SSブログ

テラハのみちこにけんけんが告白【実況】! [みちこ]


皆様 こんにちは! 
テラハファンのDJ Sです。

テラハのみちこにけんけんが告白しましたのでお知らせします。
先ほど(9月8日)のテラハ見ましたか?

[スポンサーリンク]





けんけんが、水球の海外遠征から、ひげをはやして、髪の毛も切って、戻ってきました。

みちこが、短髪好きだから、髪の毛切ったんじゃない?と他のテラハメンバーにちゃかされて、そうなのかな?とまんざらでもない、みちこです。

そしてけんけんは、水球の試合をします。
試合前にみちこに、「試合の後、時間ある?」とけんけんはききます。

この時点で、みちこは、けんけんに告白される~と気づくいて、けんけんからお呼び出しを受けたことを、いろんな人に報告します。
番組では、それを追っているんだけれど、そんなの追われても、見てる方は、おもしろくはないわ。

りょうちゃんに、今度けんけんに試合後に呼び出しされていることを、みちこは、テラハのダイニングルームで言う。
そのいい方が、「りょうちゃんに一番最初に知らせたくて。」だって。

どう思う?このいい方。

そんなに、一番最初に知らせたいって、なんの為に、一番最初に、りょうちゃんにそんなことを言わなくちゃいけないのか、意味がわかりません。

もしも、本当に、そうするのが、なんか礼儀的にいいと思うなら、ただ、報告をすればいいわけで、「まずはりょうちゃんに知らせたくて」っていうセリフ自体が、まず、いらない。

そんなこと言われて、りょうちゃんは、なんて答えれば正解なのでしょうか?

あ、どうもわざわざご丁寧に、お気づかい賜りましてありがとう、って言えばよろしいのかしら?
りょうちゃんが、みちこに、でもけんけんと付き合う可能性はあるんでしょう?ときいたら、みちこは、もちろんあるだって。

それで、みんなで、けんけんの水球見にいきます。
試合の応援席で、だいきの隣りに並んだみっちゃん。
だいきにも、このあと、けんけんにお呼び出しうけてること言って、だいきやせいなに、「えー?まじで?」と聞かれます。

その後のみちこの表情が、もう、じーっと、だいきの事見て、「うん」ってうなづくの。
あれは、なんなの?

お目目パッチリあけて、「只今、私が主人公中。るん。」みたいなご表情でした。
考えすぎかもしれないけれど、だいきに「あなたはいいのね?私はけんけんに、これから告白されちゃう予定ですけれど、あなたはいいのね?」って、いっているようにも、私は感じてしまいました。

それから、今回のテラハの告白回では、常時感じ取ったことがあります。

みちこの、「只今、私をメインにテラハをお届けしています。るん。」みたいなところが、出すぎてしまったように思います。
もしも、みちこが本当にけんけんのことが好きで、自然に、テラハメンバーに、けんけんがとうとう告白に来るかも~、とか言って、浮足だっているなら、ちょっと弾けててかわいいな、と見ていても感じると思うんです。

それが、みちこの場合は、自分がけんけんのことで、どうするか揺れる乙女心を痛めている、というよりも、「只今、私の揺れる乙女心でテラハ、まわしてま~す。るん。」感が出ていて、ちょっと微妙でした。

けんけんが告白するように、今時、国際電話までして、「いつ帰ってくるの?」「会えないと気づくこともあるよね?ね?」だって。

本当にけんけんが好きならいいけど、けんけんと一緒に幸せになりたいとか、けんけんを幸せにしちゃいたいとか、けんけんと一緒にいたいとか、きゃあ抱かれたいとか、あんまり思ってなさそう。

けんけんの裸は、20年前の同じく水球で鍛えた吉川晃司みたいな、いいからだはしていたが。
水球は、男性のボディメイキングには、いいですね。

そして、、、とうとう告白タイムです。

[スポンサーリンク]




水球の試合が終わったら、ビルに裏口から出てきたけんけん。
けんけんは、トレーニングウェア着て、みちこは、オフショルのトップスに、オーバーオールで、ファッションはかわいいです。
みちこは、ちゃんと裏口で待っています。
それで、二人で歩いて公園に行きます。

そして、公園に並んで座って、けんけんが、『俺はみっちゃんが好き』ト告白しました。
告白シーンの大道中の大道のパターンできました。
体育会系の彼と、その試合後に、公園にて、並んで、告白タイムという定番のあれです。

予告動画で、その部分が、何度も何度も出ていたので、テラハの番組本編では、それにプラスアルファーがあるかと思いきや、全然なくて、事前に見たまんまだけでした。
他には、告白シーンで、追加された場面はありませんでした。
だから、あれ?それだけ?他には?と感じてしまいました。

みちこは、公園で、並んで座った時に、けんけんが告白に入ろうとすると、、えーちょっと、待って待って、と、焦っているような言葉を出すのですが、全然、心情的には焦っていないで、余裕をお持ちのように見えました。

「恋するみちこが、けんけんの告白場面の直前に、心を揺らしております。

テラハの告白シーン最大の見どころを、私みちこがお届け中。るん。」みたいに聞こえました。

ちょっといじわるな言い方でごめんなさい。

だって~。みちこ、つくってるじゃーん。

なんか、そうかんじるのは、私だけ?

kokuhaku.png


テラハ終了までにけんけんに告白さたかったみちこ。
けんけん、ふられちゃいそうです。

スタジオの山ちゃん、そうよね?

[スポンサーリンク]




【その他の人気記事】

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?










共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。