SSブログ

テラスハウス映画化!ネタバレはこちら! [テラスハウスとは]

皆さま、こんばんは。テラスハウスファンのDJ Sです。テラハの映画化の話、事実でした!ネタバレ予想です!Yahooニュースでも先程12月10日の0時過ぎから数度、流れました。2015年2月14日に公開されます。タイトルは、「テラスハウス クロージング・ドア」です。てっちゃんと、新メンバー!!達、それから卒業メンバーによる、ラストデイズが始まるとのこと。新メンバーっていうのは、だいきとかみちことかのラスト期のメンバーのことじゃなくて、私達が、TVで見たことがない、全くの新メンバーなんだって!そんなこと!!


[スポンサーリンク]





昨日から、フジテレビのテラスハウスのオフィシャルサイトに、カウントダウンの謎のタイマーが出ていて、不思議だ!という話が、ツイッターや、新型SNSのTSUの中で、言われていました。それで、初めは「テラスハウス復活か!?」ということで、もりあがったりしていました。
でも、情報がなくて、それで、12月10日の0時、つまり12月9日の24時に、「テラスハウスが映画化されて2月14日に公開」ということで、はっきりしました。
そして0時5分には、日刊スポーツのネタとして、そして、1時55分には、スポーツ報知のネタとして、Yahooニュースでも、速報が出ました。オフィシャルサイトに行ったら、Youtube再生ボタンはあるのですが、何度やっても、うまく再生できなくて、これって、混んでいるせいなのか? それとも私のPCのせいなのか、悩んでいたところです。いつもテラスハウスは放送中は、ここのオフィシャルサイトで、次回の放送内容が、80%くらいはネタバレしていました。だからと言って、実際の放送回がつまらなくなるかというとそんなことは全くなくて、ネタバレしている80%でワクワクして、残り20%を実際の放送で確かめる、といういいバランスで、話題づくりしてきました。

いずれにしても、映画化のことはしっかり書いてありました。テラスハウスの最終回の、ラストシーンで、てっちゃんが、最後にテラスハウスのドアを開けて、外に出るシーンありますよね?そして、その外で出たところで、何かを見つけたような、何かを見て少し驚いたような表情になって、急におわりましたよね?

あのシーンの続きが、展開されるのではないかな?ということを、想像させるかの如く、その時のてっちゃんの表情を、サイトに掲載していました。

ということで、もう1回オフィシャルサイトに行ったら、やっと再生できました!!
やだ~!!すごい内容なんですけれど!!

うそでしょ!?みたいな内容になってますけれど。ほとんどネタバレしちゃってますけれど!!

てっちゃんが、テラスハウスを、あの時に、出なかったんですって!!そう、引っ越さなかったみたい。
そう、まだ、テラスハウスに今も、住んじゃってるみたいなんですよお!!


[スポンサーリンク]




~ここから先、ネタバレです~
てっちゃんは、最終回で、テラスハウスのドア開けて、驚いていました。そのてっちゃんの驚いた顔で、テラスハウスの最終回はいきなり終わりました。そして今、てっちゃんが驚いた理由がわかりました。

なぜならそこには、女の子が立ってたんです、かわいい子が。予告動画では、顔は見えないけれど、後ろ姿が出ていて、髪の毛が黒髪でロングで、とても細身の子です。それで、てっちゃんが、「え?俺、出るんですよー」って言ったら、その女の子が、「え?でも、テラスハウス、まだ終わらないみたいなんですけれど」って言うんです。
そうなんです。テラスハウス、あの時終わらなかったようなのです。終わったと思っていたのは、私達だけで、テラスハウスで、てっちゃんはまだ、新メンバー達と暮らしているみたいなんです。

それで、予告動画からわかることは、

* てっちゃん以外に、新入りで、女の子が2人入ってくる。
* その女の子たちが かわいいらしい(顔はまだ公開されていない)。
* どうやら、てっちゃんは、その女の子(達)に、もてているらしい。
* てっちゃんと、宮城大樹や今井華との会話の一部から、現在も、6名体制で、テラスハウスに住んでいると、推察できる。
* 島袋聖南が、テラスハウスに1人で戻ってくる!!
* 今井洋介が、新メンバーのうちの一人の女の子を気に入っているらしい。

無題.png謎の女の子とてっちゃん


それで、新入りのうち、ひとりの女の子がわりと会話内容からすると、積極的なようなタイプに聞こえました。「一緒にお料理しよう」とかお風呂も「一緒に入る?」と、てっちゃんに言ったりしています。からかっているのか、それともマジなのかは、よくわかりません。多少、予告編なので、面白おかしく編集されているにはせよ、てっちゃんは、多少なりとも、もてていて、アプローチをかけられているようには、聞こえました。てっちゃんは、宮城大樹との会話の中で「モテ期が来た」と言っていました。どうやら、るんるんしているようなんです。てっちゃん、いつも最初は、そうなんですよね。いつも惚れっぽいんですよね。それで、最後までうまく持っていけずに、結局テラスハウス、卒業できなかったのに、パターンとしては、今回も、同じではないかな?なんて思ってしましました。ネタバレしていないけれど、そのように大半の人は予想していると思います。。てっちゃん、今回は、きめてほしいです。応援してます。

