SSブログ

伊東大輝と島袋聖南の現在はどう? [だいき]

みなさま こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです。テラスハウスの放送が、9月末に終わって、3カ月たちました。たった3カ月だけれど、とても長く感じますね。それぞれのメンバーが、その後、自分達の道で歩き出しています。さて、伊東大輝くんと島袋聖南さんが、現在、別れたのでは?という噂も出ていますが、その辺の真相は、どうなんでしょうか? 


[スポンサーリンク]




2015年の2月14日に公開予定の映画「テラスハウス クロージングドア」があります。その中で、テラスハウスで住むのは、せいなさんもそのメンバーのうちの一人に入っています。
それで、予告編では、せいなさんが、だいきに、「私テラスハウスに戻りたいんだよね」と言っていて、話題になりました。それで、この二人は、別れるんじゃないか?ということで、話題で盛り上がっています。だから、映画のこともあるので、あまり、いちゃいちゃして表には、最近出ていないだけだと思います。

一緒に、金沢八景の横浜・八景島シーパラダイスでトークショーをしたりは、しています。映画化が発狂されてから、あまりブログ等で、せいなさんのことを書いていないけれど、一緒にいることは、きっと多いように思いました。

クリスマスディナーも、ブログにのせていました。それで、せいなさんの写真はなくて、大輝だけでしたが、きっとせいなさんと一緒にような気がしました。
アメンバーって、ご存知ですか?
アメブロで、興味ある人のアメンバーになると、限定記事が見れます。大輝くんのアメブロも、アメンバーは自動で申請したら承認になるので、すぐ記事が見れます。少しネタバレになってしまうのですが、その記事には、懐かしいご飯ということで、ヤキトリご飯が出ていました。
ヤキトリご飯都は、せいなさんが、おなかがすいたという大輝に、作ってあげた速攻料理です。お料理というか、白いご飯に、ヤキトリ缶を、そのまま出すという勇敢な行動に出たせいなさんは、放送終了後、驚愕した視聴者がたくさんコメントしていました。そんなせいなさんの、かわいい行動を、あたたかく、いい思い出として、現在、回帰している大輝くんは、やさしいなと思いました。せいなさんに対して、愛情があふれているように感じました。

あと、カップルになって、もう数カ月たつので、あんまり毎回、相手の話ばっかりするのも、だんだん飽きてきたのかも、しれないですね。
だいたい、人の感情は、似ていると思うので、だいたい、付き合い始めて、毎日どきどきしちゃうのは、3カ月くらいではないでしょうか? 大輝と聖南さんがキスしたのは、9月とすると、すでに3カ月たっているので、安定期にシフトしていると思います。
あと、自分達の露出が、いつも、伊東大輝と島袋聖南という、セット、なところに、もしかしたら、それだけだとまずいな、と思いはじめたのかもしれないです。

もしも、自分だったら、いくら彼氏が好きでも、毎回、セットで世の中に出るのは、あんまり満足ではないですよね。やっぱり、1人でもお仕事が撮れるようになりたいな、と思うと思います。それは、相手に対する気持ちとは、全く関係なくて、自分の道、という意味で、私だったら思うかもと思いました。
大輝君も、聖南さんも、すでに、それぞれの道で、お仕事たくさんあって、人気もたくさん出ていて、たった3カ月なのに、すごいな。
ネットとかだけじゃなくて、テレビでも見たいな。私は、昭和チックなので、やっぱり、テレビが好きです。(とはいえ、あんまり見ないので、まったく詳しくはないのですが、心情的にテレビ派です。)だから、大輝くんも、テレビとかお仕事あるといいなと思いました。

無題.png

大輝のTV企画

* 朝丘雪路と伊東大輝の、「はじめての電車」
大輝くんのご親戚である、朝丘雪路さんが、超お嬢様で、ちいさいときから、ばあやが学校に送り迎えしていたお話は有名ですね。それで、朝丘雪路さんが、きっと、電車の乗り方などがわからないので、それを大輝が教えてあげながら、湘南、鎌倉、紹介をする企画。
それで、湘南のレストランとかで、古い老舗のレストランを、おばあちゃま向けにフィーチャーして、朝丘さんに、
『昔、ここで雅彦さんが・・・』という、あの口調で語ってもらって、おばあちゃま層の心をゲットする。
それで、次の場面では、大輝が、現在のカップルに受けそうな、おしゃれなレストランを紹介する。それで、若い子たちの興味も、ゲットする。途中で大輝のサーフィンの模様なども放映する。

