SSブログ
せいな ブログトップ
前の3件 | -

美形の年下と長続きしているせいなさんはやり手です。 [せいな]

皆さま、こんにちは。テラスハウスファンのDJ Sです。新テラスハウスがNetflixで始まっていますね。Netflix日本上陸ということで、パーティーをしたときに、せいなさんと伊藤大輝が並んでインタビューに出ていて、いまだに二人は、ラブラブなんだということが確認できました。Netflixの新テラスハウス公開パーティでは、以前のテラスハウスメンバーがNetflixのオフィスに招待されました。テラスハウスを卒業しても各方面で活躍中の、宮城大樹や筧美和子も来ていました。

[スポンサーリンク]


ほとんどのメンバーが、このNetlix日本上陸パーティに来ていたと思います。せいなさんと伊藤大輝はこんな風に並んでラブラブしてインタビューに応えていました。テラスハウスが終了したのが、2014年の9月末です。それから約1年たちますが、大輝とせいなさんはこんなに仲良しで、これは、このまま結婚しちゃうのかな、と予感させます。
でも、正直、このキャラの濃い二人が、こんなに長続きして、意外ではないですか?

daiki to seina.png


せいなさんは、一筋縄の女じゃないですよ。なかなか、気が強いし、わがままなところあるし、プライドも高いですよ。だから、こういう女はやっぱり面倒だなあとなって、早々に逃げちゃう男の人もいそうですよ。でも大輝はしっかり受け止めちゃっています。

大輝も、かっこいいし、それに、ただ顔が美形というだけではなくて、女の子に人気が出るタイプ、モテやすいタイプと思います。パッと見、チャラい印象もややあるし、遊び好きそうな雰囲気も危ない雰囲気もあります。でも、これが!!中身が全然違ってて、相当、いろいろしっかりしていて、しっかり経済的にもちゃんと自分で立って頑張っていかなくちゃという意識も、こんなに若いのに強いし、とっても頑張っているし、しっかりしています。
大輝は、他の女の子から誘惑はたくさんあると思います。相当誘惑多いと思います。大学でも、モテモテじゃないかな。大学の外でも、もちろんモテモテ。でもそんなに変な噂も出ていないし、画面からいつも、せいなさんのことをすっごく大好きな様子があふれ出ているし、せいなさんは、幸せだなあと思います。

大輝みたいな人は、若くしてすでにモテ慣れているので、今更あんまり遊びまくらなくていいのかな。まあたまには、遊んでいるかもしれないけれど。モテるのが当たり前なので、そんなんで調子乗らないかんじ。

Netflixでは、新テラスハウスの配信と同時に、今までの湘南のテラスハウスのTV放送分も、配信していますので、そちらも楽しめます。
それを見ると、せいなさんは、伊藤大輝と出会う前、まあくん(サーファーの色黒のまあくん)から、アプローチを受けていますね。
それで、まあくんが、せいなさんに、好きだと告白しますが、せいなさんは、ぜんぜん嬉しそうにはしませんでした。なぜかというと、せいなさんは、「いろいろなところから、いろいろな話をきくんだよね」ということで、つまり、まあくんがいろんな女の子たちと遊びまくっているのを、知っていたからです。まあくんも、いかにも遊んでる風貌ですよねえ。あれで、お前が好きとか言われても、そりゃ、なんなんだ、あんたって気にもなるでしょうね。モテるっていうよりも、遊び好きってかんじです。それで、せいなさんが、その時にまあくんに言ったのが、「他のやっすい女と一緒にすんな。」です。

このセリフは、なかなか言えないです。極道の妻たちのDVD見ている気分になりました。なかなかなドラマでした。よくこういうセリフを言う女も、たまには、います。でも、たいがい、サマになっていません。他の女を「やっすい女」呼ばわりするわりに、ご自分もたいしてお綺麗でもなく、お高そうでもなく、ただご自分なりのご自身のご設定だけが、相当高くて、変な女という印象だけ残して終わります。
せいなさんの場合には、このビッチーなセリフが、つんとしたシャープなお顔立ちに似合って、あと、せいなさんのおもしろビッチーな印象とマッチして、おもしろい! ひと演出出来上がった!見ごたえある~って感じになります。

[スポンサーリンク]



せいなさんは、結局、見てて面白いんです。顔もきれいだし、で、いっつも顔の手入れをリファ(コロコロ)でしてたり、洋服がかわいかったり、かっこよかったり見どころあるし、ドラマが作れて見てて面白いです。なんか余計なことをしてくれそうな、面白お姉さんなところもいいです。
新テラスハウスの、バリスタ(信太美月)も、日常の中にちょいちょいカメラを意識したわざとらしいポーズ(スタジオメンバーのYOUさんや徳井さんが、浅野感と名付けて呼んでいるカテゴリー)をしますが、せいなさんのトレンディ劇場感は、別格物です。


