SSブログ

せいなさんがテラハ軽井沢編に登場だよ! [軽井沢]

「ひなた発電所」投資をギャンブルだと思っていませんか?


え~、まだテラスハウスってやっているの?と思っていらっしゃる方、はい、やっていますよ。
2018年当初からテラスハウスは舞台を軽井沢に変えて、テラスハウス オープニング・ニュー・ドアーズというタイトルで、Netflixで毎週月曜日の夜中12時に配信されています。

そこに、「せいなさんが再々々々登場!」


[スポンサーリンク]



せいなさんは、イケメンでお育ちがよさそうで、でもいい感じで世慣れた、ロン毛の年下サーファーの伊藤大輝さんとカップルで、超ラブラブでした。
結婚を意識した発言も多かったし、テラハ卒業後もカップルでのイベント開催も多かったし、ビジュアル的にも、とてもお似合いでした。
せいなさんが、また、以前のように、彼氏ではなくて自分探しの目的で、軽井沢に来たのかと思いきや、大輝さんと、別れてしまったそうです。
原因はネットなどに、大輝さんの浮気のことが書かれていましたが、事実がどこまでなのかは二人だけにしかわからない部分だと思います。
付き合っているときには、二人で鎌倉で同棲していたそうです。

せいなさんは、相変わらず明るい感じで、
Seina.png

髪をセミロングにして、さらにおきれいになって登場。
言葉は優しくも、自分のダイニングルームでの指定席をちゃっかり人をどかして取り戻し、
ワインを飲みながら会話をまわします。

せいなさんは、今、彼氏がいなくてフリーで、最後の恋を探しにきたとは言え、
テラスハウスの他のメンバーがせいなさんのド迫力にややひいています。
すごくいい意味で、せいなさんはもはや、こういう素人感から離れているので
ここで恋愛しないと思います。他のメンバーの気持ちを引き出して、
恋の進展を早めて、面白い番組展開に大いに貢献するという
とっても大事な役割を担っていると思います。


せいなさんが 31歳のプロのスノボ―ダー貴之や、22歳のモデル至恩、28歳のミュージシャン翔平のうち、誰かと恋をするのは想像できません。
せいなさんは、3年ぶり、4度目のテラスハウス入居だそうです。ず~っと前に、サーファーのまあくんと付き合いそうになっていましたが、まあクンも、主役感のある人だったので、そういうタイプが好きなのかもしれないですね。

せいなさんが登場すると、それまでかわいい存在でうつっていたあみちゃんが、ちょっと逃げ回っているように見えました。せいなさんのオーラが強くて、こわがったり、ビビったりしているのかな。

せいなさんがプロスノーボーダーの貴之と夜ダイニングでおしゃべりしたり、昼間に出かけたせいか?? 今までうごきがなかったあみが、貴之に今度でかけようと、いきなり誘いに行きます。
それで、スノボを2人でして、31才貴之はルンルンです。最初からあみちゃんにぞっこんのようです。

あみが、デートの終盤で、「(貴之が)若かったらなあ~」
と言います。
これを聞いて、「若くないからNGだよ」ととらえるかと思いきや、
「もし年齢が若かったら、好きになっているということか!」ととらえて
31歳スノーボーダーはルンルンルンルンです。


とってもポジティブなんですね。

その辺を、せいなさんが、次の朝、ヨガしながら
貴之に問いかけていましたが、貴之は狙いをかけて頑張るモードに入っています。

せいなさんのヨガ、体がやわらか過ぎてびっくり。


[スポンサーリンク]


しおんとアイスホッケーをする純粋系女子のつばさですが、
モデルと純粋体育会系女子で、視聴者の応援を得ていました。
すっかり相思相愛か、と思われていましたが、
恋愛には発展しないかもという、しおんの発言でがっかりしてしまいました。


しおんに悪気はないかもしれませんが、
こういうパターンが世の中にとても多いです。
男の人が先にちょっかい的なサインを出しまくって、
それで初めはそんなに乗り気でなかった女の子が急に恋に落ち始め、
その頃男の人が冷めているという、ずれ方は、多いと思います。

しおんはそんなつもりでは、ないのかもしれないけれど、
新メンバーが入るというタイミングで、
ちょっとつばさちゃんと距離をとるようになって、
せいなさんが入居したら、つばさちゃんのことは恋愛対象でない
とせいなさんに言っていて。
しおんがせいなさんに言い寄っているわけではないけれど、
なんだかせつないな~とおもいました。
それで、もしも万が一、しおんとせいなさんが、ちょっといいかんじになったら、
せいなさんが悪者になったりしちゃうのかな。
せいなさんは、ぜんぜん来て来てオーラ出していないけれど。
時々、自分は何も悪いことしてなくて、
男が勝手に寄ってきたのよ、という泥棒猫がいますが、
そういう泥棒猫は、全身で「来て来てオーラ」を出しています。
せいなさんは、そういうダサいことはしないです。
ただ、事の流れによって、悪者にならないか、気を付けたいところです。

現在、テラハ 軽井沢編の視聴者ほぼ全員が、
しおん&つばさちゃん絶賛応援中だったので、
次回が気になります。
しおんは、さんざんつばさちゃんがカワイイとか言って、
デートに何度も行ったり、
それでもさらにまたデート行こうと会話の中で誘いまくって、
急に恋愛対象ではなかったとかいうのは、
結構カッコ悪いと思います。

あみちゃんやデザイナーさんなど、
めんどうな女との巻き込み事故にあわないように、
その頃はつばさちゃんのところに避難して、
安全に自分を露出し、あれだけ押しておいて
今はケロッと、恋愛対象じゃないかもなんて、
モデルという割りには、計算高い出世欲の強いサラリーマンみたい。
普通、恋愛対象かどうか、
第一印象か、1回目デートでわかるよ。
何回か出かけてわかったなんて
きれいごとにして事をまとめる、できない政治家みたい。
なんかずる賢そう。

せいなさん、しおんに説教お願します。

[スポンサーリンク]








共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。