それで、八景島シーパラダイスに、朝丘雪路さんを連れていく。まず、電車で品川くらいから乗って、京急の金沢八景の駅まで行く。その後、金沢八景の駅で、ちょっとだけ、大輝の大学、関東学院大学に寄って、そこで学食に朝丘雪路を連れていく。朝丘雪路は、きっと、食券かったりとか、そういうシステムがわからないはずなので、そこで天然ボケをしてくれそうです。それがかわいく、楽しくテレビに映ったらいいです。
それで、それが終わったら、金沢シーサイドラインに乗って、八景島シ―パラダイスに行きます。そして、そこで待ち受けているのは、なんと、島袋聖南さん、という企画がみたいです。

それで、天然ボケのお育ちのいい雪路さんと、ちゃきちゃきしているけれど、おとぼけ度が高そうな、せいなさんの2人のかみあわない会話の中で、大輝がこまるという絵で、1時間くらい、笑っていられそうです。。。


[スポンサーリンク]




大輝くんの聖菜さんに対してのはまり方は、半端じゃなくて、付き合い始めた直後の、インタビューでは、せいなさんと初めて会った時のことや、これからのことを語っていました。せいなさんのことを、今まで見た女の人の中で、なにしろ一番きれいと言っていました。あと、このまま付き合い続けて、すぐではないにしても、一緒に住むようになりたいともインタビューで言っていました。現在は、そのYoutubeインタビューが独り歩きして、すぐに一緒に住むのか、ですとか、結婚か、ということになってしまうので、現在は、今ではないということで否定していますが、付き合い始めた直後は相当テンション高かったです。
現在も、もちろん大輝は、せいなさんおこと大好きなんだと思います。もしもこのまま、2人が5年後くらいに結婚するときがあったら、音羽の森ホテルとかで、湘南っぽくきめてほしいと思います。
マイク真木っていうおじさん、ご存知ですか? あのラインで、真木蔵人が次を引き継ぐと思ったのですが、真木蔵人が現在、活動があまり活発出ないので、大輝がそのラインで活躍できるのでは、と思いました。

大輝もせいなさんも、テラスハウスの映画後も、たまにコラボして、引き続き八景島シーパラダイストークショーやってほしいです。
それとか、例えば、シーパラダイスで、毎回2人のトークショーだと、だんだん飽きてしまうので、伊東大輝・島袋聖南と、カップル魚釣り競争とか言って、釣り堀のお魚を釣る、競争を、カップル参加でして、特典が、音羽の森ホテルのフレンチ「しおさい」ランチペアチケットとか、東京も全然慣れてるけど、湘南もいいぜ、的に湘南アピールしてくれたら、横浜出身としては嬉しいです。
そういうわけで、伊東大輝と島袋聖南の現在は、安定期と思います。

[スポンサーリンク]










共通テーマ:恋愛・結婚

伊東大輝くんがはじめた755(ナナゴーゴー)のことをよく知りたい! [だいき]


皆さま こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。お正月にテレビたくさん見てますか?そのかなで、やたらと、「AKBのたかみなと話せる!」「今、コンサート終わったよ」「あ、たかみなから返信来た」というCMが気になりませんか?なんのCMかなと思っていたのですが、755というものですか?伊東大輝くんが755やり始めた見たいで、私も大輝くんとお話したいのに、システムがあんまりよくわかなくてあたふた。大好きな大輝くんとお話する為にも、755(ナナゴーゴー)について、お勉強してみようと思います。


[スポンサーリンク]




大輝くんは10月11日からこの755始めているみたい。
ここにいくと大輝くんのラインというか、スレッドというか、大輝の755につながります。
http://7gogo.jp/lp/W2F_kp-vHz7WkVIvojdMdG==