プライド高くてわがままっぽい印象のせいなさんですが、しっかり年下のモテ男を虜にしているのがさすがですね。こういう人は、特に自分では、操縦しているつもりも、テクニックがあるつもりも、全然ないのだともいます。
自然に第一印象で大好きな人とくっついて、自分の好きなようにふるまって、ほんとに自然に2人で大事に時を過ごしているだけで、特に何がどう、というわけでもなく、長続きしているようです。相性がいいのですね。

男にも、女にも共通することですが、モテるのと、遊び好きと、ごっちゃになりがちですが、全く別物です。モテると思っているのは自分だけで、実際は、遊び好きそうな印象を周りに与えているので、異性が寄ってくるタイプが多いです。まあくんはもしかしたらそうかも。
別になにしろ一筋で仕事場と自宅と彼女と会う場所の3か所しか行っちゃいけないわけじゃないけど、そんなに聖人みたいにふるまわなくていいけれど、あんまりあっちこっち派手にやられると、せいなさんがまあくんに行ったセリフもいいたくもなりますよね。

浮気は、男だけでなくて女もよくしますね。女はずるいから言わないだけで、いやあ、女も、結婚してても、男好きな人はほんとに多いです。おとなしそうなタイプの人も、カフェとかで女同士で、ず~っと、男の人の話してます。自分に気のありそうな男の話をよくしています。世の中全般の女性(たぶん私も)ほんとに男好きなんだなあと、感心したりします。

さて、・・・
湘南版のテラスハウスのカラーが白と緑なので、イベントの時には、いつもメンバーは白い服にワンポイント緑を着ていますが、みんな似合っていますね。

NETFLIX.png

それにしても、大輝とせいなさんは、理想のカップルだな。外見もそうだけれど、ライフスタイルも素敵です。お互いに自立していて、お互い、それぞれが社会で影響力をもっていて、経済的にそれぞれ自立していて、東京も湘南も詳しそうで、自然体で仲良くて、でもおしゃれで、外見が二人ともかっこよくて、たまに会ってカフェで楽しくお茶して、すてき。

Netflixで、新テラスハウスと同時に、短くていいので、だいきとせいなさんの近況動画配信してほしいです。Terrace House from Winter Seashore’15 とか、いかにもベタなタイトルで、20分くらいでいいので、週1くらいで配信希望なり~。イケてるおやじの小嶋久登さん(鎌倉ロコマート&ガーデン代表)の恋愛トークを、大人がインタビューして深いところを聞きたい。これは、暗くて照明がかっこいいシャンデリアとかで、これはもう湘南じゃなくて都内某所(ホテル系バー)で撮りたい。若者との浅いトークじゃなくて、小嶋さんがきっと持っていて若者に引き出せない深い部分を聞き出せるかんじで。なんなら私がインタビュアーになって配信希望。そういうNetflixおまけ配信希望。こんな湘南テラスハウスのことを今も書いている私は、新テラスハウス(BOYS&GIRLS IN THE CITY)にまだ没頭しきっていないということなのかな。配信が1週間ないと心が離れちゃうな。こまめな配信希望~。

[スポンサーリンク]


島袋聖南がファッションモデルでキレイすぎな件 [せいな]


皆さん、こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。テラスハウスの映画の上映スケジュールですが、4月の最終週は、池袋シネマ・ロサで、17:40~19:55の枠で上映中です。5月1日までは上映スケジュール出ていますが、その後は東京の場合は、上映スケジュールがまだ出ていないので、5月1日までに池袋で見るのをおすすめします。ところで、テレビのテラスハウスが終わっても、映画にも登場のお誘いが出て、アメブロでもダントツ活躍しているメンバーと言えば、島袋聖南さん。なんといっても聖奈さん!!その魅力を再確認してみましょう。


[スポンサーリンク]




こんな本まで出しちゃっています。

聖南さんの場合、なにしろおしゃれで、ファッション見てるだけで楽しくなっちゃうので、見ていたい!という気持ちになって、見続けているうちに、「あれ?私、せいなファンになっている。」と気づくわけです。


さて、ここで

テラスハウス映画版「クロージング・ドア」 上映スケジュールをチェック!

ヤフー映画上映スケジュール


なんだかんだいっても、聖奈さんである。
TVテラスハウスが終わってもモテているのは、結局、なんだかんだいっても、結局、ファンが多くて、露出が多くて、女性男性ともに話題にあがるのは、聖奈さんである。

かっこいい彼氏と、いまだに仲良しで、ちゃんとぶつかり合って、喧嘩したりして、でも死ぬほど愛されているのが伝わって、いわゆる「ベタ惚れ」されていて、きれいなお洋服着て、写真撮ったりして、それでお仕事が成り立っていて、「人生楽しそう」なのは、聖奈さんである。

せいなさんのインスタ

島袋聖南 インスタ.pngせいなさんのインスタ

聖奈さんは、見ていると楽しいので、見ていたいと思わせる人なんだと思います。ファッションが毎回同じテイストで、というよりは、自分の軸はあるんだけれど、その周りで、いろいろなパターンを用意して、遊んで見せてくれるので、それだけでもとても楽しいです。スカートもパンツも、ロングも、ミニもイケる。それでぴったり服も、ゆるふわもいける、セクシー系もキュート系もスパイシー系もイケる、そんなところかな~。

