SSブログ

今井洋介が、余裕で20歳の真弥をデートに・・・ [新メンバー]


皆さん、こんにちは!テラスハウスファンのDJ  Sです! 新女子メンバーのデザイナー志望の真弥が、直球で今井洋介が好きと、せいなさんにもはっきり話しています。今井洋介の写真展を見に行って、好きになっちゃったみたいです。今井洋介は、テラスハウスに遊びに来て、真弥と会話してて、自然に二人でデート行くことになっていました。真弥は、すっごく嬉しそうな顔で、それを隠さないでドキドキしている様子が、素直で可愛いです。せいなさんは、そんな二人を温かく、見守っています。ゆいちゃんは、黙々と、お料理してます。


[スポンサーリンク]




今井洋介の撮っている写真は、水中写真で、水の表現がとても美しくて素敵でした。今井洋介が、自然な会話の流れで、真弥に、「近くで空いてる時ないの?」と聞きます。それで、真弥が、「木曜日空いてる」というと、「水中写真取りにいかない?」と誘います。

もう、今井洋介は、女の子をお誘いするの、すごくなれています。しかも、真弥が、自分のこと好きというのを知っているようで、もう余裕で誘っています。秒殺してました。


imaiyosuke.png余裕


それで、誘われた真弥の方は、こんなにびっくりして

maya.pngドキドキ

「どきどきしてきた」とはっきり口に出して、はしゃぎ始めます。
それをせいなさんが、にんまりと、温かく見守っていました。

恋愛の、この始まりかけの段階って、いいですよね。楽しいです。ワクワクです。
始まっちゃうと、それはそれでもっと深いドキドキがありますが、この走り回るくらいのドキドキ感って、恋愛の始まりの頃、ちょうど初回デートの約束したあたりじゃないでしょうか?

今井洋介は、一番最初にゆいちゃんと真弥ちゃんと会った後には、『ゆいちゃんとエッチしたい、真弥ちゃんは沿い寝タイプ』、などという表現で、宮城大樹に、2人の女の子の印象を語っていました。
ちょっとその会話だけを切り取ると、女性からすると、なんだかすごくカチンとくる表現ではありますが、まあそういうことです。

そう言っていたわりには、今では、ゆいちゃんではなくて、真弥を、デートにお誘いしちゃって、いいんでしょうか?真弥は、あんなに喜んじゃっていますけれど。


[スポンサーリンク]





デートに1回誘ったら、絶対にその女の子のこと、好きにならなくちゃいけないとか、責任持たなくちゃいけないとか、つきあったり、結婚しなくちゃいけないとか、そんな法律もないし、そんな倫理感も押しつけたくはないです。
でも、真弥はまだ20歳で、ああ見えて、純粋ないい子そうなので、あんまり、お気軽にお手ごろに、扱わないではほしいな。大事にしてあげてほしいです。

今井洋介って、本当に女好きで、どうしようもないです。
でもなんだか憎めない人です。
嫌みがないところがいいのかな。

この二人は、とてもお似合いに見えます。うまくいくといいですよね。



[スポンサーリンク]







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。