SSブログ

登坂広臣のシャネルのピアスとネックレスが似合いすぎ! [登坂広臣]

皆さま こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです。この間、登坂広臣ご用達の香水ブランドのことを書いていて、昨今の男の子も甘い香り付け傾向が気になっていた私ですが、トレンドなんだと理解できるようになったものの、今度は、登坂くんが、シャネルのピアスをつけているということで!登坂くんのそのずらした攻め具合が、とっても気に入りました!! シャネルのピアスって。。。レディースって。。。登坂くんがやると、なんでもおしゃれです!



[スポンサーリンク]




登坂くんがやっているから、なおさらかもしれませんが、女から見て、男の人がレディース着たり、アクセしていても、ぜんぜん嫌な気はしない人が多いと思います。男の人が、男!!っていう感じで、男っぽい色やデザインや香りでも、それはそれでかっこいいけれど、こういうレディースっぽい感じのものでも、お似合いならいいです。なんというか、清潔っぽい、いいイメージがあります。
登坂広臣がしているシャネルのピアスは、こちらです。

無題.png
シャネルとはいえ、4万円台で買えるカワイイシャネルです。なんだか時代も超えて、性別も超えて、こういうピアスをあえて選ぶのって、普通は、「あのセンス、おもしろいね」で終わるのですが、登坂広臣がしていると、かっこいいから、俺も真似するか、となるんでしょうね。
あと、みんなが登坂広臣をまねているわけではなくて、登坂くんが、流行っているものをキャッチしてるのかな。
シャネルに関しては、ピアスだけではなくて、ネックレスもしたりして、はっきり言って、これ、ネックレスまで来ちゃうと、似合う人、少ないですよ~。ピアスは行けても、ネックレスは、あの端正な顔のお陰で、無理矢理似合っています。さすがですね。

シャネルのピアスっていうのが、チョイスが絶妙と思います。シャネルはお洋服だったら数十万もするし、だけど一番手に届くピアスを、女の子は殺到して買います。だからこのピアスは、みんながどこかで見たことないですか?誰かがやっているシャネルのピアス。安っぽいお洋服に、このピアスをつけて、そのアンバランスさが、ブランド力というよりも、貧乏な感じをむしろ強調したり、バブル的な背伸びや空しさを象徴していたり、独特なアンニュイがこのピアスにあるように思います。登坂くんは、そんなこと考えていないかもしれないけれど、シャネルのネックレスも、ゴールドが好き、ということで、まさか登坂くんはバブルファッションが好きなのか?と思ったりもしました。

ところで、シャネルのアクセサリーだけ、なんで安いのか、以前はわからなかったけれど、今は、なんとなくわかるような気がしてきました。もしかしたら、いつも、新しい若いファンをつけていって、ブランドが、ずっと何十年も愛され続けるようにするためなのかな~と思いました。そのきっかけとなるように、本当に若い人達が、楽しめるように、そうしているのかな、と思いました。ブランドでも、流行りがあって、少し前まではとってもおしゃれに感じたブランドが、あっという間に、おわコンしていると、もう古く感じてしまうパターンが多々あります。
でも、シャネルやエルメスやブルガリは、ずっと素敵。こういう風に遊べんで買えるカテゴリーがあると楽しいですね。


[スポンサーリンク]




シャネルは、検索が多いのが、この登坂広臣の影響もあってか、ピアスも3番目くらいになっていましたが、1位は長財布でした。シャネルの長財布は、デザインも多数、色も多数で、見ていてワクワクします。お財布は、13万~15万円で、材質が、シャネルらしいツルツルのエナメル系のもの、真っとナキャビアスキンと言っているものや、形も上側も全部ファスナーのもの、二つ折りのもの、ロゴがついている位置やロゴデザインの違いなどがあります。ピンク色は、とても特徴的でかわいいです。ピンクにもいろいろあって、ピーチピンクと、ショッキングピンクと、数種類あります。登坂くんが、香水や、アクセサリーに飽き足らず、お財布までもレディースになったら、ちょっと微妙ですけれど。。。
とはいえ、登坂くんなら似合ってしまうかもしれないですね。


[スポンサーリンク]






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。