大輝が、自分で投稿したり、ファンの子が投稿したことに、ひとことずつ会話するようにReplyしていったりしています。大輝は、まめに、短文ながら、距離感が短く感じられて親しみを感じられるコメントをReplyしていて、大輝はとてもいいかんじでコミュニケーションしていました。でも、私は、何だか、恥ずかしいから、いきなりは書けないか~。こういうところが、私ダメなんですけれど、他のファンの人は、あんまり深く考えずに、どんどん書き込んでいっています。
755(ナナゴーゴー)のフロントのページを見ると、そこで取り上げられている芸能人は、AKB、中でも高橋みなみ、小嶋陽菜、渡辺麻友、柏木由紀の4人。
あとは、ホリエモン、EGirls, それと伊東大輝くんです。
750名以上の有名人と話せるといううたい文句の中で、伊東大輝くんが、こんなにフィーチャーされていて、
すごいと思いました!!だって、他にたくさ~ん、芸能人いる中で、大輝くんがフロントで広告塔になっているなんて、大輝すご~~~い!!と単純に思っちゃいました。
大輝くんは、かっこいいのも、もちろん大前提ですけれど、なにしろマメなところが、いいと思います。それが自然にできているところがいい。
755(ナナゴーゴー)にも、公式トークと軟式トークというのがあるらしいです。まず、公式トークを開いてみます。クリックしたら、いろんな人が出てきました。画面に今、記事を更新している人の画像が出るのですが、15人中、知っている人は、4分の1くらい。でも、知り合いだったら、楽しいかも、という興味を持てる方々でした。下の方にスクロールしていったら、秋元康さんも出ていました。秋元康さんに、直接AKBのことを聞いているファンの方々が多かったです。それで、その質問に秋元康さんが答えたりしているので、ファンは、AKBのことを、そのプロデューサーに意見を言ったり、答えをもらったりして、楽しいと思います。
大輝とかは、来た質問や書き込みに、どんどん短文だけれど、親近感のある会話でReplyしていく傾向です。秋元康さんは、たまに長めのReplyもされています。例えば、ファンが、「オーディションの時に、その女の子のキャラクターなどは見抜けますか?」という質問をしていたのですが、秋元さんは、「見抜ける場合と見抜けない場合があります。例えばたかみなの場合は~、」と長文でReplyしてました。

[スポンサーリンク]




755 軟式トークというのは、一般人の方々のトークで、そこには、どうやって755(ナナゴーゴー)を楽しむかなどのHOW TOが755運営事務局が書き込みしてあったりしました。
たとえば、有名人のフォローの仕方なのですが、

【STEP1】トークをフォローしてみよう!

フォロー方法は2種類あります!

①トーク下の「フォローする」
②トークタイトル右の▼→フォローする
③フォローすると通知のON/OFFを設定できるようになりますので、通知ONにしていただくとトークが更新された際、通知が来るようになります。

というような説明が書かれていました。

daikiameblo.png

つまり、755(ナナゴーゴー)は、facebookの相手が、芸能人に変わった感覚と思えば、使い方は同じです。
facebookで、しらない素人さん達と、おはようと言い合っているよりも、755(ナナゴーゴー)で好きな芸能人とお話していた方が、楽しいのかもしれないです。
ウォッチというのが、どうやって数えるのか、Viewと言うことなのか、よくわからないのですが、AKBメンバーになると300万ウォッチとかです。大輝も、現時点で55万ウォッチで、なにしろ多いですよね。
それで、Facebookとツイッタ―とGoogle+に投稿がリンクできます。伊東大輝くん、昨日は755に何投稿していると思いますか?私、数えたんですけれど、昨日1日で118投稿。途中で目が疲れたので、数え間違えているかもしれないけれど、なにしろ、100は超えています。これって、すごいです。スマホがピコピコピコピコしている状態なのかな。 
ファンは、何10万人だけれど、大輝はひとりだもんね。でもファンはすごく嬉しいと思います。

2015年も、伊東大輝くんを応援しようと思います。755(ナナゴーゴー)もたまに見ま~す。

[スポンサーリンク]







共通テーマ:恋愛・結婚

テラスハウスメンバーのクリスマスの過ごし方。だいきとせいな [だいき]


