SSブログ

【スクープ!】だいきとせいなは同棲して結婚予定!!だって!! [みちこ]

だいきが、はっきりとせいなと一緒に住みたい、結婚したいと語っているのでお伝えします。

[スポンサーリンク]



せいなのことは、「すきっすよね、もう。てか始めて会った瞬間に、めちゃくちゃ綺麗と思った」と言っています。
でも、おちゃめなところがあるのがいいって言いました。
みちこのことは、「正直はじめは、きつめの年上の女のひとと思ったけれど、」
そのあといろいろ一緒に行動して、だんだん柔らかくなって、「メローなかんじになった」と言っています。

せいなは、箱根でデートした時も、ポールにぶつかったりしちゃったせいなさんがすきだそうです。
そういうギャップがいいと言っています。
せいなの笑っている顔が好きで、箱根につれていって、いままではそういうことしなかったけれど、rせいなが笑う顔がみたくて、いろいろワイン風呂に連れて行ったりしたそうです。

それで、今まで女のひとと一緒に住んだことはなかったけれど、でも、初めて一緒にテラスハウスで生活して、せいなとも一緒にすんだから、このまま離れるのいやだから、同棲はしたいとはっきり言っています。

それで、あとは、結婚したいとも言っています。
[スポンサーリンク]



テラスハウスでせいなと一緒にすんでいたのに、このままはなれるのがさみしいので、一緒には住みたいっすよねえと言っています。
いつになるかわからないけれど、一緒に住んでたから、はなれるのさみしいし、もちろんずっと一緒にいたいし、一緒に住みたいって。
それで、そのままいい関係で、結婚したいって言っています。
でも、その為には、今のまんまじゃダメだって。
どうやって食ってくかなということを考えているって。いま大学生であと2年のこっているから。
もっともっともっと頑張んなきゃいけないしって言っていました。
自立した大人になりたいと言っています。
だいきは、ほんとうにしっかりしている男です。
daikiaftertheshow.png

だいきとせいなは同棲してゆくゆくは結婚予定ニュースでした。

[スポンサーリンク]





【テラスハウス終わってなかった!!】

映画公開 2015年2月14日についての記事は、こちら

テラハ最新情報


【その他の人気記事】

登坂広臣の私服ブランド

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。