SSブログ

テラスハウス ネタバレ!! だいきとせいなのキス来たーーー!!!!!!  [だいき]

テラスハウスのだいきとせいながキスしてます!!!!。
最新速報です。9月22日に放送予定の、だいきのせいなへの告白結果ですが、キスしてます!!!!!

[スポンサーリンク]



やっぱり、だいきとせいなは、キスしました~!!すごくいいかんじのキスです。
目を見つめあって、ちょっと、間をためて、ゆっくりねっとりやさしいけれど、長いキスです。

だいきは、やっぱり、キスも上手です。

だいきとせいなキス.pngキスなが~いです。

9月15日までのテラスハウスの放送では、だいきが、せいなを2回目のデートに誘って、そこでワインを渡しながら告白をする予定、と言っていました。

それで、その後の、9月22日放送のネタバレ情報で出ていた内容は、だいきがせいなを連れて行きたかったという海辺のお店で、デートを楽しみます。
それで、サンセットの頃、だいきはバッグからあのワインを取り出し、せいなにプレゼントする。
ワインに刻まれた『I Love You』という文字を嬉しそうに見つめるせいな…。

でも「少しだけ考えさせて…」と、せいなはだいきの告白に対する答えを保留してしまう。
数日後。
今度はせいながだいきを海へと誘う。
そしてせいなは、あるものを取り出してだいきに自分の気持ちを伝える…。

というところまでが、ネタバレしていました。

でもやっぱり、キスしました~!!

だいきとせいなのキスシーンは、とてもハッピーに見えました。

だいきが、こんなにキスが上手で、びっくり。

ほんとに20歳?だとしたら、天性です!100点満点のキスシーン!!

[スポンサーリンク]




だいきが、せいなに2回目デートで告白したときに、すぐにOKではなくて、ちょっと考えさせてって、数日保留する理由が知りたいですね。

前にだいきがせいなに、「弟みたいにみてるのかなあって」と聞いたら、せいなが、「弟なんて思ってないよ。意識してるよ。」と言っていました。

二人は、年の差のことを気にしているのでしょうか?
二人が気にしなくてはいけないことは、年の差よりも、熱しやすく冷めやすいと自分で言っていた、だいきの気持ちの方だと思います。

9月22日のテラスハウス ネタバレ情報。だいきとせいなのキスでした。

[スポンサーリンク]




【その他の人気記事】

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。