SSブログ

だいきの11月8日トークショー!! [だいき]


だいきが11月8日にトークショーをしました~。
話題は、テラスハウスが終了してから、どんな感じで毎日すごしているかですとか、サーフィンのことですとか、今後やっていきたいことなど、つれづれなるままに話したんじゃないかなと想像します。大輝は、いつも方に力が入っていないので、これ話すぞ!とか、あえて自然に!とか考えなくても、普通に自分を表現して人を楽しませることができる人だと思いますので、トークショーもとてもあっていると思います。

[スポンサーリンク]



大輝は、トークショー楽しんだみたいです。お客様の反応もよかったらしく、たくさんのファンがきたとのこと。
きっと第2回目できますね。

だって、こちら見てください。

すでにイベントで引っ張りだこなんです。

今日11月9日はQuick Silverイベントに登場です。しかも、お台場店と横浜店の2店舗を、1日のうちにまわってます。

その日、お店で、3000円以上商品を買ったら、大輝くんとツーショット写真をとれるそうです!!!
 
daikievent.pngだいきイベント


11月16日(日)
12時~豊洲
16時~原宿

11月22日(土)
12時~越谷
16時~川口

に来てくれるそうです!


すご~い、9000円文購入したら、大輝くんとツーショット写真は3回とれるのかな?
そういうのAKB商法的にしたらどうなるのかな。
秋元康なら、きっとそうするんだろうな~。


[スポンサーリンク]




私なら大人買いするな~。でもサーフィンやらない人が、クイックシルバーで何を買えば いいんだろう?ということで、





トークイベント第2段希望で~す。


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。