ここまでを整理すると、今、まだテラスハウスに住んでいる6人というのは、

1.てっちゃん
2.新メンバー女の子1
3.新メンバー女の子2
4.せいなさん
5.もしかしたら今井洋介?
6.? (この6番目の方が、現在ネタバレしていません。)
 
今井華と、筧美和子や、宮城大樹と、てっちゃんとの、今の生活についての会話内容から、この3人はテラスハウスには一緒に住んでいないと思われます。

動画の内容からすると、もしかしたら、テラスハウスに今住んでいるメンバーのひとりに、今井洋介がいるかもしれないです。今井洋介が、新メンバーの女の子がかわいいと、宮城大樹と話しているシーンがありました。宮城大樹は、それを聞いて「まじで?はやくね?」と言っていました。
仮に、今井洋介がまたテラスハウスに住み始めたとカウントすると、これで、女性が3名と、男性が2名なので、あとの1枠は、たぶん男性のハズです。
そうすると、男女それぞれ、今までのように3名ずつになります。


でも伊東大輝ではないです。せいなさんは、伊東大輝に、「私、テラスハウスにもどりたいんだよね」と話して、大輝君は、少し涙が出ちゃったように見えました。動画では、涙が流れるのは見えませんでしたが、うるんじゃった感じで、目頭をおさえていました。それで、その後、伊東大輝は、黙って、せいなさんにキスしていました。
どういうことだ~!!!!せいなさんは、なんでだいきのこと、なかせちゃったんだよ~。だいきは、どんだけせいなさんのこと、好きなんだよ!!! どうして泣いちゃいそうになったのかな。
今もまだ、同棲しているわけではないと思うので、彼女の住む場所が、変わったということだけなら、泣かないハズなのに、何かあったのだろうか?別れてしまうのだろうか?
でも、そういう風には見えなかったけれど。たぶんというか、99%別れていないと思います。ラブラブなキスでした。大好きすぎて、ちょっと会えないだけで、せつなくなっちゃうとか、知らない男の人(新メンバー?)と暮らすのが、ちょっと尋常じゃなく心配とか、そういう意味でウルッと来ているように見えました。あと、せいなさんが、テラスハウスにもどって、きっとやりたいことがあるって、わかるんだけれど、自分と距離を置きたいのかな?って大輝は心配になっているのかな。でもそれを口に出して、せいなさんがしたいことを止めてしまうのも、男としてよくないから、さびしいけれど、我慢しようってところなのかな。

大輝くんとせいなさんは、信頼関係が強そうだから、きっと大丈夫ですね。本当に仲良さそう。でも、新メンバーでもしも男の人は言って来るんだったら、それは、ちょっとだけは心配は心配ですね。どんな感じの人なんでかね。
せいなさんは、どんな役割で入るんでしょうか?またまた恋愛相談受付の立場なのかな。だって、恋愛する立場じゃないですもんね。彼氏いるんだもん。

大輝くんは、せいなさんとのこと、映画化のこともあってかあまり細かく話しませんね。ネタバレしたら行けないから、その辺は気を使っているのかと思います。ファンの人から、コメントにせいなさんとどうなってますか?のように書かれていても、Replyはしていないみたいです。
映画見てのお楽しみですね。

せいなさんは、こんなに大輝に愛されてて本当に幸せですね!

テラスハウス、こんな展開を容易してくれていて、最高にワクワクです!!

バレンタインに公開っていうのも、考えていて、とてもいいです。しかも、映画のチケットも、もう前売りしているんですよ。そして。この映画のチケットが、メッセージを入れて気になる相手に送れるというもので、どんだけ、人の恋愛をサポートしてくれるんだ!ということで、テラスハウスは、やってくれます。

それより、予告動画の大輝とせいなさんのキスが、上手すぎで、ドキドキです。大輝くんは、なんであんなにキスうまいんですか?いちいち絵になるなあ~。大輝も、映画にたくさん出てほしいです。きっとテラスハウスに住んでいなくても、大輝は、映画に出てくると思うけれど、たくさん大輝のシーンがあることを希望しています!!

じゃあ、だいきとせいなさんのクリスマスは、ちょっとせつないかんじなのかな、会うのかな、そりゃ会うだろうな、カップルだから。その辺どうなんだろう・・・

そういうわけで、テラスハウスの映画化、2月24日公開「テラスハウス クロージング・ドア」は、ほぼネタバレ予想できますが劇場に見に行きたいです。

[スポンサーリンク]





テラハ劇場版のクロージングドアを見に行きました。完全ネタバレしていい方だけ、こちらの記事をご覧ください。【完全ネタバレ注意!!】


テラスハウスの映画「テラスハウス クロージング・ドア」のオフィシャルサイトはこちら
http://www.terrace-house.jp/


共通テーマ:恋愛・結婚