SSブログ

島袋聖南がファッションモデルでキレイすぎな件 [せいな]


皆さん、こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。テラスハウスの映画の上映スケジュールですが、4月の最終週は、池袋シネマ・ロサで、17:40~19:55の枠で上映中です。5月1日までは上映スケジュール出ていますが、その後は東京の場合は、上映スケジュールがまだ出ていないので、5月1日までに池袋で見るのをおすすめします。ところで、テレビのテラスハウスが終わっても、映画にも登場のお誘いが出て、アメブロでもダントツ活躍しているメンバーと言えば、島袋聖南さん。なんといっても聖奈さん!!その魅力を再確認してみましょう。


[スポンサーリンク]




こんな本まで出しちゃっています。

聖南さんの場合、なにしろおしゃれで、ファッション見てるだけで楽しくなっちゃうので、見ていたい!という気持ちになって、見続けているうちに、「あれ?私、せいなファンになっている。」と気づくわけです。


さて、ここで

テラスハウス映画版「クロージング・ドア」 上映スケジュールをチェック!

ヤフー映画上映スケジュール


なんだかんだいっても、聖奈さんである。
TVテラスハウスが終わってもモテているのは、結局、なんだかんだいっても、結局、ファンが多くて、露出が多くて、女性男性ともに話題にあがるのは、聖奈さんである。

かっこいい彼氏と、いまだに仲良しで、ちゃんとぶつかり合って、喧嘩したりして、でも死ぬほど愛されているのが伝わって、いわゆる「ベタ惚れ」されていて、きれいなお洋服着て、写真撮ったりして、それでお仕事が成り立っていて、「人生楽しそう」なのは、聖奈さんである。

せいなさんのインスタ

島袋聖南 インスタ.pngせいなさんのインスタ

聖奈さんは、見ていると楽しいので、見ていたいと思わせる人なんだと思います。ファッションが毎回同じテイストで、というよりは、自分の軸はあるんだけれど、その周りで、いろいろなパターンを用意して、遊んで見せてくれるので、それだけでもとても楽しいです。スカートもパンツも、ロングも、ミニもイケる。それでぴったり服も、ゆるふわもいける、セクシー系もキュート系もスパイシー系もイケる、そんなところかな~。

やっぱりモデルだよな~せいなさん。ほんとに、そこはストイックさの珠ものだよな~。


[スポンサーリンク]



聖南さんは、意識して、ファッションはこうしよう、ああしようと、考えていたりするわけではない気がします。あと、人に計画的に着せられている感じもしません。もともとセンスがよくて、それが自然に伝わって、ファンが増えている気がします。

男性の選び方も、この人が将来有望そうとか、数値化したりしていなくて、大輝が中身も外見もカッコいい、大輝に好きって伝わるようにしよう、というところが、計算してないところが幸せの理由かなと思います。
いい意味で、頭使ってないところが、結果として、一番幸せを手にしている気がする。(いい意味です!!)

ファッションショーは頻繁に出てますよね。4月は大阪コレクションに出ていたし、それ以外の小さいものはいつもちょくちょく出ているし、顔小さいし、背が高いし、やっぱりせいなさんだよな~。




[スポンサーリンク]


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。