になっても、そんなに驚かないです。

毎週毎週、心情的にだんだんと応援するメンバーが変わっていきます。
最近は、りょうちゃんとてっちゃんに、共感している視聴者も、多いように感じられます。
けんけん事件から立ち直ったりょうちゃんと、大人になったてっちゃんに対して、好意的な意見が多いです。
りょうちゃんとてっちゃんが付き合うなら、応援する人多いんじゃないかな。

[スポンサーリンク]




【その他の人気記事】

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?







共通テーマ:恋愛・結婚
前の3件 | - りょうちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。