SSブログ

バーンズ勇気がテラスハウスに入居してる! [Netflix Part2]

皆さん、こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。半さんが卒業してしまって、その次にどんなメンズが入居するのかな~と思っていたところ、「天才テレビくん」という番組に3年出演していた、バーンズ勇気さんが、入居していました!今は、中目黒のハンバーガーショップで働きながら、ダンサーとして大きな夢を追っていて、合間にたまにモデルをしているそうです。身長が181センチで、お父さんがアメリカ人で、家族はアメリカにいるそうです。お母さんとお話しするときは日本語で、お父さんとは英語とのこと。美咲は、初めにバーンズ勇気と話した後、「きれいな顔してるよね」と理子ちゃんと話していました。理子ちゃんも、バーンズ勇気の顔をじっと見ていたり、とても気になっている様子です。


[スポンサーリンク]



バーンズ勇気の顔は、このように整っていて、身長が高くて、高校生の理子ちゃんにとっては、とてもタイプのようです。でも理子ちゃんは、すでに、シェフの寺島速人と横浜にデートに行く予定にしていました。

無題.png

寺島さんは、理子ちゃんにガンガン話しかけるし、かわいいね、とか普通に言うし、自信持っています。理子ちゃんは、バーンズ勇気の事が気になっているんだけれども、寺島さんの事が嫌いというわけでもないので、横浜デートに行くことを拒否しないし、その日に雨に降られないように、てるてる坊主を作ったりしちゃいます。
バーンズ勇気はそれを見て、ほほえましく見守ってる感じです。理子ちゃんはホントはバーンズ勇気の事を、相当気になっています。女友達との食事中に、バーンズ勇気のことが気になるけれど、タイプの女性としてあげていた例が、同じ年か年上で背が高めという条件に、理子ちゃんが当てはまっていないのを気にしていました。

理子ちゃんは、バーンズ勇気の前で、寺島さんとのデートの話をしたり、デートの日の快晴を願う、てるてる坊主まで作っちゃうのは、なんでかな。話の流れで、そうなっちゃったから、しかたないけれど、寺島さんとうまくいっている雰囲気をバーンズ勇気の前で醸し出しちゃいました。男の人の場合、他の男のことでルンルンしている女のことは、あんまり好きにならないと思います。そういうのに嫉妬して、さらにその女の子を追う、というタイプの男の人よりも、その女の子に興味を失ってしまう男の人の方が、多いのではないかな。
相当、闘争心が強いタイプじゃないと、他の男にうつつを抜かしている女の事は、あんまり追ってkないんじゃないかな。

寺島さんは、すっかり、なんの疑いもなく、理子が自分とのデートを楽しみにしていると、思い込んでいるところがあります。寺島さんは、お顔は、ハーフ並みにシャープで濃いのだけれど、ちょっとこういうかんじで、はずしちゃうところ、かんちがいするところが、おとぼけで、かわいいです。



[スポンサーリンク]


バーンズ勇気は、第一印象で、美咲のことがいいと思ったそうで、男子部屋で「美咲はめちゃくちゃタイプ」と言っていました。それで、すぐに自然な流れで、ごはんに美咲を誘っていました。

美咲も、バーンズ勇気のことは、気になるみたいで、女友達とそんな話をしていました。理子ちゃんもバーンズ勇気が気になっているみたいだけれど、それだからと言って、自分がバーンズ勇気を好きになることを遠慮することはない、と言っていました。そういうのは、相手が決めるから、と言っていました。美咲は、はきはきしていて、性格がカラッとしているので、同じ男の人を好きになっても、へんな意地悪をしたりはしなさそうです。

バーンズ勇気は美咲のことをきれいと、男子部屋で言ってたし、美咲のテラスハウスでの恋愛遍歴のことも気になるようで理子ちゃんに聞いていたし、もう美咲とごはんのセッティングもしているし、なんでもかんでも早いです。美咲もバーンズ勇気のことが好きみたいだし、今は、両想いになりそうかな。ここは、まだ年若い理子ちゃんは負けちゃうのかもしれないかな。
今の段階では、美咲の方が、優勢に見えました。

ハワイ出身のアーマンとバレリーナ百花ちゃんの近況は特に発展なしのご様子でした。百花ちゃんはバレエの方が忙しいせいか、朝も早いし、帰ってくるのも遅そうです。アーマンは、どのメンバーにも優しくて、根っからのコミュニケーション上手な人です。性格はいいんだろうな。でも、彼氏にしたら、どうなんだろう?アーマンは、徳井さんも言ってたけれど、本心がわからないタイプ。アーマンは、百花ちゃんと出かけることになっているけれど、百花ちゃんのことを、女として好きなのかな?それが、わかりません。「うん、いいね、行こう行こう」って、どういう気持ちで言っているのかな。
アーマンは、浮気っぽいのかどうか、そういうのも、よくわからないタイプ。アーマンの彼女になったら、確実にすごく優しくて、楽しい時間をくれるけれど、浮気もされそうかな。でも、ばれないでうまくやりそうなので、傷ついたりはしないかな。
アーマンとは、友達になりたいな。楽しそう。

百花ちゃんは、アーマンに今度でかけよう、とあっさり言っていましたが、あっさり杉で、アーマンの事を男として好きでいっているのか、友達として仲良くなろうと思って言っているのか、わかりません。普通、気になる男の人がいると、なんだかぎこちなくなって、言動から、もうバレバレになっちゃったり私はするのですが、百花ちゃんはお嬢さんでいつも普段から、感じのいい笑顔を絶やさないので、アーマンへの笑顔もその延長なのか、ちょっとは男として意識しているのか、どっちなのか見えにくいです。
百花ちゃんみたいな、バレエしている笑顔のかわいい清純派な女の子と、Tatooなアーマン、似合うのかな~?。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。