SSブログ

だいきがせいなに告白するときキスあり? [だいき]

とうとう、けんけんがみちこに告白して、意外にもみちこが、その告白を受け入れて、キスまでして付き合うことになりました。
びっくりです。
だいきは、せいなに、今度2回目のデートで告白するんですが、たぶん、せいなは告白受け入れます。
その場合、この流れだと、だいきも、告白成功したら、せいなにキスするんでしょうか?
[スポンサーリンク]



9月15日の放送で、けんけんとみちこがキスしました。
私は、この二人は、絶対にキスしないと思ってました。
みちこは、けんけんのことそんな好きじゃなさそうだし、それ以上に、テラスハウスのやらせ問題が、このテラスハウスの終了理由なので、番組としては、させないと思ったのです。

daikiseina.pngだいき

テラスハウスの番組制作会社による、キス手当や告白手当がある、とのことで、それが週間文春さんの記事になっていました。
告白手当で5万円、キス手当が10万円との噂です。

[スポンサーリンク]




テラスハウスは、告白したら、キスをするみたいな、ルールなんですかね。
あいのりのときは、告白したら、キスをして、それで一緒に帰国するというのが、ルールでした。
テラスハウスも、そこの告白したら、キスするルールは、何気に、存在するんですかね。

ってことは、だいきは、せいなに、来週キスしちゃうのかな?9月22日の放送で、?それとも最終28日までひっぱるのかな。

けんけんと、みちこのちょっとしたキスは、ぜんぜんどきどきしないので、さらっと終わりました。
告白して、付き合うことになったとはいえ、なんだか、作られた感が否めないです。

でも、だいきがせいなに、告白して、キスしたら、なんだか、それは、とってもリアルなかんじがして、ねとねとしてるかんじがします。

やだー!
だいきが、せいなと告白まではいいけど、キスするなんて、絶対ヤダー。
告白どまりでいてほしいです。
キスしないで~。

[スポンサーリンク]




【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

【その他の人気記事】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。