SSブログ

山ちゃんはテラスハウスネタで蒼井優さんをお誘いした!


山ちゃんおめでとうございます!女優の蒼井優さんとご結婚されて、その意外性で世の中の話題の中心となっている山里亮太さんですが、インタビューの中で、テラスハウスのことに触れていました。ホテルの記者会見の時には話していなかったのですが、次の日の朝の番組の「スッキリ」に生出演したときに、「蒼井優さんをどのように誘ったか?」という質問に、「テラスハウスネタで」と答えました。



静ちゃんから蒼井優さんを紹介されて食事をした山ちゃんは、今度は二人だけで食事に行こうと思った山ちゃんは、蒼井優さんに「テラスハウスのご機嫌なゴシップ手に入りました」とラインしたそうです。その後は、「テラスハウス続報あり」とラインしたということを、話していました。
もともと蒼井優さんが、山ちゃんの仕事ぶりを尊敬していて、そのことを、しずちゃんに話していたとのことで、きっと山ちゃんのテラスハウスでのプロっぽい絶妙なバランスのコメントの仕方などから、すごいな~と、思ったのかなと推測します。
無題1.png
また、結婚記者会見の冒頭で、好きになったポイントを聞かれた蒼井優さんが、「人に対して許せないと思うところのポイントが同じだったり」ということを挙げていました。
もしかしてもしかしたら、テラスハウスのネタで、山ちゃんといろいろ話して盛り上がったのかな、と思いました。

蒼井優さんは、今まで恋愛では、魔性の女のように言われることも多かったのですが、山ちゃんがあっさり否定していて、その言い方も自然でよかったし、蒼井優さんも山ちゃんも、お互いのご両親とうまくいっている様子が伝わるエピソードも多くてよかったですね。女優で、縁起が上手なので、いい意味でも悪い意味でも激情型女性なのかな、と感じていた蒼井優さんが、山ちゃんの隣で、自然な笑顔が出ていて、とても幸せそうで、よかった!と思った方が多いのではないでしょうか?

その直後には、AKIRAとリンチーリンが結婚して、「わあ、みんなきれいな人と結婚してる~。うらやましい~」という風潮になっていますよね~という話を、とある会社の社長さんと話していました。
その社長さんは、自分の社員さんでも、「彼女がインスタグラマー」みたいな感じで言ってくる人がいて、そういう人には、アドバイスをしているそうです。
「今いる女の子のリストの中で、今、お前が<肩が痛い>と言ったら、すぐ家に湿布をもって来て、ずっと肩もんだりする子は誰だ? 顔は関係なく、その子と付き合え」と諭しているそうです。
なるほど~。正しいかなと思います。

ひとりで頑張って成功して、トロフィーワイフをゲットするのは憧れで、山ちゃんは大成功でおめでたいし、山ちゃんケースとは全然話がちがうのですが、実際に成功までに一緒にいるのは、肩もんでくれる子を選ぶというのは、堅実ですね。



テラスハウスは、素人さんや若いプチ芸能人さんが一緒に生活する様子を放送する深夜番組ですが、それが何シリーズも続いたり、Netflixで放送されて全世界に広がったり、東京ガールズコレクションに出たり、規模が大きくなっているのも、山ちゃんのトークによる盛り上げが大きいと思います。見方によっては、ただの深夜番組ですが、そこでずっとプロ芸を磨いて披露してきた結果だと思います。テラスハウスは多くの人にとって、大事な意味をもつ番組になりましたね。

テラスハウスでYouさんや徳井さんにいじられる山ちゃんが見たいですね。


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。