やっぱりモデルだよな~せいなさん。ほんとに、そこはストイックさの珠ものだよな~。


[スポンサーリンク]



聖南さんは、意識して、ファッションはこうしよう、ああしようと、考えていたりするわけではない気がします。あと、人に計画的に着せられている感じもしません。もともとセンスがよくて、それが自然に伝わって、ファンが増えている気がします。

男性の選び方も、この人が将来有望そうとか、数値化したりしていなくて、大輝が中身も外見もカッコいい、大輝に好きって伝わるようにしよう、というところが、計算してないところが幸せの理由かなと思います。
いい意味で、頭使ってないところが、結果として、一番幸せを手にしている気がする。(いい意味です!!)

ファッションショーは頻繁に出てますよね。4月は大阪コレクションに出ていたし、それ以外の小さいものはいつもちょくちょく出ているし、顔小さいし、背が高いし、やっぱりせいなさんだよな~。




[スポンサーリンク]

松川佑依子と小田部仁は、あり、か? [せいな]

皆さん、こんにちは!テラスハウスファンの、DJ Sです。テラスハウスの女子3名の中で、「奥さんにしたい女の子ダントツ1位」のイメージの松川佑依子(ゆいちゃん)は、誰を選ぶのか、気になりますね。早速せいなさんが、ゆいちゃんをランチに連れ出してくれて、女子トークしてました。てっちゃんは、確実に、ゆいちゃん狙いと思われますが、ゆいちゃんは、どうなんだろう?


[スポンサーリンク]





せいなさんとゆいちゃんは、もうタメ口で、打ちとけていた。女子って、この辺がわからないですよね。この間まで、ゆいちゃんは、せいなさんのことを、怖いとか言っていたのに、今ではすっかり仲良く2人でLUNA CAFEというところに出かけていました。

LUNA CAFEは、こんなシチューがあったり、オリジナルのメニューぞろいだし、


無題.png


それだけじゃなくて、内装が、とてもきれいに見えました。きれいというか、落ち着くカフェで、こだわりの内装が画面に映っていました。
お店がある場所は、平塚なのですが、今度行ってみたくなりました。近場だと、もう1店舗、横浜の港北モザイクモールにもありました。

せいなさんは、この日は、髪の毛をふんわり巻いたのかな?ゆるいウェイビーなかんじで、かわいかったです。
フリンジができて、髪の毛ゆるふわにすると、雰囲気がかわるな。どっちもいいな。

さて、ゆいちゃんは、小田部くんみたいなタイプの人とも、可能性なし、じゃないみたいです。小田部仁くんと、てっちゃんと、吉野圭佑の中で、誰が今までつきあった人と近いタイプ?と、せいなさんがゆいちゃんに聞きました。
そうしたら、答えは、小田部くんとのことでした。意外です~。
ゆいちゃんは、小田部くんが、自分から、話してくれるからそこがいいと言っていました。
そうだよね、圭佑くん(テラスハウスでは、よっしーとよばれているらしい)は、あんまり自分からは、話かけないもんね。
てっちゃんは、詩人みたいだもんね。てっちゃん、ゆいちゃんによく話かけてくるけど、最近ポエムなかんじで、ちょっと見ているのが、めんどくかんじてきました。予告編だから、そういうところを編集しているのかもしれないけれど。てっちゃんは、恋愛に関して、頭でっかちちゃんになっちゃったのかもしれないです。

もしも、ゆいちゃんが、小田部くんのところいったら、テラスハウスの劇場版、また、てっちゃんが最後の1人で、ポツン、、、な映像でおわるんでしょうか?



[スポンサーリンク]




ゆいちゃんは、今までの恋愛経験では、あまり外見にこだわりがなくて、シークレットブーツをはいている人と付き合っていて、一緒にシークレットブーツを買いに行ったりしたエビソードなども、披露していました。
この間は、ゆいちゃんがお金を貸したりした男の人と付き合っていた話や、歴代の彼氏全員に浮気されてきた話、などをしていました。

たぶん、ゆいちゃんは、自分の理想を、良妻になることにおいているので、「現実、今すでに、こんなに完璧なできる私が、こんなダメな男達とつきあっている」、と自覚するところに、M的な快感をかんじているのだろうか?
あるいは、そういう風に人に見られて、「もったいないよねえ」と言われることに快感を覚えるタイプなのかな。

どっかしら、精神面でM体質なのかもしれないです。
それで、たくさん話かけられると好きになることが多いそうです。

こういう話をどこかでてっちゃんが、聞きつけたら「ゆいちゃんのことを、俺が守るから。」とか、セリフ調でいいそうです。それで、毎日ゆいちゃんに、いろいろ話しかけそう。。。



[スポンサーリンク]






前の3件 | - せいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。