SSブログ

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー。 [新メンバー]


皆様、こんにちは。テラスハウスファンのDJ Sです!

今日は、テラスハウスの新メンバー伊東大輝くんのFacebookとTwitterについて調べてみました。

[スポンサーリンク]





7月28日に本格的に登場した、テラスハウスの新メンバーの伊東大輝くんが、あまりにも素敵過ぎて、イケメンすぎて、モテモテサーファーぶりがたまらないです。

テラスハウスの女の子3人全員とも、番組の最後の方での会話では、新メンバーの大輝くんに興味持っていると
言っています。

だって、こんな顔してるんだもん。

テラスハウスの新メンバー大輝くんレア画像.png


かっこいいからね~。

全盛期のキムタクに雰囲気が、似てる気もします。

キムタク.jpg

そういうわけで、このテラスハウスの新メンバー伊東大輝くんって 

★ いったいどこの誰なんだ!! 

★ どんな経歴なんだ!! 

★ どんな女が好きなんだ!!

★ いったいどこにいったら遭遇できるんだ!!

などなどを、調べてまとめてみました。


【新メンバーの正しい名前は、伊藤?伊東?どっち?だいき?それとも、たいき?】

肝心のお名前なんですけれど、ネット上に、伊藤大輝と出ていることも多いのですが、本人のものと思われるSNSを確認すると、伊東 (いとう)大輝(だいき)、が正しいようです。


【テラスハウスの新メンバー、伊東大輝君の基本情報】

神奈川県鎌倉市出身

関東学院大学の人間環境学部デザイン学科2年生

生年月日:1994年1月19日 (現在20歳)

山羊座 


身長:175cm 体重:63 kg

血液型:B型 (B型っていう感じが 画面から にじんできます。)

趣味:サーフィン、スケボー

好きなタイプ:年上で綺麗な人。20代後半が恋愛対象になることが多いと、本人のコメントから読み取れました。


【伊東大輝くんが、7月28日に番組に登場。自分を語る。】

海辺で自分について語る場面です。(テラスハウス7月28日放送分)


嫌いなタイプ:俺のことが苦手な人
 
好きな食べ物:タコライス、ドーナッツ

嫌いな食べ物:パクチー

恋人いない歴:半年

関東学院大学のウインドサーフィン部に所属。

「SEVEN SEAS」というスクールに所属。

2013年12月のインカレの団体戦では3位。


【経歴について。なぜ 青山学院のエスカレーター進学を降りたのか?】

青山学院初等部卒業

青山学院中等部卒業

その後普通は、青山学院高等部にそのまま行くのですが、そうではなくて私立藤沢翔陵高等学校(偏差値47) に入学しています。

その後、その藤沢翔陵高等学校も中退して、神奈川県立横浜修悠館高等学校に転校し、卒業しています。


【青山学院行くってお金持ち?】


青山学院初等部、中等部の学費は、年間95万~130万(下記オフィシャルページから転載)なので月で計算すると約8万円は学費にかかるから、お金には余裕があるご家庭なのかなと想像します。

青山学院初等部学費.png

青山中等部学費.png


高校を途中で変えているというところが、『何かごたごたでもあったのかな?』と推測するところですよね。

一部情報によりますと、大輝くんは中学の時にテニス部に入って、テニスに熱中されていたようです。

その為、高校進学の時には、渋谷の青学まで遠いので、それよりも近場の私立藤沢翔陵高等学校を選んだのかと予測できます。

私立藤沢翔陵高等学校のときに、県大会で優勝したりしながらも、顧問の先生とうまくいかなかったり、などがあったらしく、結局は中退を選択しました。

その後、高校を通信制に変えたこともあり、サーフィンにも熱中し、もともとの運動神経の良さ、センスの良さを発揮して、サーフィンでもさっさと輝かしい成績を収めています!!


【サーフィンはどの程度の成績なの?】

大輝くんのサーフィン歴は、サーフィンとウィンドが3年で、スタンドアップパドルサーフィン歴が1年だそうです。

自己紹介のところで 言ってました。

細かい戦歴は下記のとおりです。

一言でいうと、学生の中では優勝を争うレベルで、今、オリンピックを目指して頑張っているところ!

その先に、プロの道があるというところ!の高レベルと思います。


下記の4社がスポンサーです。

・4Rule というお店。これは、大輝君がバイトしている由比ヶ浜のサーフショップ
・Quicksilver  クイックシルバーがスポンサーなんてすごいですよね。
・EFX
・Bordworks

20歳なのにスポンサーが4社もついているなんて、すごすぎです。

【サーフィン大会 タイトル取得歴】

2012年

1月 全日本アマチュアウェイブ選手権 準優勝 
   スーパーセッション 優勝 
RX: X youth アジア選手権 6位

2月 三浦レーシング Open A Class 優勝 
   マニュー バーライン ウェイブ 優勝 
3月 RX: X youth アジア選手権 日本代表選考 5位(リタイア:手首骨折)
5月 湘南スローラム スペシャルクラス 4位
7月 新舞子テクノ293 伊勢湾予選   準優勝
ドリームカップ テクノ293class 準優勝
10月 RX: X youth 世界選手権 日本人最高位 

