SSブログ

テラスハウス劇場版の新男子メンバー顔出し! [新メンバー]


皆さん こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。テラスハウスの劇場版「クロージング・ドア」の、男子の新メンバー1人目が、顔出し公開されました。大学卒業して、編集の仕事を2年している会社員の方です。編集の仕事している人が入ってくると告知があったので、どんな人だろう?アンニュイな感じのひとなのかな?又吉みたいな感じの人なのかな?どんなタイプなんだろうと思っていましたが、想像していた感じとは、ちょっと違う感じだったかな。今までのメンバーにいないタイプの方だと思います、雰囲気は。あと、2人目の女の子(てっちゃんがロックオンしていない方のデザイナー志望の女の子)のお顔も公開されました。



[スポンサーリンク]




てっちゃんが、新しい男性メンバーを、テラスハウスのお部屋に案内しているシーンが出ていました。新しい男性メンバーは、会社員と言えば、そんな雰囲気です。てっちゃんより背がひくいかんじかな。それで、ちょっと丸っこい感じのかわいい雰囲気です。でも、話すと、わりとお固め?な感じもします。てっちゃんと話していて、てっちゃんが、最後に、なんかインタビュアーみたい!と冗談で言っていましたが、ぽんぽん相手に質問していく様子が、そういうイメージにつながったのかな。はきはきしている印象です。今までのテラスハウスのメンバーにいないタイプの、新しいタイプと思います。もしかしたら、一般社会に一番多いタイプの方かもしれないです。でも、たった数分のワンシーンの予告だけしか見ていないので、本当はよくわかりませんが、第一印象は、私は、そのように感じました。女の子にもてるかどうか、となると、てっちゃんの方が、もてるかな?どうなんだろう。

無題.png



[スポンサーリンク]




あと、もうひとり、2人目の女の子の顔も、わかりました。

20歳のデザイナー志望の学生さんです。


無題.png


たぶんなんですけれど、てっちゃんは、もう一人の、松川佑依子さんを気にいっているように思います。あと、今井洋介の話だと、今井洋介も、松川佑依子がタイプみたいなことを話していました。

この20歳のデザイナー志望の学生さんも、かわいいです。話し方が、すごくさばさばしていて、男性ウケより、女性ウケタイプなのかな。

松川佑依子さんが、お掃除が好きなタイプで、この学生さんの方は、お掃除が大嫌いみたいで、「脱いだ洋服は任せる」とか、言っているタイプの女の子です。相当、さばさばしているタイプで、松川佑依子が、足を開いているこの学生ちゃんに、「パンツ見える」って言ったら、「もういいよ、見せたろう」と返す、そんなノリです。だから、男の子でも、たぶん、好き嫌いがぱっかり別れるタイプだと思います。

せいなさんと、すっごく仲良くなるか、すっごく合わないでぶつかるか、どっちかのように思いました。せいなさんが、雑誌の編集さんと恋に落ちる可能性はないように思いました。あと、顔出しされていないのは、男性メンバー一人です。バスケコーチをしているという人が、入居予定らしいのですが、その男子メンバーだけ、まだ謎のベールに包まれたままで、どんなタイプなのか、わからないです。かっこいいといいな~。



[スポンサーリンク]





共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。