SSブログ

てっちゃんが城とドラゴンのCMにゴリ押し登場!? [てっちゃん]


みなさん、こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。
てっちゃんが、「城とドラゴン」のTV CMに出ていました!皆さん、ご覧になりましたか?私は夜の12時30分くらいの時間帯に見ました。
てっちゃんが、ゲームで遊んでいて、相当なアップで、「表情豊かに」、しかも、やや しゃくれ気味に(笑)出ていて、おおおおお!てっちゃん!!という風に、相当わかりやすく、出ています。


[スポンサーリンク]



無題.png城とドラゴンのTV CM

てっちゃんって、順調にお仕事を事務所からもらっていてすごいですね。テラスハウスでも、出入りの多いメンバーの中で、最初から最後までいて、映画版でも主役で。

テラスハウス プレミアム TERRACE HOUSE PREMIUMというメンバーのTV放送のその後の様子を編集した、2015年2月に出た本では、ひとりで、大きく表紙を飾っています。
あとは、2015年7月には、今度は、てっちゃんの2作目の写真集が出るそうです。
てっちゃん押しが、すごい!

てっちゃんには、本当に失礼なんですけれど、てっちゃんって、すっごくカッコいいとか、そういうかんじのポジショニングではないですよね。
でも、このように、TV CMとか出たり、すごいですね。

話が変わりますが、この間、イノッチの、好感度について、TVで、お話ししていました。TOKYO MXの、「5時に夢中」という番組で、岡本夏生と、北斗晶がイノッチをほめていました。
イノッチは、NHKの朝の番組で、好感度も高いし、普通は、ファンも多い人は、アンチも多いのですが、イノッチの場合は、アンチがいないって。
それを岡本夏生は、「不快指数」がない、という言葉だったと思うのですが、イノッチに対して不快に思う人がほとんどいない、ということをほめていました。
北斗晶は、イノッチが、愛川鉄也(キンキン)の、アド街ック天国の後の番組司会を、普通はみんなやりたがらない(今まですごい視聴率の番組が、自分のせいで、急に視聴率が下がったりすると嫌なので)のに、イノッチはそれを受け継ぐ勇気もあって、素晴らしいと言っていました。

確かに、イノッチを見て、不快に思う人は、ほとんどいないと思いませんか?そういう人って珍しいと思います。だから、イノッチはすごいし、ついでに言うと、そんなイノッチを選んだ、瀬戸朝香って、さすがだなと思います。瀬戸朝香は、当時、超かわいかったので、モテモテだったと思いますが、イノッチのところに行って、幸せそうだなと思いました。

それで、話をてっちゃんに戻すと、たぶん、路線的に、てっちゃんを、こういうイノッチ路線に、思いっきり乗せたいんだろうな、と、感じます。

[スポンサーリンク]



てっちゃんは、以前は、イノッチ路線に行けるような、「不快指数の少ない人」だったかもしれないのですが、テラスハウスを長く見ている人は、特に思うと思うのですが、てっちゃんは最近、ちょっと不快指数が上がってきちゃったかもしれないです。

女の子にすぐ、惚れちゃうんだけど、いつも何度もふられて、そのたんびに、逆に、キレるというか、機嫌悪くなった態度とったりするのを見ているからです。
すぐ惚れて、一人でやや勘違い状態に入って、スキップし始めて、それで、ふられる。そして、撃沈しながらその女の子に、ツンとして、今度また新しい子に同じこと繰り返してる。
てっちゃんは、そんな感じで、イノッチとは、ちょっと違うと思います。
ふられて逆ギレしたり、機嫌悪くなる人って、女の子は、わかると思いますけれど、一番嫌なタイプですよね。
ふられたりしても、小田部くんぐらい、大きな心を表して、その女の子を応援したり、ライバルの男をやせ我慢でも称えたりできると、男性や女性両方に、モテるような人になると思います。

小田部くんは、たぶん、5年後~10年後くらいに、会社とかで、すてきな上司になって、何名も下に、部下が付いていると思います。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。