SSブログ

筧美和子の2015年カレンダー [筧美和子]


皆さま こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。

2015年の筧美和子のカンレンダーは、やっぱり白ビキニでした!白ビキニと言っても、篠山紀信が2014年に撮った、写真集のような過激さはありませんが、充分に、はつらつ分野の、健康的なセクシーなものでした。




[スポンサーリンク]




サイズは、(胸のではなくて、カレンダーの)B3サイズです。
それが今、サイン入りの新品同様のものが、ヤフオクで、大変に人気です。700円くらいからスタートするものが、何品も出ているのですが、どんどん値段が上がって、3000円以上で競っています。一番人気のものは、今現在で、27件入札されていました。
筧美和子は、テラスハウスの映画(2015年バレンタインデー公開)には、テラスハウス居住メンバーとしては出ませんが、テラスハウスの元メンバーとして、てっちゃんの話をきいたりするシーンで、出てきそうですね。

[スポンサーリンク]




テラスハウスを卒業した後も、グラビアで、しっかりと人気が出ていて、さすがですね。

あと、驚いたのは、こう行った、きちんとしたカレンダー以外に、ヤフオクで、切り抜きページなども、1000円未満で出品されていることです。

筧美和子の画像ページや、雑誌の写真を切りぬいて、それを数百円で、出品している方がたくさんいるのです。それだけ、落札する方もたくさんいるということですよね。

テラスハウスを卒業しても、筧美和子ちゃんは、とってもグラビアで活躍中~。

[スポンサーリンク]




筧美和子の画像.png


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。