SSブログ

てっちゃんとせいなは、自分達のTV放送ををガン見しているナル? [せいな]


皆さん、こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。私はテラスハウスが映画化されると知って、とても嬉しかったです。テラハロス中だったので、2月14日に映画公開というニュースが入った時には、ルンルンしました。このブログにもその時の興奮を書きましたが去年の12月10日に、テラスハウスの映画化のニュースが流れました。フジテレビのオフィシャルサイトで、発表の1日前から怪しげに突然、タイマーが表れて、カウントダウンを始めたのです。
それで、何かあるな、とワクワクをあおりながら、WEB上の映画告知サイトをオープンしました。私もその日は、興奮して見ました。もっと興奮して見ていたのが、せいなさんとてっちゃん達自身だったようです。動画にその時のテラスハウス内の様子が出ていました。



[スポンサーリンク]




12月10日の夜、映画告知サイトがオープンされるということで、せいなさんもてっちゃんも、こんな感じでネットの画面の前にかぶりついています。


無題.png


せいなさんは、オフィシャルサイトがオープンする数分前から、興奮のあまり、画面の前で、ストレッチを始めて、待機しています。
てっちゃんは、カチャカチャ、ネットの設定をしていたけれど、新メンバーの小田部くんが見かねて、ささっと交替してやってあげたりしながら、その時を迎えます。
短い動画なんですけれど、みんなで見て、ワ―キャー言っていました。
テラスハウスのメンバーは、番組が放送されていた時期も、その放送をみんなで一緒に見ると言う、観賞会的なものが、習慣化されていました。
隣にいるメンバーが、自分のことを、実は好きと思っているとか、実は嫌いと思っているとかが、その時にわかったりする、不思議な時間帯です。

小田部くんが、映画予告サイトを見て、一言「てっちゃんづくし」と言っていました。本当に、てっちゃん押しの映画予告篇になっていて、誰トクなのかな?と、ぶっちゃけ、思ってしまいました。

てっちゃんは、いい人だし、テラスハウスの顔と言えば顔?なのかな?でも、てっちゃんに興味があって見ていたい、という人はいるのかな?
テラスハウスの管理人的役割のてっちゃんが、最終的に恋愛で幸せになれるかどうかは、映画の大義名分として、なじみもあるし、わかりやすくてとてもいいのですが、だからと言って、サイトの写真とかが、てっちゃんばっかりって。。。
いったい誰トクなんだろう?と、ふと思いました。

せいなさんは、たまに毒があったりするんだけれど、見ていて、その毒が面白かったりもします。あと、ファッションが見ていて、楽しかったりもします。ブーツかわいいな、とか、ルームウェアかわいいにゃ、とか、思います。




[スポンサーリンク]





そういうわけで、大輝くんの写真、及び動画も、映画予告編に多めにしていただき、映画版にもちょくちょく出たら、私は、嬉しいな。
ごめんね、てっちゃん。
いい人と惹かれる人と、微妙に違うんだよ、、。。



[スポンサーリンク]






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。