SSブログ
けんけん ブログトップ

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う。 [けんけん]

テラスハウスのけんけんは、みちこに告白して、結果がOKだったので、お気楽にしていますが、テラスハウス終了後、すぐにみちこに振られると思います。
[スポンサーリンク]




テラスハウスは、台本なしとは言え、毎週TVで放映されるわけだから、テラスハウスのメンバーは、当然、視聴者の目を意識していると思います。
みちこは、インスタグラムで、視聴者の皆様に不快な思いをさせてすみませんでした、という内容の文章まで、書いたりしています。
りょうちゃんへの、みちこの態度がひどいという意見が多かったためです。

その騒動が、ひと段落したところですが、みちこは、視聴者に、自分がだんだん嫌われているのを、気が付いています。
そういうわけで、みちこは、けんけんの告白をOKしたんだと思います。
お気楽けんけん.png
ここにきて、けんけんを振るとなると、みちこはやっぱり、ビッチキャラということで、批判が集中すると思ったのかもしれません。
それよりは、素直なかんじ、かわいいかんじを出していこうと、思ったのかもしれません。
そういう計算があったのかもしれません。
[スポンサーリンク]




YouTubeの最新未公開画像で、男3人で男子部屋で話しているときに、てっちゃんが、けんけんに、なんでみちこと一緒に寝ないの?と何度も聞いていました。
けんけんは、そのへんは、あせっていない、と答えていました。
てっちゃんが、ムラムラしないの?と聞くと、ムラムラしないという話もしていました。
それで、てっちゃんが、なんでなんで?としつこく聞いて、けんけんは、別に、テラスハウス出たら、終わりじゃないし、テラスハウス出ても一緒だし、と答えていました。

そう思っているのは、たぶん、けんけんだけだと思います。
みちこは、テラスハウスでたら、けんけんのこと、すっかり振ってしまうと思います。
テラスハウス直後くらいに、速攻ではっきり、振るか、テラスハウス出て、自然にフェイドアウトにして逃げるか、どちらかだと思います。
いずれにしても、けんけんとは、みちこは、付き合わないと、思います。

テラスハウスを出た後も、みちこに会えると思っているのは、けんけんだけ。


[スポンサーリンク]




【その他の人気記事】

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?

けんけん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。