2013年
3月 JUBF ナショナルチーム選考会 兼 ワールドカップ派遣選考会  優勝 
5月 ヒメノカップ 5位
江ノ島マリンフェスタ 学連個人 総合優勝 

6月 逗子市長杯 優勝
湘南選手権(関東選手権) 優勝 

8月 伊勢湾CUP (国内最大) 準優勝 
テクノ全日本選手権 4位 

9月 鎌倉学生選手権 優勝 

10月  関東インカレ支部予選 準優勝 

11月 SUP全日本選手権出場
関東学生選手権B1 準優勝 

12月 全日本インカレ団体戦 3位
個人4位

ということです。


[スポンサーリンク]




ところで、
【伊東大樹君が1年前から始めた、スタンドアップパドルサーフィンって何?】

普通より大きなサーフボードの上でオール(パドル)を使ってこぐサーフィンの乗り方。
最近、ハワイではやり始めて、あまり波が無くても楽しめるスポーツとして注目されているそうです。

教わりたい~。

【もう1回見たいよね、伊東大輝のテラスハウス、初登場シーン。アップしておきます! 】

番組見てて、もう1番最初の入居シーンで、『かっこいい人来た~!』

『もう毎週テラスハウス見ると決心!』したDJ Sです。

大輝くんが、初めて”テラスハウス”に登場してメンバーに挨拶する場面


【大輝くんって、どうやら芸能関係ファミリー出身らしい?朝丘雪路さんとご親族関係?】

伊東大輝君の祖父が、有名な大正・昭和期の浮世絵師、日本画家、版画家の伊東 深水(いとう しんすい)という情報があります。

伊東深水の絵.png深水の絵

この方は、1898年(明治31年)2月4日 - 1972年(昭和47年)5月8日、本名は一(はじめ)さん。
実の娘さんは朝丘雪路さんとWikipediaにありました。

え?そういうことは、伊東大輝君は朝丘雪路さんの息子なの?というワイルドな推測が成り立ちますが、それは違うようです。

深水さんと、正妻ではなくて愛人の方との間に生まれたのが朝丘雪路さんで、深水さんには別に4人の息子さんがいらして、そのうちのお一人の方の血筋が大輝君と思われます。

なので、大輝くんは伊東深水さんのお孫さんか、ひ孫さんと思われます。

いずれにしてもあの【生まれ持った華やかさ】は血筋かな、と思います。

今回大輝君がテラスハウスに出演することになったきっかけについては、はっきりは明かされていませんし、卒業したまーくんと知り合いだったので、テラスハウスのスタッフと会うきっかけができたとの情報もあります。
 
それは定かではありませんが、いずれにしても大輝君の雰囲気や経歴をみると、有名になるべくしてなったような気がします。

この時点で有名にならなかったとしても、間違いなくどこかで芸能関係入りのチャンスは持っている方だと思います。


【ロン毛が話題!!ショートヘアの画像もたくさんあります。】

大輝君には、ロン毛が一番似合っている、似合いすぎているとしか、DJ Sには、思えませんが、一方で、もちろん顔そのものもかっこいいので、ショートも似合うのでは?との意見も出ています。

短髪画像見てみました。

短髪バージョン 
大輝くんの短髪画像.png

でもやっぱりロン毛似合う~

サーファー大輝.png

【大輝君と会いたい!どこで会えそうかな?会えそうな場所を勝手に予測!!】

■ 金沢八景駅 

関東学院大学は、最寄り駅が金沢八景駅です。

金沢八景駅には2つの大学があります。ひとつは横浜市立大学と、もうひとつが関東学院大学です。

駅が小さくて改札は1個しかないけれど、改札を出て、左に曲がるのが横浜市大生で、まっすぐ行くのが、関東学院大学生です。

伊東大輝君が、もしもテラスハウス収録中もちゃんと大学の授業に出席するのだったら、金沢八景駅は絶対に通ると思うんですけれど、どうでしょう?

それか、友達の車で大学行っちゃうかな?


■ 大輝くんのアルバイト先情報


現在は鎌倉の由比ヶ浜のサーフショップでアルバイトをしているそうです。


4Rule kamakura

テラスハウス収録中も、バイトに来るかどうかが?ですが、もしも会えたらラッキーですよね。

それにしても、

【誰とラブラブなの?くっつくの?聖南と花火行くの?気になるんですけれど。】

恋愛パターンについて少し語る大輝くん

恋に落ちるのも早いけど、冷めるのも早いって言ってました。


【大輝くんの SNSアカウント まとめ】

■ ツイッターアカウント

伊東大輝くんのツイッター

この記事をアップした時には、フォロワーは20,000でしたが、これから日に日に増えるの間違いないですね!

■ フェイスブックアカウント

伊東大輝くんのフェイスブック

見に行ったら、お友達申請はできない設定になっていました。

大輝くんみたいなタイプはめちゃくちゃ目立つけれど、こういうタイプが好きな女の子と、自然に避ける女の子と2パターンあると思います。 

こういう男の子に近づくのは、ある程度自分に自信がある女の子が多いのかなと思います。

女の子は自分が傷つかないように、自分でも知らず知らずのうちに、派手だったり、もてそうなタイプの男の人をさけているケースは、ありませんか?

本当はその人のこと、もちろんかっこいいと思っているけれど、なんとなく自分には無理かな、と思ってなんとなく危ないと思って避けているケース。

でも、もてる男の人って、コンプレックスがないから、とっても性格がのびのびしてて、いい人が多いですよ。

私だったら、絶対に大輝君狙いです。

皆さんの一押しは誰ですか?

次回もみんなで見ようね。

[スポンサーリンク]




【その他の人気記事】

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?



テラスハウスとは?

フジテレビ テラスハウス




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。