みなさん、こんにちは。テラスハウスファンのDJ Sです。
テラスハウスの番組が放送終了してしまったのですが、伊東大輝と島袋聖南さんが、クリスマスを一緒だったのかどうかなど、気になりましたので、チェックしちゃいました。
テラスハウスのファンとしては、他のカップルのことも気になりますよね。テラスハウスメンバーが、どのようなクリスマスイブとクリスマスを過ごしたのでしょうか?
まとめてみます。



[スポンサーリンク]





私が一番気になるのは、伊東大輝と島袋聖南のクリスマスです。2月14日のテラスハウスの映画公開まで、映画の内容が、わかりませんが、9月末にテラスハウスの番組が終了した後、実は、まだてっちゃんが、そこに住み続けて、新メンバーも加わって、しかも、せいなさんまで、テラスハウスに戻ると言い出しました。それは予告でやっていました。
せいなさんが、大輝に、「私、テラスハウスにもどりたいんだよね」と言ってから、大輝は、寂しさのあまり、目頭を押さえていました。あのシーンを見ると、大輝と聖なs何は、別れてしまうのでは?という疑問もわき、一時話題にもなりました。その後のブログ等では、あまり映画についての、詳細については、ネタバレになるせいか、大輝もせいなさんも、あまり触れていませんでした。

でも、クリスマスイブの前の日、12月23日は、八景島シーパラダイスのイベントで、大輝とせいなさんは一緒でした。
無題.png

ラブラブでよかった~。せいなさんが、前髪作ったんですね。今、前髪って言っちゃいけないのかしら、フリンジって言うのか、バングスって言うのか、よくわ~ないけれど、とりあえず、前髪できましたね。
せいなさんは、時々、こういうふうに、ちょっとイメチェンしたりして、ワンパターンじゃないので、見ていても楽しいですよね。八景島シーパラダイスのトークショーがあって、その後、夜は八景島シーパラダイスの海辺で、花火が上がって、その花火を2人で見たそうです。
バックにかかる音楽も、二人で選んだそうです。すごくロマンチック~。いいですね、大輝とせいなさんの、クリスマスイブイブ。
お仕事も、プライベートも順調そう。

それで、12月24日のクリスマスイブは、表参道とか、ミッドタウンのイルミネーションを見たようです。ちゃんとクリスマスディナーしてて、どこでディナーしたかは、書いていなかったけれど、すてきなジャケット着てました。
大輝は、サーファーのイメージというか、サーファーなので、着るものも、いつもバリバリのサーファースタイルが多いです。それもとっても似合っていて、伊東大輝!っていう感じでいいです。それで、たまにこういうクリスマスディナーの時に、濃紺でジャケットとかだと、ぐっときちゃいます。こういうの、大輝の場合、考えぬいてやっているわけじゃないでしょう?
極めて、普通に、その時々にいろんな格好するから、そういうオサレなところが素敵です。
クリスマスディナーは、「クリスマスディナー」っていうタイトルだけしかなかったから、せいなさんと一緒なのか、どうか、そのへんははっきりとは書いていなかったけれど、当然、一緒っぽい表情でした。
幸せそうでした~。
それで、12月25日は、クリスマスの当日で、クリスマスモードではしゃいでいる笑わせ写真を掲載していたけれど、そういうわけで、大輝とせいなさんは、間違いなく、今も仲良しでした。

それで、なんと意味深にも、2014年のことについて占っていました。




占いの結果は、たくさんの人と会って、飛躍するという結果が得られたようで、大輝のお仕事としては、最高の答えではないでしょうか?
お仕事面は、そういうことで、最高です。お仕事以外にも、大輝は、せいなさんとの今後の行方(結婚の?)についても、占ったようです。ふむふむ、と意味深に明るく書いていました。でも、そんな急には結婚しないと思いますが(願いますが)。。。

今日12月27日は、夜に大輝は、アメスタに登場したのです。それを知っていながら、つい見逃してしまった私です。残念!!! スマホが、バッテリー切れだったのだ!!何ということだ。
大輝には、2015年もどんどん活躍してほしいです。超応援します。







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。